ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月16日

ロングトレイルの道は険しいぞ

前回の続き

あらすじ 奥秩父ロングトレイルに挑戦中
     無意味な500gを背負いながら




ロングトレイルの道は険しいぞ

画像が小さくて見えませんが(放置)

雲取ー飛龍山(巻)ー唐松尾山(巻)ー黒えんじゅ山(巻)ー笠取山(巻)ー笠取小屋



とんだ(個人的に)長距離ルートの日。


ロングトレイルの道は険しいぞ

歩く

ロングトレイルの道は険しいぞ

ひたすら歩く







こいっちは、

既にもう疲れ果てていた。



ロングトレイルの道は険しいぞ




みなさんは山を歩く時何考えて歩いてるんでしょうか。

無心?

雑念?


わたしはそう。後者です。


わたしの頭の中公開。


ロングトレイルの道は険しいぞ



ロングトレイルの道は険しいぞ


たいしたこと考えてませんが、

かなり危険な状態のようです







そんなこんなで心が折れそうな時、

前方からお兄さんが現れた!




ロングトレイルの道は険しいぞ




ロングトレイルの道は険しいぞ



ロングトレイルの道は険しいぞ




この見覚えある感覚、、、


さ、三歩?!(゚Д゚;≡;゚д゚)


ロングトレイルの道は険しいぞ
参考文献





ロングトレイルの道は険しいぞ

豪快さとたくましさがそっくりな彼に胸打たれました。





再び歩きだそうとすると、後ろからまた

また彼の声が聞こえてくる!



ロングトレイルの道は険しいぞ


その声の大きさ、たくましさ、


やはり、三歩!


奥秩父の三歩に決定!!!!!ヽ('∀`)ノ



ロングトレイルの道は険しいぞ
参考映画







ロングトレイルの道は険しいぞ



奥秩父の三歩に勇気と元気をもらい、


再びこいっちは

歩き出したーーーーーー。










続きます。


だまされた君は
ポチっとな!

人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(ロングトレイル)の記事画像
奥秩父ロングトレイルー結末ー
奥秩父ロングトレイルー甲武信岳ー
(号外)信越ロングトレイル
奥秩父トレイルーピンチ編ー
奥秩父ロングトレイル続きだお!2
奥秩父ロングトレイルに挑戦だお!
同じカテゴリー(ロングトレイル)の記事
 奥秩父ロングトレイルー結末ー (2011-07-20 11:34)
 奥秩父ロングトレイルー甲武信岳ー (2011-07-11 17:16)
 (号外)信越ロングトレイル (2011-06-30 16:34)
 奥秩父トレイルーピンチ編ー (2011-06-22 12:00)
 奥秩父ロングトレイル続きだお!2 (2011-05-12 12:00)
 奥秩父ロングトレイルに挑戦だお! (2011-05-10 12:00)

Posted by こいっち(パンダ) at 12:00│Comments(14)ロングトレイル
この記事へのコメント
よし、決めた!
岳、観に行ってくる!

w

私は、山は陣場~高尾の一度くらいしかまだまともに登ってないけど、
あのときはずっと、下山してから食べるお蕎麦のことしか考えてなかった(笑)

普段電車と徒歩でキャンプ場に向かうときもそんな感じだわw

くいしんぼうですから…( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by こでち。 at 2011年05月16日 12:42
登り切った後の
「ぐびぐび。プハー!!!」
を何度もシュミレーションしてます。
Posted by クラゲ at 2011年05月16日 13:21
昨日クラゲちゃんとおやぶんさんと鍋割山いったけど、
くじけてくると「何で私登ってるんだろう?」と自問自答し、
頂上近くなると「うどん!ビール!!」って連呼してた^^

頭の中は自分へのご褒美のことでいっぱいです。
Posted by くまこ at 2011年05月16日 14:31
面白すぎる!!オモシロすぎるよ!!こいっちさん!!!


