ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月01日

パンダが立体になってもパンダなんだよね

こんにちは こいっちです。

tokyo circus cafeで行われている

こいしゆうかイラストレーション展示「いつもヘタレ展」で

ブログ読者様からうれしいプレゼントが!!



パンダが立体になってもパンダなんだよね

手作りフェルトパンダー♪( ´ⅴ`)ノ
(どら◯もん風)


パンダが立体になってもパンダなんだよね
ちゃんとザック背負ってる!

パンダが立体になってもパンダなんだよね
お道具箱に埋もれて幸せそうです。゚+.(・∀・)゚+.゚



その他、かわいいパンダお菓子や、パンダ手ぬぐい、お花、お菓子、お酒…

そして何よりお忙しい中、足を運んで来てくださった方々

本当に本当にありがとうございます!!。・゚・(ノД`)・゚・。

展示は3月3日まで開催中です。
最終日は午後からおりますのでお時間あったら遊びにきてくださいませ


( ゚∀゚)ノ

展示パーティーの様子などのブログはこちら




【告知】

2/29発売した

日常のアウトドア雑誌「Fielder」


パンダが立体になってもパンダなんだよね

にて、


もろもろ出ております。


パンダが立体になってもパンダなんだよね
コーヒーにやたら詳しい人になったり


公園マニアとして、なぜかケーキを食いしゃぶる写真がアップになってたり、


パンダが立体になってもパンダなんだよね
ちょっとかわいいイラストレーター風になったり、



パンダが立体になってもパンダなんだよね
極貧おしゃれ風キャンパーを目指す漫画の連載が

はじまったり!


1万円で全部キャンプ道具を揃えるという、沼にもってこいの連載です。


また、風森ひのこさんのおいしいお弁当レシピも載っています。メシ(゚д゚)ウマー



とにかく、こいっちやりたい放題(?)のこの雑誌。

マルチツールの付録もついてますので、、よかったら見てね。(;´∀`)




【告知2】

3/10(土)お台場zepp tokyo2階にて17時〜

mijinco presents
「女子キャンプ春の公開講座」


パンダが立体になってもパンダなんだよね


こんなおいしすぎる(風森作)ものを食べながら、

女子キャンプの、ポロっとが見れて

しかもいろいろ豪華道具がもらえるらしい。


男性にも女性にも楽しいイベントがあるそうですよ。

詳しくはmijincoHPまで


お台場でこのフェルトパンダに出会えます!

(持って行くから)


パンダが立体になってもパンダなんだよね


お待ちしておりますー!( `・ω・´)ノ




パンダが立体になってもパンダなんだよね
画像が見れないという、ご報告をいただき現在原因追及中です。。
申し訳ございません><








同じカテゴリー(注目アイテム)の記事画像
女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ
ピクニックに最適なワインを美味しく飲むグラス
今年はタープ泊ばかりしていた
クリスマス商戦に乗っかって自分にご褒美という言い訳
焚き火台を考える
アウトドアな傘を見る
同じカテゴリー(注目アイテム)の記事
 女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ (2014-11-15 14:48)
 ピクニックに最適なワインを美味しく飲むグラス (2014-03-17 08:00)
 今年はタープ泊ばかりしていた (2013-12-17 20:01)
 クリスマス商戦に乗っかって自分にご褒美という言い訳 (2013-12-13 17:31)
 焚き火台を考える (2013-10-29 13:43)
 アウトドアな傘を見る (2012-07-06 15:09)

Posted by こいっち(パンダ) at 11:54│Comments(10)注目アイテム
この記事へのコメント
初めまして~(^_^)

3月10日♪ すでにチケットゲットしています~♪

楽しみにしています!

頑張って成功させて下さいね♪
(プレッシャー!!)(笑)

ではでは、当日会えるのを楽しみにしています♪♪♪
Posted by ちっち&みゆき at 2012年03月01日 15:29
日常のアウトドア雑誌「Fielder」ですね
早速今日本屋に行きます!
Posted by ばば at 2012年03月01日 17:02
>前売り券は500円OFF、男性はさらに500円OFFとなっており、お得です!

おお、色んなところで女の子割引、レデぃ~すデイは見るけど
男子割引は画期的!!

まさか…『ただしイケメンに限る』ってちっちゃく書いてないか確認しちまった!!
Posted by hide.T at 2012年03月01日 21:33
ターナーさんとかに埋もれたパンダ
めっちゃ、いいですね。
ザック担いでいるのも可愛いですね

3/10、お出かけしたいww
Posted by きまま at 2012年03月01日 22:00
fielder...

雑誌としては。。。良い

しかし。。。おまけは。。。ng


中国製か。。。?

缶きりなどは使えない。。。刃が無いのだ


おまけ無しのほうが良かったね。。。

せっかくの雑誌が。。。
Posted by 777... at 2012年03月02日 06:31
フエルトパンダめっちゃかわいいです!何すかあれ!罪な子!

もう、ブログのイラストをフエルトパンダさんに全て任せてよいのでは?
(冗談です。毒ジョークww)

体力余ってたら、最終日に年金手帳記入にいくかもです。でへへ。
Posted by クラゲ at 2012年03月02日 09:38
引越の手続きや地元の挨拶回りで想像していたよりも時間がかかり、
3日に東京に辿り着けませんでした。
いつもヘタレ展に行きたかった・・・。
お土産(菓子)もあったのだけどなぁ。
こうなったら、自分でヤケ食いします。

また、チャンスがあれば応援にいきますね。
Posted by Hiro at 2012年03月04日 02:17
はじめておじゃまします。
トイレを借りたコンビニで「何か買わないと悪い」という理由だけで適当に取った雑誌が「Fielder」でした。別に期待もせずにパラパラと読み出したら、非常に面白くてハマってしまいました!こいっちさんのケーキを頬張る写真はかなり笑わせて頂きました。西荻窪の記事のイラストもかわいくてよかったです。アウトドア経験値はゼロどころかマイナスなので、1万円企画を参考に自分も色々買い揃えてみようかと思っています。
Posted by たかし at 2012年03月05日 02:27
>ちっち&みゆき様
はじめまして!
そしてイベントきていただきありがとうございます!
いかがでしたでしょうか?
今記事かいてますーうふふ
是非ご感想をばコメントくださいませ!


>ばばさん
読めた??
あった??


>hide.Tさん
イベントチケットとれましたでしょうか?
おかげさまで大盛況となりましたー><
感無量!
ありがとうございました


>きままさん
これ、完成度高いですよねw
ザックがうれしー><


>777さん
そうなのか。。
なぜか見本誌にはおまけがついてない!
ぷんすか!!
刃はふろくとして危ないからぬいたとかなんとか…


>クラゲちゃん
かわいいでしょーw
そうそう!わたし今度から旅にはこの子もっていって
写真だけですまそうと…
げへへ

>Hiroさん
うー残念><
でもまたどこかで展示はやる予定なので
楽しみにしていてくださいませ!


>たかしさん
コンビニにトイレ借りるのに
なんと丁寧なお人なのでしょうと感動したのは
わたしだけではないはずです。
そうそうあの写真、あんなにでかく扱わなくてもいいのにー(笑
1万円企画がんばります!自分でもどうなるかわからないのが楽しいですw
Posted by パンダ at 2012年03月12日 16:39
す、好きです//
Posted by せり at 2013年03月07日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンダが立体になってもパンダなんだよね
    コメント(10)