ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月15日

史上初?キャンプエッセイ漫画書いちゃいました!

ご無沙汰しております。
(。・ω・)パンダです。

突然ですが…


史上初?キャンプエッセイ漫画書いちゃいました!



が、あります!!!

ぬあんと、

史上初?キャンプエッセイ漫画書いちゃいました!




キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!




史上初?キャンプエッセイ漫画書いちゃいました!



史上初?キャンプエッセイ漫画書いちゃいました!




(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



完全震えています。一体どんなイベントになるのやら!?



史上初?キャンプエッセイ漫画書いちゃいました!





☆おまけの日記☆

昨日はピクニックでした。

パンダとマトリョーシカお父さんとのデートピクニック(^▽^)

史上初?キャンプエッセイ漫画書いちゃいました!


マトリョーシカ父さんがサンドイッチを作ってくれた。



史上初?キャンプエッセイ漫画書いちゃいました!
父さんがカオナシの呪いにかかってしまいました。


おわり
(くだらなくてごめんなさい)



本、イベント詳細は追記にて↓

史上初?キャンプエッセイ漫画書いちゃいました!

『キャンプ、できちゃいました。』
こいし ゆうか著
¥1,260(税込) 発行 アスペクト
※4月26日より全国書店、オンライン書店などで発売
問い合せ/アスペクト TEL03-5281-2551



【出版記念イベント情報】
こいしゆうかのキャンプ教室
ーひとりでも女子でも、できちゃいますー


【入場料】
前売券/¥2000 当日券/¥2500 (その他飲食代は別途料金)

※前売は4/20(土)am10:00よりイープラスにて発売開始
(詳細はこちら!)
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_130414204229_1.htm


【開催日】
5/12(日)

【場所】
東京カルチャーカルチャー
東京都江東区青海1丁目3-11 Zepp Tokyo2F
(りんかい線・東京テレポート駅より徒歩5分。ゆりかも青海駅より徒歩2分)
03-3599-2390(イベント日のみの対応となります)
http://tcc.nifty.com/


【開場・開演時間】
開場17:00 開演18:00 終了20:30(予定)



皆様、よろしくお願いします。

今後の情報はブログやツイッターなどで告知させていただきます。

史上初?キャンプエッセイ漫画書いちゃいました!





同じカテゴリー(宣伝)の記事画像
mijinco10周年イベントやります
女子キャンプイベント行います!しかも北海道!
【テント発売記念キャンプやります!】
【重大発表】
イベントシーズン到来!パンダ出没情報
☆夏に向けてイベントわっしょい!☆
同じカテゴリー(宣伝)の記事
 mijinco10周年イベントやります (2019-09-17 17:54)
 女子キャンプイベント行います!しかも北海道! (2014-07-09 16:45)
 【テント発売記念キャンプやります!】 (2014-06-11 13:52)
 【重大発表】 (2014-05-01 18:01)
 イベントシーズン到来!パンダ出没情報 (2014-03-13 08:00)
 ☆夏に向けてイベントわっしょい!☆ (2013-06-13 15:26)

Posted by こいっち(パンダ) at 08:58│Comments(7)宣伝
この記事へのコメント
早速楽天ブックスで予約完了!!

娘&かみさんが読んでくれたらいいなぁ…。
Posted by hide.Thide.T at 2013年04月15日 12:38
>hide.Tさん

ありがとうございます!
はい。娘さまも奥様にも是非みてほしいです。
キャンプがわからなくても、楽しめる内容となってますよ^^
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2013年04月15日 12:46
早速予約w
沼チラにめっちゃ期待してるんですが…

Picnic Strollに続き2冊目、おめでとうございまーす
Posted by kimamakimama at 2013年04月15日 22:28
>きままさん
ありがとうございます。
前回は、初監修でしたが、
今回は初、著書です。
しかもほぼ漫画!ぜひお買い求めくださいませー!
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2013年04月26日 15:20
はじめまして。
今日本屋さんで出会って、読みました。楽しかったです。

が。
涸沢まで上高地から三時間は…。
残念でした。
Posted by るり at 2013年05月14日 01:34
>るりさま
本、読んでいただきありがとうございました。
しまった!と思いました。倍ちがいますね。
ご指摘ありがとうございます。真摯にうけとめて今後の対応を考えたいと思います。
Posted by パンダ at 2013年05月15日 11:29
こんにちは。

えっと、ブログ全部読みました。(無料のだけ)
めっちゃおもしろかったです。

本も本当に面白くて。涸沢のとこだけが残念で…風景も微妙だし(ゴメン)…だけど、あかねちゃんのブログにレポありました~!!こいしさんは横尾から飛び跳ねるように涸沢に向かったんですね。だからかぁ~ってひとりで納得してました。(笑)

私はいつも大量食糧のテン泊装備で撮影が趣味の相方と8時間ぐらいかかってバテバテで涸沢に到着します。何度相方を置いていこうかと思ったことか…。

ずっと山ばかりで、最近キャンプしたいなぁ~って思ってた所、この本に出会って。。ブログ読んで…したら、相方の家にある山雑誌にこいしゆうかさんいっぱいいるし!!(笑)見落としすぎです。。

本きっかけで新しい世界が広がってきたので…ニャーが欲しい~。(笑)

楽しみと目論みが増えました。
ありがとうです。
Posted by るり at 2013年05月23日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
史上初?キャンプエッセイ漫画書いちゃいました!
    コメント(7)