チナミに三歩が「よく頑張った」って言う時は・・・(;。;)アウアウ
Posted by くろ3 at 2011年05月16日 19:21
マップ上の山はモンスター遭遇確率が格段に跳ねるw
どんな脳内モンスターと戦われたのだろうか…

なんか面白そうなので、次から“RPG感覚”導入してみます
Posted by ケスンュシ at 2011年05月16日 19:52
RPGのくだりとか、面白すぎて一人で爆笑しました。

とはいえ、私はロングトレイルの経験がないので、
実際に自分でやったら、もっと酷いことになりそうです
Posted by Hiro at 2011年05月16日 22:43
山頂巻いたら山登りでは…もったいない

山歩いている時は基本的に景色を楽しんでいるのですが、
“日没までどのくらい歩けるかなぁ”と考えていることも多いかな
家出るのが遅いので…

一日中歩いていると流石に疲れそうですね
一体何kmぐらい歩いているのでしょうか?
Posted by シルチャリ at 2011年05月16日 23:32
山は楽しむもんだゼー!ガハハッ!!
って感じでしょうか?

俺もそんな男に憧れるわw
そんな 男に 僕も なりたい。。。
Posted by JAM at 2011年05月17日 00:01
こでちん!私も「岳」見に行きたい・・・誘ってください(*^_^*)

三歩さんに会えて羨ましいぞこいっち先生←いつから先生なんだか(ーー;)
私が会えたのはムキムキお身足むき出しのチャンプさんだけです(^_^;)かなりセクシー
Posted by ばばちょっぷ at 2011年05月17日 11:57
ここ何年か「これ見たい」って映画は…、無。
でも、「岳」は見たい…

娘を連れて行けるだろうか…
若しくは一人で行かせてくれるだろうか…

いや、結局DVDがレンタルされるまで見れないんだろうな~。。。
Posted by 501 at 2011年05月17日 17:04
くろ3さま

大丈夫!生きてる人にも言ってました(たぶん)←漫画では!(^^)!
Posted by ばばちょっぷ at 2011年05月17日 21:10
ロングトレイル、楽しそう!!
尾根とか、テンション上がりますーーーー!

ルーラって。笑 面白すぎます。。こいっちさん♪
ルーラかどこでもドア。。私も完全に雑念派ですよ。笑
でも、山って終わってみると何故だか『しんどい』部分を完全に忘れますよね?!
あれ、不思議だな〜っていつも思うんです。

私も、東京方面の山登ってみたいなぁ。。
夏に富山の立山と、長野の蓼科山か天狗岳を登ろうかと計画しています!
また、登ったらアップしますので、見にいらしてください♪

先日、サンダーさんが六甲山に来られてたようで。(ブログ拝見しました)
こいっちさんも六甲へ来られることがあれば、是非ともご一緒したいですーー!
ロングトレイルに比べたら、六甲山はラクチンかも!ホイミで充分♪w
Posted by ai at 2011年05月17日 23:59
>こでちん
見て来て!
岳!!
んで乾燥よろしく!


>クラゲちゃん
やはりそれがエネルギー!

>くまちゃん
あたしもビール想像して走り出すよ


>くろ3さん
ありがとうございますw
うれしいです!
三歩だいすきだー!!

>ケスンュシさん
RPG感覚かなり楽しいですよ
たまにモンスターもでてきますよ
トレッキングポールで倒します。


>HIroさん
ありがとうございますw
ゲームやったことない人にはわからないネタできましたw


>シルチャリさん
何個も山があるから山頂言ったら6日じゃ終わらなかった
かも、、(汗
1日山地図手のひらいっぱいです。
9時間くらいですかね、、、
そして山地図3枚分のロングトレイルでした。。


>JAMさん
毎日山にいるってかんじの人でした!
三歩ですね=!

>ばばさん
わたしたぶんDVDで見ます
みんなで上映会しようかw

>501さん
上映されてる
ブラックスワンも
正直気になります


>aiさん
ルーラに反応してくれた
あたりゲーマーですね!!

そうそう!!!
なぜかしんどさ忘れて
また行きたいって思っちゃうのが山のこわいとこです、、

六甲山憧れます
是非!!一緒にハイクさせてください!
西日本旅やりたいなー
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2011年05月19日 12:52
そりゃもう雑念ばっかりですわ。

なんで俺山なんて登ろうと思ったんや?
ていうかなんでビール6本もしょってるんや?
俺だけ人間の中でも特に脚の筋力弱いんじゃないだろうか?
予備の脚とかあったらいーのに。
鹿とかすげーなー、あんなにワシャシャシャシャーって山んなか走りよる。

などなど果てしない雑念の世界が広がりまくって、あんまり途中のこととか覚えてなかったりすることもしばしば。

でも気付いたらまた登ってて、登りながらまたおんなじこと考えてるんですよねー。
Posted by RSK at 2011年05月20日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロングトレイルの道は険しいぞ
    コメント(14)