ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月15日

バックパッキングキャンパンダ

先日のGW

バックパッカー的キャンプ4泊5日の旅に行ってきました!


ザック1つで食料燃料もっていって放浪の旅!




初日は、静岡県のとある場所
キャンプ仲間すずちゃんと合流してその地を目指します。



バックパッキングキャンパンダ





パ「荷物重いねー」

す「たぶんわたし13キロ以上ありそう...」




す「実は、さっきすれ違いざまにさ...」


バックパッキングキャンパンダ


す「....って言われたー(涙)」


なんですと?!(`Д´)



詳しく話しを聞くと
わざわざ聞こえるように言ったんだそうだ。

女子がでっかい荷物を背負うってだけで注目されるのに
そんな心もないセリフを吐くなんて!(ノ△T)




バックパッキングキャンパンダ

パンダの怒りは頂点に達した









バックパッキングキャンパンダ


残念ながら山には登らないので、スルーした










気を取り直して電車に乗こむ二人


バックパッキングキャンパンダ


さぁ、自由という名の旅がはじまる!



と心をはずませたそのとき!


バックパッキングキャンパンダ

ホームを見るとそこには長蛇の列が!!!!





ガーン(゚Д゚;)



ガーン(゚Д゚;)



ガーン(゚Д゚;)






バックパッキングキャンパンダ

通勤ラッシュよりパねぇ



おじさんに睨まれ、
ザックに舌うちされ、
下車したくても降りられそうにもなく
泣きそうなパンダとすずちゃんは
超満員な電車に揺られつつ

旅ははじまったのであります。



つづく




人気ブログランキングへ
バックパッキングキャンパンダ




写真がないのはここまでです
次回から復活〜!




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰
GW前半は大島キャンプでとんでもない体験をした
もりもりもりもりもりつくよー♬ー西日本の夏休みー
本当のキャンプをはじめた動機
突撃!西日本キャンプ旅
軽井沢までバスでキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰 (2016-08-23 10:38)
 GW前半は大島キャンプでとんでもない体験をした (2013-05-08 15:38)
 もりもりもりもりもりつくよー♬ー西日本の夏休みー (2011-09-14 13:16)
 本当のキャンプをはじめた動機 (2011-09-07 11:32)
 突撃!西日本キャンプ旅 (2011-09-02 15:13)
 軽井沢までバスでキャンプ! (2011-05-19 12:45)

Posted by こいっち(パンダ) at 08:42│Comments(15)キャンプ
この記事へのコメント
おっはよーございます♪
僕もこないだ島に渡った時に満員の船中、
乗り合わせた観光客にはひそひそと
「何あれ~?(笑)」とか「ちっ!邪魔だ」みたいな事言われたけど。。。
でも、いいんです!
「ハマればアンタもこうなるんだよー!」
って心の中で叫んでやりました(爆)
Posted by halfmoon at 2010年05月15日 09:18
。。。満員か。。。


。。。ま。。。いいか。。。
Posted by 777.。。 at 2010年05月15日 09:23
はじめまして~
いつも楽しく読ませてもらってますが今回は笑わせてもらいましたw

周りの声なんて気にしなくてええんですよね、笑う人は人生の楽しみ方がちょと違うだけなんす。

続き楽しみにしてます!
Posted by neko at 2010年05月15日 10:08
前途多難な4泊5日…。

しかも登山と間違えられるすずちゃん(汗)
はた目から見たらデカイザック=登山は正解ですね。

女子キャンとかお山女子とか持てはやされていますがオヤジキャンパー同様まだまだ市民権は得られていないようですね(苦)

とっとも猫連れてキャンプ行くと好奇な目で見られたり「猫が可愛そう」なんて遠くから聞こえてくることも…(-_-;)
慣れると気にならなくなります。

きっとこの旅が終わった今は麻痺して気にならなくなっているんじゃないかな!?(笑)
Posted by とっと at 2010年05月15日 10:54
「女子」にこだわるから「イミわかんねぇ」に反応しちゃう?
男だって何でわざわざ苦労して山?とは言われますからねー
もっと心を広く自由に。
まぁ、満員に。。。ざっく。。。まぁいいか。
子供連れも舌打ちされる世界だからね。
Posted by ぼへみあん at 2010年05月15日 14:08
移動時に最低限のマナーは守っていても
タイミングが悪いと中々、共存が困難ですが・・・

周りのヤジを気にしちゃ駄目。
小生は70Lザック、おかわり希望です。
Posted by necoguruma at 2010年05月15日 23:10
エアです  久しぶりの書き込みです

まあ典型的な ニホン社会の構図でありますねえ

自分の理解度超えてることしてる人には みな
こんな 対応ですから・・・

行ったことの無い人は うらやましいのですよ きっと

気にしてないでしょ ほんとは(笑)  



