ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月01日

フィールアース2014の話と女子キャンプがありますよ

こんにちは パンダです。

忙しいふりして何やってるんだって?

よくわかりません。気がついたら10月だったので、

今慌てています。


今年もあと二ヶ月三ヶ月って知ってました?(汗
すいません、アホすぎるミスしました。ご指摘ありがとうございます。

と、いうわけで本題です。



フィールアース2014の話と女子キャンプがありますよ
ALL PHOTO BY MUNE


先週、9/28、29に、

フィールアースにCAMPANDAとして出展してきました!



フィールアース2014の話と女子キャンプがありますよ

こんなん作ってみた
(気合い)


フィールアース2014の話と女子キャンプがありますよ

フリッピーケースも付けて販売


フィールアース2014の話と女子キャンプがありますよ

garlandさんとコラボのPAND IN PANDAワッペン!(^ω^)

1個1個顔が違います!かわいー!ありがとうございます!

このPANDAはおいてませんが、他にもかわいいのがたくさん。
ネットショップもありますよー→コチラ

フィールアース2014の話と女子キャンプがありますよ

手づくり品につき限定4個!(完売しました)




フィールアース2014の話と女子キャンプがありますよ

遊びに来てくださった方、ありがとうございました!!!

(小声)あと…すいません、せっかくお会いに来ていただいた方にお詫びとお願い。。
お顔は覚えているのに、名前を忘れてたり、
あと目が悪くて(メガネなくした)いまいち遠いとわからないことがあるので、ぜひぜひ近づいてきてくださいませ。。。すみません…。


フィールアース2014の話と女子キャンプがありますよ
※なぜかMa-Yaちゃんの舞台に、こいしが乱入の様子。ビクセンさん、クロスロードさん、ezBBQさんコラボのスペシャルライブです。)


さぁ、こいしはどれでしょう?( ´,_ゝ`)







ーーーーーーー


と、話が変わりましてここで告知です。


今年もやります!!!!


mijinco presents 

女子キャンプオフ会第6回!(´∀`)



フィールアース2014の話と女子キャンプがありますよ




今年は何もない!焚き火だけ!

え?!もしかしてお土産あるかも????Σ(゚Д゚)

なんとあのメーカーさんが協賛してくれました!

続きは
女子キャンプオフ第6回公式(といってもゆるめ)ブログにて

参加表明もコチラで。

個食個泊の女子キャンプ第6回HP

皆様のご参加お待ちしておりますーー!!!!!!






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
mijinco10周年イベントやりました!
沼があれしてこうなります
アウトドアデイ2015、参加しました!
トークショーinWILD-1
臭キャンプ!!!
ガールズベースキャンプ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 mijinco10周年イベントやりました! (2020-01-15 13:56)
 沼があれしてこうなります (2015-09-26 18:07)
 アウトドアデイ2015、参加しました! (2015-04-22 08:00)
 トークショーinWILD-1 (2015-04-21 15:50)
 臭キャンプ!!! (2015-04-14 19:59)
 ガールズベースキャンプ (2015-03-20 11:54)

Posted by こいっち(パンダ) at 00:37│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
今年はあと3か月やで
Posted by foo at 2014年10月01日 00:53
>fooさん
やっていまいました。
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2014年10月01日 13:28
早っ、www!
Posted by kimama at 2014年10月01日 21:22
初コメ失礼します。
先日のムササビでは楽しい時間をありがとうございました♪
(ガラクタロッジテントの父娘デュオですww)
勝手ながら、またお会いできる日が来ることを願ってます。
(ホント、忘れられないキャンプイベントになりました!(^^)!)
Posted by 505505 at 2014年10月17日 22:22
検索からきました。
うちは、娘と二人でキャンプしてます。
女子キャン、やりたいけど、知り合いは殆どファミリーなので難しいです。
第7回は、いつありますか?
誰でも参加できますか?
Posted by ナチュラル at 2014年10月29日 14:27
>505さん
あぁ!!先日はありがとうございました!!
あのあと、ゴーアウトとかちらっと見たら載ってましたね。
おしゃれサイトー♪
こちらこそ急にお邪魔しちゃってすみません。
またお会いできたらよろしくお願いします!

>ナチュラルさん
こんにちは
1年に1回のイベントなので来年の秋にも開催しますよ♪
大歓迎ですよー^^
ルールは個食個泊と女子というルールのみなので、それさえOKであれば、どなたでも大丈夫です。
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2014年11月15日 14:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィールアース2014の話と女子キャンプがありますよ
    コメント(6)