ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月11日

放置民に参加しましたべそ

知る人ぞ知る

いのうえ氏率いる

放置民オフキャンに参加しました

放置民に参加しましたべそ
(道志の森キャンプ場)

(放置民オフとは基本ソロキャンなんだけど、それらが集まってパンカイすること。かな?)



15人中女子2人。その中でも、独女一人。

一人車で放置イン。

まったく遠慮せず、まぎれてきました。


学んだ。


キャンプって奥深い。



放置民の方々ありがとうございました!


キャンプレポ盛りだくさん!!


乞うご期待!





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰
GW前半は大島キャンプでとんでもない体験をした
もりもりもりもりもりつくよー♬ー西日本の夏休みー
本当のキャンプをはじめた動機
突撃!西日本キャンプ旅
軽井沢までバスでキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰 (2016-08-23 10:38)
 GW前半は大島キャンプでとんでもない体験をした (2013-05-08 15:38)
 もりもりもりもりもりつくよー♬ー西日本の夏休みー (2011-09-14 13:16)
 本当のキャンプをはじめた動機 (2011-09-07 11:32)
 突撃!西日本キャンプ旅 (2011-09-02 15:13)
 軽井沢までバスでキャンプ! (2011-05-19 12:45)

Posted by こいっち(パンダ) at 21:59│Comments(7)キャンプ
この記事へのコメント
放置キャンプレポ、超楽しみっす!!!
ちょうど今日、テキサス3人で
『今日って放置キャンプの日だね~』
行きたかったね~
なんて話しておりましたよ!!
というか、誕生日が一緒とか若干運命めいたものを
感じずにはいられないサンダーでしたっ笑
Posted by サンダー at 2009年10月11日 22:39
はじめまして こんばんは~

いつかは放置民な私なんで
いいな~いいな~であります^^

いのうえさんの記事より楽しみにしてますよ~
Posted by MARMAR at 2009年10月12日 00:13
>サンダーさん
わ〜うれしい!!キャンプ場で飲みたいっすね〜!
ハロウィンキャンプ夕方からだったら行けるかも!
ソロキャンするかもなので、乾杯できたらいいですなぁ♪


>MARさん
はじめまして〜!
あ!放置村でMARさんのブログの話題がでていた気がします。
いのうえさんの記事より!?そんな!めっそうもないです(笑)
Posted by こいっちこいっち at 2009年10月12日 00:41
初めまして-^^
足跡から寄らせていただきましたー。

なかなかよさげな集まり!?
黄色な幕3連張がいいですねー。

いつかどこかで呑みましょう!(笑)
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2009年10月12日 03:03
おはようございます(^0^)/
なかなかNiceなお集まりw(*゜o゜*)w(笑)

参加してみたい…(笑)
Posted by masatoro at 2009年10月12日 08:56
おちかれー。

いやいや、無事に家に辿りつけたみたいでなによりなにより。
果敢にも一人で参加、こちらこそありがとやんした。

と、いうワケで今後ともヨロチk・・・宜しくお願い致します。



とりあえず凧上げリベンジせねばね。
Posted by バードメン at 2009年10月12日 16:21
>drunkwhaleさん
はじめまして〜!かきこみありがとうございます!
かなりアツイ集まりでしたw
ですね〜かんぱいですね!!

>masatoroさん
お!放置民希望ですか!
某SNSで年に1回オフをやってるので、チェックしてみてください〜♪
年齢層も広くて楽しいです〜

>バードメンさん
おつかれさまです〜!帰宅しましたか〜
ほんとわたしの何かが1年前からメラメラもえて
やっとこさ参加できました!
トレキャンいつか行きたい〜!
凧揚げがんばりまする
Posted by こいっち at 2009年10月12日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
放置民に参加しましたべそ
    コメント(7)