ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月13日

極寒キャンプ

いってきます!

なぜ…なぜこんなに荷物が増えるんだぁぁあ

(」゜□゜)」




同じカテゴリー(実況中継)の記事画像
ランドネ撮影
軽井沢カフェ
女子キャンプオフ
強風キャンプ
迷子
ソロキャン
同じカテゴリー(実況中継)の記事
 ランドネ撮影 (2010-05-09 12:19)
 軽井沢カフェ (2010-04-17 12:03)
 女子キャンプオフ (2010-02-27 17:11)
 強風キャンプ (2010-02-27 11:00)
 迷子 (2010-02-21 13:59)
 ソロキャン (2010-02-21 11:41)

Posted by こいっち(パンダ) at 12:53│Comments(9)実況中継
この記事へのコメント
この荷物量wwww

現地に着く前に体力消耗しちゃったりして(笑)

過剰装備では人のことはいえませんケド・・(T T)

極寒キャンプ、楽しんできてくださ~い♪
 
Posted by DICE at 2010年02月13日 13:45
出撃ですか!

天気良くないですが、お気をつけて~ (^_^)/~
Posted by 港 at 2010年02月13日 14:20
まぢっすか?
この土日は、冬キャン上級編でしょう?!
つうか修行?

温度計の数字が同じでも、しんしん冷えるのと、きゅんきゅん冷えるのじゃ、体感が違いますからね。
ご無事で。
Posted by BINGO☆ at 2010年02月13日 18:23
まじっすか?雪降ってますよ(~_~;)
Posted by ばばちょっぷ at 2010年02月13日 18:35
極寒キャンプ・・・

フル装備でお気をつけて~^^
Posted by taptap at 2010年02月13日 18:48
冷え込みそうですから、充分な装備は必要ですよね
冬キャンプ、楽しんでください

あ、
コミュ、始動ですか?
Posted by きまま at 2010年02月13日 21:41
荷物 そんなに多くに見えないですが・・(おいらが過剰装備?!) 

それから 畳敷きのお部屋 いいですね~ わが家はほぼ全室 畳敷きです!!!

今日は 雨雪降っているので心配ですが タープ張れば大丈夫ですよね!

お気をつけて いってらっしゃ~い!!!!
Posted by おじや at 2010年02月13日 23:35
あたいもすでに
電車で行けない量の荷物になっています…
どうしよう…汗
Posted by kinoco... at 2010年02月14日 13:37
>DICEさん
あまりに重くなったので
行く直前にまた荷物減らしましたが
それでもザックは10キロ超えでした。
うーん。軽量化を考えていかなければ!

>港さん
出撃してきました~!
雪が舞う中でのキャンプができましたぁ。
雪景色萌えでございます

>BINGO☆さん
今回は依存しまくってきたので
なんとか生きて来れました。
もっとしっかりせねば!!!(><)くぅう

>ばばちょっぷさん
無謀でしたがなんとか生きてます。
課題はやまづみ・・

>tapさん
モンベル#3の寝袋二つってのがちょいと問題でした。
極寒シュラフ欲しいんですが、高い・・
無事帰宅できましたが、自立にはまだまだ遠いので
ありました


>きままさん
今回はコミュイベントではないですよ~!
だいぶ冷え込みましたが
その分ステキな景色が見れたので
今もうっとりしてますw

>おじやさん
畳みのお部屋は父親の部屋です
私の部屋があまりに、汚い&狭いので
父の部屋を占領して荷造りしてますww
お座敷スタイルのステキなキャンプを経験できました~!


>kinoco...ちゃん
えwまじで?!何キロあった??
写メール送ってよ!!
Posted by こいっち at 2010年02月15日 10:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
極寒キャンプ
    コメント(9)