ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月18日

あいさつ


パンダの夢。





あいさつ





仲間に入れませんかね?




あいさつって大事だよね。
繰り返し流れるCMから感じます。







春はきっとくると信じて!!

人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
福岡にいってきます。
朝までライブ!?タイコクラブに行ってきた
クリスマスプレゼント
女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ
無事帰宅しておりますが…
【パンダ、旅に出る】
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 福岡にいってきます。 (2015-07-21 20:46)
 朝までライブ!?タイコクラブに行ってきた (2015-07-03 19:09)
 クリスマスプレゼント (2014-12-15 16:10)
 女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ (2014-11-15 14:48)
 無事帰宅しておりますが… (2014-02-18 18:47)
 【パンダ、旅に出る】 (2014-01-25 08:55)

Posted by こいっち(パンダ) at 16:19│Comments(12)ひとりごと
この記事へのコメント
をい!
すっかりなじんでるじゃないか。
Posted by さんだ at 2011年03月18日 16:24
子供たちがずいぶん気に入ってしまって
「短いバージョンと長いバージョンがある」
って言ってたのですが、昨日仮装大賞を見ていたら
「もっと長いバージョンやんっ!」
って言って食い入るように見ていました。

全編ってどれくらいあるのでしょ?
Posted by 抹茶んっ!? at 2011年03月18日 16:28
>さんだ
いがいといけるんだけど
最後にパがつくようなあいさつがないんだよー(涙


>抹茶んっ!?さん
最後に一列になってる動物いますよね?
あれを全部紹介したものが
一番長いバージョンですよ!
わたし見たことあります!
えっといただきまうすとか、そんなんでてきますね。
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2011年03月18日 16:32
どもです。

ウチの子達も口ずさんでマス!
Posted by rtaka23 at 2011年03月18日 17:38
ぽぽぽぽ~ん
が頭から離れず、最近とぼけるときとかに使っています^^

ぱんだ・・
んだ・・・んだ・・

本当に思いつかないです泣
Posted by まんまるこ at 2011年03月18日 17:56
こんにちワン(´∀`)

今まさにこのフルバージョンを聞き逃さないように
CMにくぎづけです(笑)

「行ってきまスカンク」「おやすみなサイ」のスカンクとピンクのサイ
あと小さい「いただきマウス」がいますよ(´∀`)

・・・子供たちはみたのですが、私はまだ見ておらず・・。

ACの苦情問題が心配です・・(;´Д`)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年03月18日 18:04
あのCMなごむよねー。

ってか、ホントにパンダさん、あの中に普通にいそう(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年03月19日 09:51
バッチコイパンダ!
ってとこですかね。ふふふ。
Posted by kazu_aw at 2011年03月19日 12:50
上島竜兵みたく、帽子をかぶって、
「くるりんパンダ」
なんつって。
Posted by しー at 2011年03月20日 01:37
こんぱんは!!←無理があるか・・・

ぱんだも仲間に入ってほしいですね!!
動物の中でもぱんだは特に大好きです♪
Posted by らむ子 at 2011年03月23日 22:00
>rtaka23さん
あのCMだけテンションマックスだから
こどもたちも耳に入りやすいんですかね。
流行語大賞がぽぽぽぽーんになってほしい。

>まんまるこさん
うちのお母さんは
ぽぽぽぽーんショックとかなんだかよくわからない
技名を使ってます。ほんとわかりません。

>みぃちゃんさん
うれしいですよね。フルバージョン。
キター!!!
ってなりますw
ずっとワニが気になってました


>ゆうひろぱぱさん
ほんと割り込みたい(涙
そういう動画を簡単に作れる人って尊敬です!

>kazu_waiさん
それ、、あいさつ?!ww
しかもバッチコイパンダってww

>しーさん
それもあいさつなのか?!ww
つっこみどころ満載ありがとうございますw


>らむ子さん
わたしもパンダ好きです!
こんぱんわ!!
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2011年03月24日 14:13
「ぽぽぽぽーん」って何?って思っていたら友達が出来るときの擬音だそうですねヽ(^o^)丿
Posted by ばばちょっぷ at 2011年03月24日 16:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいさつ
    コメント(12)