ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月21日

あけおめ満腹女子キャンプ

最近の女子キャンプの活動記録

1月の頭に

あけおめ女子キャンプが開催されました!(´∀`)



あけおめ満腹女子キャンプ

どんどんメンバーが増えて行く女子キャンプ仲間たち。

徒歩部バイク部、といって部分けしつつちょくちょく遊んでます。



だらだらと繰り広げられたキャンプだったので、一気に写真で紹介。

ー食い物編ー


あけおめ満腹女子キャンプあけおめ満腹女子キャンプ
あけおめ満腹女子キャンプあけおめ満腹女子キャンプあけおめ満腹女子キャンプ

説明
着いた瞬間おしるこを飲み(ジャイアンからの強制。でもうまい。)
この場で作ったバームクーヘンも食べ(パンみたいだった)
うさぎ年にちなんでカットされたのが入ったお雑煮(女子らしい)
と餃子






パンダはなにを作ったかというと


あけおめ満腹女子キャンプどーん



たこ焼き(黒コゲ)



50個くらい作って


飽きたので翌日



あけおめ満腹女子キャンプ


お好み焼きもどき

どーん


粉もの満腹。死にそうでした。





ー道具編ー

あけおめ満腹女子キャンプあけおめ満腹女子キャンプあけおめ満腹女子キャンプあけおめ満腹女子キャンプあけおめ満腹女子キャンプあけおめ満腹女子キャンプあけおめ満腹女子キャンプあけおめ満腹女子キャンプ

説明
最近、女子に人気な黒ニャー(偽物疑惑)
今回の相棒らしいヘビ(特に役にたたない)
キャンプ場なのにわけわかんないツェルト(緑のテント)
ずっと狙ってるけど手の届かない(笑sのストーブ)





そんなこんなで

あけおめ満腹女子キャンプ


超満腹な

あけおめ食い倒れキャンプを満喫したのでありました。





オチ?ないわ!!

人気ブログランキングへ

次回から新章スタート!
パンダにライバルあらわる?!


お楽しみに!(アニメの次回予告風なテンションで)




同じカテゴリー(女子キャンプ)の記事画像
mijinco10周年イベントやりました!
渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰
MEGA PANDAで女子キャンプ
ひとりで熊本にキャンプにいってきた夏の思い出
ガールズベースキャンプ
女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ
同じカテゴリー(女子キャンプ)の記事
 mijinco10周年イベントやりました! (2020-01-15 13:56)
 渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰 (2016-08-23 10:38)
 MEGA PANDAで女子キャンプ (2016-05-31 18:54)
 ひとりで熊本にキャンプにいってきた夏の思い出 (2015-08-25 16:55)
 ガールズベースキャンプ (2015-03-20 11:54)
 女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ (2014-11-15 14:48)

Posted by こいっち(パンダ) at 12:00│Comments(10)女子キャンプ
この記事へのコメント
あ。きのこんぬさんやw
ツェルトのツワモノやばいなw
Posted by SykuSyku at 2011年01月21日 12:36
うんうん、やはりキミの料理は期待を裏切らないねっ。
よっ!沼料理研究家!
Posted by BINGO☆ at 2011年01月21日 12:39
丸焦げタコ焼き…ストームクッカーのポテンシャルを最大限に引き出しているようないないようなw

よくお餅焼くんだけどすぐ焦げちゃって難しいですよね^_^;
Posted by とっと at 2011年01月21日 12:54
お元気さまです!

黒焦げ…
逆にどうしたらそこまで出来るのか教えて欲しい(笑)

そして翌日のお好み焼き風な物体…

パンダさん関西だと生きていけませんよ。嫁に行く時はくれぐれも関西生まれダーリンじゃない事を切に求む(笑)
Posted by kabusaru91 at 2011年01月21日 13:41
行きたかったなぁ。

先日ツェルトの姉さんと吉祥寺にテント見に行って
ツェルトを勧められました(笑)
「軽くてコンパクトよ~」って。

丁重にお断りしときました^^
Posted by くまこ at 2011年01月21日 16:27
お好み焼きもどき。。。も。。。よく煮えているみたいで。。。
Posted by 777。。。 at 2011年01月21日 19:09
たこ焼き!
う~ん、すごすぎ

キャンプにあるまじき物を作るのは得意なんですが
さすがに、想定外…

ちょっと黒目なのは、ご愛敬ってことで

翌日の「お好み焼きもどき」が、どういういきさつで建造されたのか
知りたいところです
Posted by kimamakimama at 2011年01月21日 21:40
丸焦げになった元たこ焼きのような物体…。
味が気になります(笑)
Posted by ちょく at 2011年01月21日 22:30
こんばんわ^^

たこ焼き・・・・・・焼きおにぎりかと・・・・・(爆)


お好み焼きもどき、(爆)・・美味そうかも!
Posted by ガイア at 2011年01月23日 23:03
なんて素敵なツエルト(*^_^*)うっとり
Posted by ばばちょっぷ at 2011年01月24日 16:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけおめ満腹女子キャンプ
    コメント(10)