ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月06日

老若男女キャンプの行く末

ご無沙汰しておりまふ!こいっちパンダです。


1月は、展示の準備やらで追われてました感じですが


しっかりキャンプしてますヽ(・∀・ )ノ!




女子キャンプ仲間のやんすけからキャンプのお誘いを受け、

mixiカレンダーを見てみると。


老若男女キャンプの行く末


今回のテーマ

「老若男女キャンプ」


どうやら、


女子だけじゃなく、おじさまも、若いおなごも参加しようぜ!キャンプの企画とのこと。


「そういやここ最近、女子とばっかキャンプしてるなー」

「いいね!!メンズ!!(・∀・)」


と思ってはりきるパンダ。





キャンプの準備はまだしてないけど、

明日に向けて早めに就寝の前に、、


老若男女キャンプの行く末




参加メンバーの結果を聞いてみる。


「うふふ。若いメンズはおるかしら(^ω^)」(心の声)





老若男女キャンプの行く末







老若男女キャンプの行く末




自分らの非モテっぷりに絶望した。





いやいや、女4人のキャンプ楽しみでしたよ!
うん!


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノさぁ寝るかー


さてさて、今回はどんなキャンプになるんでしょうか!?


続く


話は変わりますが、


非モテじゃないあなたにおすすめの一品


バレンタインのプレゼント何にします??


アウトドアな彼にあげたい♡ヽ(*´∀`)ノ


老若男女キャンプの行く末
どーん!!!!


バレンタイン限定クピルカセット!!!!!



こ、これはわたしも欲しい!!!Σ(゚Д゚ υ)




moonlitegearさんにて発売中です!


あふ。。だれかー()



ただいま個展開催中!
老若男女キャンプの行く末


追記
展示カフェ在中カレンダー作りました。
http://hetarepanda.wordpress.com/

わたしを避けるのもよし、、会いにきていただけたらうれし。





同じカテゴリー(女子キャンプ)の記事画像
mijinco10周年イベントやりました!
渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰
MEGA PANDAで女子キャンプ
ひとりで熊本にキャンプにいってきた夏の思い出
ガールズベースキャンプ
女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ
同じカテゴリー(女子キャンプ)の記事
 mijinco10周年イベントやりました! (2020-01-15 13:56)
 渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰 (2016-08-23 10:38)
 MEGA PANDAで女子キャンプ (2016-05-31 18:54)
 ひとりで熊本にキャンプにいってきた夏の思い出 (2015-08-25 16:55)
 ガールズベースキャンプ (2015-03-20 11:54)
 女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ (2014-11-15 14:48)

Posted by こいっち(パンダ) at 10:00│Comments(6)女子キャンプ
この記事へのコメント
若い男子はキャンプに興味ないんもですかね〜 (^_^;A

沼飯のネタ楽しみにしています (^_^)
Posted by もっちー at 2012年02月06日 22:18
「老」担当で〜〜す(´Д` ) (笑)

ウチのキャンプベテラン、17歳の高校生なんか若い男としてどうでしょう?
雰囲気的にはヤル気のない石川遼って感じですσ(^_^;)
Posted by SAM at 2012年02月06日 22:42
だれかくれないかな~ このバレンタインギフト。

自分も非もてっぷりに………(涙)
Posted by ひよこ at 2012年02月07日 08:35
moonlitegearさんw

いいもの置いてますね
Equinoxはここからやってきましたよ
OHMは土屋さんとこからでした


バレンタイン、激しくキボンヌ
Posted by kimama at 2012年02月08日 03:18
若若女女。。。ですな。。。













このままだと。。。

老老女女に。。。
Posted by 777... at 2012年02月11日 05:25
>もっちーさん
沼飯そういえば、、どうなったんでしたっけ、、、

>SAMさん
こんにちは!
やる気のない石川さんww
おもしろすwww
でも年下すぎて犯罪に!

>ひよこさん
自分で自分に送ればよかったなーと思いました。むなしいけど。

>きままさん
ムーンライトギアさんのHPとギアが
かなりツボでお気に入りなんですよー
OHMってULAのですか?一時期めっちゃほしかったけど
なぜか土屋さんのすすめでゴッサマーさんになってしまいました。
いや。今はお気に入りです!


>777さん
怒!!!!!
Posted by こいっち at 2012年02月20日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
老若男女キャンプの行く末
    コメント(6)