ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月28日

女子キャンプ徒歩部(表)


こんにちは パンダです。

今日はパンダが女子キャンプ徒歩部に潜入してきました。

女子キャン徒歩部とは
ザック1個で電車でキャンプに行きます。
コンパクトで気軽にキャンプする女子たちが
集まります。
詳しくはmixi「徒歩キャンプ」まで。




女子キャンプ徒歩部(表)
案内人パンダ





女子キャンプ徒歩部(表)

カラフルテントが待ち受けてます。







女子キャンプ徒歩部(表)

徒歩部はイスはあまり使わずピクニックスタイルです。







女子キャンプ徒歩部(表)

これを徒歩で持って来たってすごいです。
(テーブルは雑貨屋さんの普通のやつ)








女子ならでは?のお料理をご紹介。

女子キャンプ徒歩部(表)

きのこと何かを炒めた料理(わからんので適当)




女子キャンプ徒歩部(表)

これわたし作りました。

(材料を全部まわりから頂いたものをのっけただけ)







そして今回のメイン

女子キャンプ徒歩部(表)

手作り石釜でピザ焼きんぬ!!!どーん


夢の石釜が作れて大満足(´∀`)


ふふふふ。





というわけでここまでは

女子キャンプ徒歩部(表)です。

素敵でかわいくおいしい表と違った

裏をこっそりお見せしましょう。。。





こっそり。。

女子キャンプ徒歩部(表)



何やら変態がキタ。(;゚д゚)




次回に続く!!







ポチっとぷりーず!

人気ブログランキングへ
このバッチかわいい。




同じカテゴリー(女子キャンプ)の記事画像
mijinco10周年イベントやりました!
渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰
MEGA PANDAで女子キャンプ
ひとりで熊本にキャンプにいってきた夏の思い出
ガールズベースキャンプ
女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ
同じカテゴリー(女子キャンプ)の記事
 mijinco10周年イベントやりました! (2020-01-15 13:56)
 渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰 (2016-08-23 10:38)
 MEGA PANDAで女子キャンプ (2016-05-31 18:54)
 ひとりで熊本にキャンプにいってきた夏の思い出 (2015-08-25 16:55)
 ガールズベースキャンプ (2015-03-20 11:54)
 女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ (2014-11-15 14:48)

Posted by こいっち(パンダ) at 12:18│Comments(10)女子キャンプ
この記事へのコメント
ザックにネギってなんだかカッコイイ!
一瞬トレッキングポールに間違える…わけないです(笑)

まるで常磐線に乗ってる行商のおばあちゃんみたい^_^;
Posted by とっと at 2011年03月28日 12:30
それだけ大量のネギが必要な理由が??
ネギ嫌いなウチの娘が見たら卒倒しそうですぅ~
Posted by 抹茶んっ!? at 2011年03月28日 13:53
えっ?あの朝の残り物炒めが「女子ならでは」ですか??
あ、ありがとうございます。
ちなみに、ちぢみ小松菜ときのことウインナーを炒めたものです。

確かに私の夜(裏)は完璧なおっさんモードでしたが・・・^^;
Posted by くまこ at 2011年03月28日 14:28
おっとこらしい出で立ちの方がいますな~。
さすがに葱は男の自分でも担げんっ(笑)

おー、ぱんださんの料理がグレードアップしてるっ。
だっていつもワカメが乗ってない(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年03月28日 16:42
素敵な後ろ姿☆
食へのこだわりが感じられますねぇ
この日からあだ名はカモさんでしょうか?
最近、かもそばにはまっていて、つい連想してしまいました

ワンパタの私も、徒歩部の女子の料理を見習いたい・・・。
Posted by しー at 2011年03月28日 17:46
こいっち料理
いささか溢れ気味ではあるものの、沼から脱出してますねー

ねぎはアレですが、日本酒むんずは男前ですね
しかも、地酒

ピザ釜の行方も早く知りたいところ…


あっ、
奥多摩
花粉症、大丈夫ですか?
Posted by kimama at 2011年03月28日 19:16
え。。。ぴざがま。。。まで。。。












そして。。。沢の井。。。

本物だなあ。。。
Posted by 777.。。 at 2011年03月29日 07:45
∑(▽≦;)∑(▽≦;)∑(▽≦;)
えっ 最後の写真 この状態で 電車とか乗ってるの?w
たったくましぃ~~~~www
Posted by かずと at 2011年03月29日 15:02
>とっとさん
ぐねんぐねんのポールww
逆にかっこいいですよね!
ネギ!w

>抹茶んッ!?さん
よく考えたら
あのネギどうしたんだろう。。
そのまま焼いて食った気がしますww

>くまこさん
よく見て!
女子ならでは?
?がついてるよ!w

>ゆうひろぱぱさん
なぜなら
「材料は人から全部もらった」
からです。
でもさすがにわかめは卒業ですよ!
体にいいけどw

>しーさん
カモさんw
かもそばうまいですよねーw

しーさんはいつもなにを作ってるんでそ?


>kimamaさん
そうなんですよ。。
あいかわらずあふれそうw

花粉症やばかった!!!です(涙)
一人死にかけてましたよ


>777さん
ふふふふすごいでそ
おやじキャンパーやばいんです
ほんとに増えてます。


>かずとさん
このまんま電車乗ったんだろうなぁ、、、、
すごすぎます。。
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2011年03月30日 13:06
はっ!!Σ(T□T)
「?」が付いてるぅぅ(TmT)

まだまだ女子への道は遠いのね・・・

あの大量のネギ、余ったのをもらいました。
炭火焼して熱燗と共にいただきました♪
Posted by くまこ at 2011年03月30日 14:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子キャンプ徒歩部(表)
    コメント(10)