ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月17日

こいしゆうかキャンプ教室☆その後のお話☆

こんにちは こいっちです。

イベントも終わって、なんだか気が抜けております。


(;゚д゚)


あ、でもまた6月30日にイベントがあった!

しかも、ランドネピクニックは6月2日、6月3日



※訂正 8日、9日でした。失礼しました。




両日ともよろしくお願いします。





さて、後日談です。


こいしゆうかキャンプ教室☆その後のお話☆

これ、当日の看板なんですが。


気づきました?



「こしい ゆうか」になってる!!!



Σ(`Д´ )誰だよ!!!



※正しくは、こいしです。お間違いのないようにお願いします。






さて、今回のイベントで協賛してくれた

水道橋カフェ

BASE CAMP

こいしゆうかキャンプ教室☆その後のお話☆


にて、


わたしのサイン本が販売しております( ^ω^ )


こいしゆうかキャンプ教室☆その後のお話☆

よかった。ちゃんとこいしになってる。よかった。(^ω^)





こいしゆうかキャンプ教室☆その後のお話☆

この川沿いの奥の席がおしゃれ!

カップルにもいいかもしれません(゚⊿゚)カップルなー





おまけ

こいしゆうかキャンプ教室☆その後のお話☆
イベントにて、お花いただきました。

まだ元気に咲いてます。

いつもお世話になってる皆様ありがとう。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
mijinco10周年イベントやりました!
沼があれしてこうなります
アウトドアデイ2015、参加しました!
トークショーinWILD-1
臭キャンプ!!!
ガールズベースキャンプ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 mijinco10周年イベントやりました! (2020-01-15 13:56)
 沼があれしてこうなります (2015-09-26 18:07)
 アウトドアデイ2015、参加しました! (2015-04-22 08:00)
 トークショーinWILD-1 (2015-04-21 15:50)
 臭キャンプ!!! (2015-04-14 19:59)
 ガールズベースキャンプ (2015-03-20 11:54)

Posted by こいっち(パンダ) at 16:54│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~('▽`)ノ

今度サインいただきたいです。
Posted by 山猫食堂山猫食堂 at 2013年05月17日 17:52
次回のイベント情報を待ってます。
行きやすいところならイイな。
Posted by ジュン at 2013年05月20日 12:12
う~む  ( ̄^ ̄)ゞ

その看板、撮ったけど
ぜんぜん気付かんかった 、 、 、
Posted by きまま at 2013年05月20日 14:31
>山猫食堂様
ありがとうございますー!
次回新サインを書かせてください!

>ジュンさま
ありがとうございます。近々だとナチュラルハイに参戦です!

>きままさん
字が汚すぎて、、、(笑
Posted by パンダ at 2013年05月21日 14:19
良好な能動素子を製造しにくくて、だから トランジスターなどの素子の製作は依然としてケイ素のプレーナ技術を使います。
Posted by ルイヴィトンコピー at 2013年06月08日 11:20
ぜんぜん気付かんかった 、 、 、
Posted by 財布コピー at 2013年06月17日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こいしゆうかキャンプ教室☆その後のお話☆
    コメント(6)