ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月07日

本当のキャンプをはじめた動機

西日本の旅続き


あらすじ 酔っぱらってバス乗ったけどトイレついてて安心



こんにちは パンダです。







あの!かわいいテーブル販売で有名のワカ夫妻のおうちに

お世話になったやんすけとパンダ。



翌日は、

島根県のとあるキャンプ場に向かいます。


本当のキャンプをはじめた動機
photo サンダー

こんな素敵すぎる場所の目の前にテントを張り、




今回の旅の目的







憧れのあの人に一歩近づく夢を叶えます!!!!


(゚∀゚)



憧れのあの人ハート



本当のキャンプをはじめた動機
どーん
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



見覚えあるでしょうか


そう、実は数年前パンダは、とある番組に心をうたれた。


本当のキャンプをはじめた動機

その番組のある男は、

海に入りモリをつき、

魚やウツボをついて、

焚き火の上に乗せた鍋に

どぎゃーーーんと投げる料理をしでかした、


あの伝説の番組(;゚∀゚)=3ハァハァ





(わかりますでしょうか。。)





何を隠そう

わたしがキャンプをはじめるきっかけになった

偉大なる心の師匠なのである。



ヽ(;´Д`)ノしょーもねーって言葉が聞こえます!



と、いうわけで

パンダ、変身!

本当のキャンプをはじめた動機
orzなんかタコみたいになってますが、シュノーケルです(注)




果たして、獲物はとれるのか!?



本当のキャンプをはじめた動機

(注意)漁業組合の許可をいただいた上での漁です。



目が離せませんな!

本当のキャンプをはじめた動機





続く

本当のキャンプをはじめた動機



ブログが電子書籍になりました!
な、なんと早くも2巻が登場!

本当のキャンプをはじめた動機

是非ご購入をばお願いします!!



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰
GW前半は大島キャンプでとんでもない体験をした
もりもりもりもりもりつくよー♬ー西日本の夏休みー
突撃!西日本キャンプ旅
軽井沢までバスでキャンプ!
キャンプニュース
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰 (2016-08-23 10:38)
 GW前半は大島キャンプでとんでもない体験をした (2013-05-08 15:38)
 もりもりもりもりもりつくよー♬ー西日本の夏休みー (2011-09-14 13:16)
 突撃!西日本キャンプ旅 (2011-09-02 15:13)
 軽井沢までバスでキャンプ! (2011-05-19 12:45)
 キャンプニュース (2010-12-21 00:00)

Posted by こいっち(パンダ) at 11:32│Comments(16)キャンプ
この記事へのコメント
だから沼料理なんですか?( ̄▽ ̄;)あれは正しい完成形だったんですね(汗)お見それ致しました(/--)/
Posted by ばばちょっぷ at 2011年09月07日 12:40
なるほど~ 
沼料理がしたくてキャンプを始めたのか…

電子書籍に続いて
その内、沼料理本まで出しそうな勢いですな(笑)
Posted by 501 at 2011年09月07日 13:30
ごぶごぶ♪

分かる(^O^)/

沼料理は。。。。今度拝見させてください(逃
Posted by さな at 2011年09月07日 17:11
こんばんは!

えっ。。。
とったど~~~~っっ!!
がキャンプ始めた動機????(^▽^;)

そのうち、小麦粉ちねっておコメ作りそうですね~(爆)

ところで漁協組合の許可って簡単にとれるのですか?
Posted by ちぃまめ at 2011年09月07日 20:33
原点大事です!
いずれ、とったどーって発狂するんですよね
( ´艸`)
Posted by tap at 2011年09月07日 20:57
あれっ?
その、心の師匠って、ウチの近所の??
Posted by 抹茶んっ!? at 2011年09月08日 00:56
地元の。。。

漁師の。。。


許可が。。。








海面漁業法。。。違反とかで。。。
Posted by 777.。。 at 2011年09月08日 06:23
あ。。。

失礼しました。。。


許可とったのね。。。
Posted by 777.。。 at 2011年09月08日 23:33
変身したパンダって、
めっちゃ、強よそ~ですが…   ( LV.99ぐらい )

何、捕ってくるんでしょーかね
続編、わくわくです!
Posted by kimama at 2011年09月09日 21:35
島根はいいところですよ~!
Posted by disk at 2011年09月10日 00:25
多分あそこは漁ok だと思います(*^^*)ほとんどの人がモリ持参してました(^-^)/
昔よく行ってた海もいくつか漁ok でした(^_^)v←密漁ちゃうよ~(/--)/
Posted by ばばちょっぷ at 2011年09月10日 05:40
うつぼは。。。うまいらしい。。。




















おもう。。。うつぼだな。。。へへ。。。
Posted by 777。。。 at 2011年09月11日 03:24
そ、そんな理由でしたか・・・・・・(笑)
Posted by ガイア at 2011年09月11日 17:23
こいしゆうかさん改め、パンダさん改め、なれなれしくパンちゃんと呼ばせて頂きます。パンちゃんの漫画は面白過ぎて、サッカーの川澄選手と同じくらいのファンになりそうです。こんなに有名で面白いイラストレーターさんだとは知らずに、失礼いたしました。益々のご活躍願っています。
Posted by しゅーさく at 2011年09月12日 07:49
とったる どおおおお!!のコマ!イラスト良いわ〜ホント!意気込み伝わる…(笑)
Posted by bubupolco at 2011年09月12日 18:50
>ばばさん
おほほほ沼料理の神!

>501さん
沼料理本って売れるかな、、
あ、こわいもの見たさで、、

>さなさん
沼料理は最近ちょこっと
減ってきたと思いたいんですけど
やはり毎回登場しますので
お楽しみに


>ちぃまめさん
はいw
ちねりーwwww
ちねりってだけで笑えますw
地元に知り合いがいたので
その方にお願いしましたー!


>tapさん
えへへへ
もうやっちゃいましたw
次回でw


>抹茶んさん
え?!
近所!?



>777さん
ぬかりなく、、、、


>kimamaさん
強そうですか、、
しかし!続編ついに!


>diskさん
ありがとうございます!
観光もせずにここにだけいたんですが
いやーあと1週間はいたかったー



>ガイアさん
えへへw
そうです
衝撃だったんです


>しゅーさくさん
こんにちは!
素敵なコメントありがとうございます!
はげまされます。
パンちゃんでもパンダでもお好きなようにお呼びくださいませー!
ちっとも有名じゃないんですよ、、
お仕事ください(笑


>bubupplcoさん
おw
うれしいです
実はわたしもけっこう好きです
いきおいがw
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2011年09月14日 13:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当のキャンプをはじめた動機
    コメント(16)