ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月26日

沼があれしてこうなります

こんにちは!パンダです。

さて、さっそくですが

沼があれしてこうなります



沼があれしてこうなります
イベント詳細URL
https://www.facebook.com/pairfesta?fref=ts

11月22日
長瀞オートキャンプ場にて

Pair Festa!に

PANDA出展いたします!!!!


Pair Festa!は、名の通り最小のグループペアをテーマに、キャンプや外遊びの一歩を応援するイベントとなってます。
地元長瀞の方々のご協力もあり、


なんとワインやら日本酒やら
オーガニック系のごはんやら


なんとも美味しそうなイベントになりそうです。


さて、そこでPANDA村を開くわたしですが、何をするかというと…


沼があれしてこうなります

ペアルックで来てくれた方限定!

沼があれしてこうなります

沼料理をふるまいます…。

もし見てみて、食べたくなくても食べてね!(強制)


その名も…


沼があれしてこうなります



メニュー考え中!無計画!(^ω^)


この案(ペアルック)、思いついたのはいいんですが…


沼があれしてこうなります



沼があれしてこうなります



沼があれしてこうなります


ですので

ガール同士、オトコ同士、親子も大歓迎です!!!(ノД`)・゚




また、Pair Festa!限定販売!!!!!!

沼があれしてこうなります
ROOTOTExこいしゆうか

ここだけオリジナルデザインのルー・ガービッジ発売!!!!!

かなり少量なのでお早めに!

※色、デザイン検討中



おまけ
沼があれしてこうなります

PANDA(テント)持参の方のみ、PANDA村でキャンプできます。(任意。予約時PANDA村にてとお伝えください。)
※女性限定PANDA村とどっちでもOKパンダ村をすこーしだけ分けますので、ご了承ください。

場所の説明
沼があれしてこうなります
こんな感じです。みんなでPANDA村を作りましょう〜!



今後の詳細はコチラから!
→ https://www.facebook.com/pairfesta?fref=ts


それでは!当日お待ちしております!(^^)





以下「沼喫茶」「PANDA村」に参加される方への注意書きです。よく読んでね!


【沼喫茶について詳細】

※焚き火を囲んでのんびり過ごす場所を設置します。イスは各自お持ちくださいませ。
※人数多数となった場合、先着順とさせていただきます。沼喫茶で番号順のメモをお渡ししますので、
完成時間になったら(都度お知らせします)沼喫茶までお越しください。一口しか食べれませんので(それか食べれないほどひどい場合もある)、あまりお腹は空かせないように。沼にならなくて、全然美味しそうで美味しくても文句はなしで!
※ペアルック以外の方でも、焚き火を囲みつつ談笑OK。ペアルックの判断はわたしにゆだねられます。
※当日わたしは一生懸命何かを作ってます。冷やかし歓迎ですが、たぶん無口です(真剣だから)愛想悪いって怒らないでね。無口じゃなかったら
たぶん、沼がより一層ひどくなります。
※今後の沼喫茶についてはフェイスブックなどにて更新していきます。
※ペアルックの方いがいは食べれませんが、作っているところは見れます。

【PANDA村についての詳細】
※tent-MarkさんとコラボしたPANDAでご宿泊の方に限らせていただきます。PANDAとは…http://www.tent-mark.com/campanda/
※キャンプ予約は長瀞オートキャンプ場さまに直接お電話にて受け付けます。http://www.nagatoro-camp.com/
※キャンプに関してのお問い合わせはキャンプ場さままで。こいしは一切受け付けられないのでご了承を。
※ソロ用テントなのを考慮しまして、女性PANDAゾーンと一般PANDAゾーンを分けさせていただきます。当日ご案内いたします。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
mijinco10周年イベントやりました!
アウトドアデイ2015、参加しました!
トークショーinWILD-1
臭キャンプ!!!
ガールズベースキャンプ
フィールアース2014の話と女子キャンプがありますよ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 mijinco10周年イベントやりました! (2020-01-15 13:56)
 アウトドアデイ2015、参加しました! (2015-04-22 08:00)
 トークショーinWILD-1 (2015-04-21 15:50)
 臭キャンプ!!! (2015-04-14 19:59)
 ガールズベースキャンプ (2015-03-20 11:54)
 フィールアース2014の話と女子キャンプがありますよ (2014-10-01 00:37)

Posted by こいっち(パンダ) at 18:07│Comments(9)イベント
この記事へのコメント
おぉ~~~っ!
おもしろそ~~~って思ったけど
結構な距離あるな~~~
その前の週も2泊の予定でキャンプがあるので無理だな…。
ペアルック…親子でくまモンのロンTでもペアルックという事になるのかが一番気になったw
Posted by くむくむ at 2015年09月28日 19:02
イチャイチャ!ラブラブ!・・・すでに沼w



読み逃げ屋改め塩鯨からのコメントでした。
Posted by 塩鯨 at 2015年09月28日 21:08
>くむさん
くまもんのロンT親子最高ですね!見たかったです(涙
残念ですがまたいつか機会があればぜひ!

>塩鯨さん
名前が変わっている!
いちゃいちゃ…は!この時点で沼!?
わたしはテンマクのスタッフとペアルックになりますから!
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2015年09月30日 17:01
単独行動だから、行けないな(悲)
Posted by デューク東郷 at 2015年10月05日 18:11
はじめまして。
キャンプできちゃいました。を読んで私もキャンプに興味を持ちました。
はじめてこういうイベントに行ってみようと思うのですが、
ペアとありますが、一人でも平気でしょうか。
でも、一人だとさびしいかな~~。。。
後、泊らなくてもいいんでしょうか。
質問ばかりですみません。
Posted by みれい at 2015年10月16日 14:00
記事とは関係ないですがテレビ見ました~

興奮して子ども達に「この人ね・・・・」って熱っぽく解説しちゃいました。

料理、美味しそうでしたよ
Posted by りょうこ at 2015年10月26日 10:00
>みれいさん
お返事が遅すぎてごめんなさい!
1人でも!日帰りでも大歓迎です!
ほんと遅くなってごめんなさい。。。

>りょうこさん
ありがとうございます!
料理はギリギリでした!
Posted by パンダ at 2015年11月16日 12:48
パンダテント検索して、こちらにたどり着きました。
赤色欲しいですが、、、、
2016の春、再販とのこと。
赤色もでしょうか?
こちらでも、お知らせして頂けるのですか\(^^)/?
Posted by あき at 2016年02月28日 10:23
マツコの知らない世界見ました!!

変わったテントだなとネット中探し回ったら、、、PANDAだったのね。

いやー、一言私が作ったテントですと言えば良かったのに。

物欲リストにノミネートしました。
Posted by やま at 2016年04月13日 17:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沼があれしてこうなります
    コメント(9)