おいらは 写真より こいっちのが お気に入りです  
Posted by aerialaerial at 2010年05月16日 08:54
写真がないと 漫画オンリー ここではたと気付く…
写真が多いと更新が楽?
いやいや 見たいですよ写真も けど漫画も見たいなぁ なんて思います
(マイペースでお願いします)

自分の意見が絶対正しい的な人居ますよね
その自信は一体何処から来ているのかと不思議に思います
虫の羽音だと思って気にしないのが一番だと思います

前回のコメント狙ったわけではないのですが痛いとこ突いちゃったみたいですね
す すみません…
まさか体重計まで壊れている(壊した?)とは思いませんでしたw
Posted by シルチャリ at 2010年05月16日 11:11
まんが面白いね。
(´ψψ`)
Posted by jun(槍隊放題) at 2010年05月16日 14:53
日帰りザックですら、満員電車では気をつかいますよね~。
とりあえず私はいつも前に抱えていますが、
夫のKENさんはマイペースなのでそのまま背負っていた…。

私も、山登りまくりな最近、友人から「なんかすごいね~」と
微妙な感じで言われています。気にしませんが。
Posted by YUKAYUKA at 2010年05月17日 08:06
そんな人目が快感に変わる時・・・ある!?
・・・(/。\)イヤン!ハズカシイ 。
Posted by monkichi88 at 2010年05月17日 15:07
こんにちは~!

子連れだとさらに奇異な目で見られますww

こんな時は、一杯引っ掛けていると、あまり気になりません。
あ、朝から飲まないですね。さすがに・・・なので、帰りは気になりません^^

続編楽しみにしてます♪
Posted by キキ at 2010年05月17日 20:18
こんばんは~

満員電車の大型ザックはいやですよね

以前山の手線で経験しましたが

全員が敵に見えましたよ(笑)
Posted by kuruchankuruchan at 2010年05月17日 23:33
>halfmoonさん
そうなんですよね
きっとその彼も何十年後には山に登ってるような気がします
いずれ彼は立派なハイカーになるでしょう(笑)

>777さん
満員を避けた時間のつもりが
休日なので変な時間にラッシュになってました
でっかい旅行かばんを持ってる方たくさんいましたが
一番でかかったきがします。。


>neco さん
こんにちは!
はじめまして!書き込みありがとうございます
そうですね〜考え方とか楽しみ方の違いはしょうがないですよね
彼も悪気があって言ったわけではないのかもしれないですね〜うむむ
また遊びにきてください〜!


>とっとさん
女子キャンはアウトドア雑誌とかでは
名前を聞くようになりましたが
一般的にはまだまだ浸透してませんw
山女子のほうが浸透している気がしますが
キャンプはまだまだ理解されないのかなぁ。。?
最近はでかいザックで歩いても
全然気にならなくなりました(笑)
すでに麻痺してました


>ぼへみあんさん
こんにちは!
そうですね。過剰に反応してしまってましたw
結果二人は対して気になってないんですが
満員は避けるために時間もあわせたのに
なぜか連休ラッシュだったらしく
予想外の混み合いでした。。。難しいです



>necoguruma さん
70Lザックですか!
わたしは55Lなのですが、それ以上にでかいとは!
でも周りの人に迷惑かけちゃってるのわかってても
「ごめんなさいー」って言う他に端っこに寄ることくらいしか
できないですよね・・ 


>aerialさん
ご無沙汰しております〜!そうですね。漫画にしてるほど
実際気にしてないですw
「えー!」とびっくりはしましたが

ありがとうございます!なるべく漫画ブログとして
がんばりますww

>シルチャリさん
そうなんですよ!写真オンリーだと漫画記事より2倍速く
写真と漫画の組み合わせがほかの記事より2倍遅いんですw
ゆっくり書いていくのでどうかあきずに来てやってください〜♪
た。。体重計は壊したわけではありません!!w

>JUNさん
ありがとうございます!
励みになります〜!


>YUKAさん
そうですねー楽しいし
やらないと分からないことだから
あんまり気にしておりませんw
日帰り登山ならまだしも、テント泊ってだけで
異様に心配されたりしますw


>monkichi88さん
もう。。すでに。。。快感に。。?!


>キキさん
こんばんはー!
あ、、、朝から飲みますwww
そしてグロッキーになりますwww


>kuruchanさん
山の手線はきついですな〜w
帰りもすごかったんですが
途中で諦めて夜に帰ることにしましたw
Posted by こいっち at 2010年05月18日 13:20
こいっちさんお疲れ様です!

面白すぎ!!
そうですよ頑張ってる人を馬鹿にする人は、豆腐の角で頭ぶつけて怪我すればいいんですよ(笑)

頑張ってる人は応援しますよ!

そしてイラスト頑張って!楽しみにしてます!
Posted by 91 at 2010年05月18日 15:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バックパッキングキャンパンダ
    コメント(15)