ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月14日

もりもりもりもりもりつくよー♬ー西日本の夏休みー

(前回の続き)


あらすじ あこがれのあの人の夢


海の前にテントを張って


もりもりもりもりもりつくよー♬ー西日本の夏休みー


イザ、もり突きへ!!(`・ω・´)ゞビシッ!!


もりもりもりもりもりつくよー♬ー西日本の夏休みー



せめてあのお方に一歩近づくために、

一匹でいいから突きたい!!└────→ωヽ(゚Д゚ )

パンダは必死だった。。


もりもりもりもりもりつくよー♬ー西日本の夏休みー



潜ること2時間、、、



もりもりもりもりもりつくよー♬ー西日本の夏休みー


3時間後ーーーー



もりもりもりもりもりつくよー♬ー西日本の夏休みー


やっと収穫!!!ヾ(*´∀`*)ノ



はじめての獲物は、、、

もりもりもりもりもりつくよー♬ー西日本の夏休みー


たまたまヤケになって岩底をついたら

採れたヒトデ('A`)






もちろん食べるわけにはいかず、、

そのまま始めての漁は終了したのであった。





もりもりもりもりもりつくよー♬ー西日本の夏休みー

落ち込むパンダを見て、ふっと現れた人物




もりもりもりもりもりつくよー♬ー西日本の夏休みー


初登場、「戯山さん」
(by akane)


戯山さん他、みなさまのあたたかい励ましによって


もりもりもりもりもりつくよー♬ー西日本の夏休みー

どーーーん

アワビとサザエをいただきますた!!(^ω^)




キャンプして海にもぐって酒飲んでただ食う!

という

幸せな二泊三日を過ごした女子たちであった。





もりもりもりもりもりつくよー♬ー西日本の夏休みー

イメージ図
(あくまでイメージであってこんなに荒れてません)




たぶん続く
もりもりもりもりもりつくよー♬ー西日本の夏休みー












ブログが電子書籍になりました!
な、なんと早くも2巻が登場!


2巻からが本気です!

もりもりもりもりもりつくよー♬ー西日本の夏休みー

是非ご購入をばお願いします!!



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰
GW前半は大島キャンプでとんでもない体験をした
本当のキャンプをはじめた動機
突撃!西日本キャンプ旅
軽井沢までバスでキャンプ!
キャンプニュース
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰 (2016-08-23 10:38)
 GW前半は大島キャンプでとんでもない体験をした (2013-05-08 15:38)
 本当のキャンプをはじめた動機 (2011-09-07 11:32)
 突撃!西日本キャンプ旅 (2011-09-02 15:13)
 軽井沢までバスでキャンプ! (2011-05-19 12:45)
 キャンプニュース (2010-12-21 00:00)

Posted by こいっち(パンダ) at 13:16│Comments(11)キャンプ
この記事へのコメント
ヒトデって食べられるし、ウニみたいな味するらしいですよ。
Posted by yoshi at 2011年09月14日 15:15
たわむれやまさん!www
Posted by さんだ at 2011年09月14日 15:28
戯山氏・・・おにぎり??
Posted by Ni-Na at 2011年09月14日 18:48
ちょ、ちょんまげ?(・・;)
Posted by ばばちょっぷ at 2011年09月14日 20:46
>2巻からが本気です!

1巻買った人涙目
こんな大胆なキャッチコピー初めてww
Posted by シルチャリ at 2011年09月14日 22:58
こんにちは、カリスマTt氏に続き平成の利休戯氏も登場
しているではありませか!勿体無い!今回も扱いが雑です。
また、「もりもりつくよー♬」非常に良いパンチ力でした。
Posted by necoguruma at 2011年09月15日 00:43
ゴボゴボのカットもいいですな〜!意気込み感じる。TRUE CAMP!で会いましょう〜!
Posted by bubupolco at 2011年09月15日 15:53
ヒ、ヒトデなしっ!
なんて、冗談ですよぉ

ボウズじゃなくて、とりあえずよかった
Posted by kimamakimama at 2011年09月16日 12:46
世間一般として

イメージ図より実際はもっとヒドかったりしますが…
Posted by hide.Thide.T at 2011年09月17日 04:38
。。。やっぱり。。。飲むんだ。。。
Posted by 777.。。 at 2011年09月18日 03:39
>yoshiさん
え!!おいしいんですか!!
毒とかないんですかね、、

>さんだ
ww

>Ni-Naさん
似てるwwww
吹きましたw

>ばばさん
いまにもとれそう


>シルチャリさん
!!!しまったww
いやいや1巻もね!
はじまりですから!


>bubupolcoさん
おぉ!
ありがとうございます!!
TURE CAMPおつかれさまでした!


>kimamaさん
!!
言ってみたかっただけみたいなw

ボウズよりはましです!たぶん


>hide.T さん
いやいやいや
そんなまさか、、

>777さん
いえす あい どぅー
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2011年09月22日 16:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もりもりもりもりもりつくよー♬ー西日本の夏休みー
    コメント(11)