ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月23日

満員電車とでっかいザックの悩み事

こんにちは パンダです。


終電近い電車に乗ると、お疲れムードが漂い

コクリコクリと眠りに入る方が多く見られます。


よくあるのが、

隣の人がだんだん肩にもたれかかってくること



あれ、対処法どうしています?

思いっきり嫌がるのもなんか悪いし、、だからといってそのままなのも、、


と迷っていたら


先日初めて

両方からやられました。




満員電車とでっかいザックの悩み事

遊園地帰りのお父さんか


しかも成人男女に挟まれています。しばらくそのままの状態が続きました。




と、前振りが長くなりましたが



最近、電車を使ってキャンプに行くことが増えたパンダ



満員電車とでっかいザックの悩み事



ホームでもけっこうぶつかってしまったり、足下に降ろしてもだいぶ邪魔になってしまう。。

ということで、


満員電車とでっかいザックの悩み事


ナイスアイデアを考えました!


でかい荷物1個は荷台に乗せられないんですが、

小分けにすれば何個か乗せられる!


「あーなんでいままでこうしなかったのだろうか。。」

と我が身を振り返りつつ帰宅しようとしたところ




満員電車とでっかいザックの悩み事




どうやら電車に全て置き忘れてきたようです。


実はこの日、帰りにお酒を少し飲んで電車で眠りこけて

終着駅で駅員さんに起こされました。

そんで慌てて電車を飛び出したら…というわけです。




アホすぎる…



満員電車とでっかいザックの悩み事
うっかりな人はやめましょう









追記
*****************
お知らせ
明日7/24(火)9:55から11:30
フジテレビ「ノンストップ」にて
「お一人様キャンプ」の特集があります(予定)
ちらっと映ります!お時間合う方是非見てくださいませ。
たぶん。。うつります。。。
*****************







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
福岡にいってきます。
朝までライブ!?タイコクラブに行ってきた
クリスマスプレゼント
女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ
無事帰宅しておりますが…
【パンダ、旅に出る】
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 福岡にいってきます。 (2015-07-21 20:46)
 朝までライブ!?タイコクラブに行ってきた (2015-07-03 19:09)
 クリスマスプレゼント (2014-12-15 16:10)
 女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ (2014-11-15 14:48)
 無事帰宅しておりますが… (2014-02-18 18:47)
 【パンダ、旅に出る】 (2014-01-25 08:55)

Posted by こいっち(パンダ) at 08:30│Comments(16)ひとりごと
この記事へのコメント
手荷物みつかったの??ww
Posted by syku at 2012年07月23日 08:37
昭和おやじのの豆知識

あれは荷台でなくて、網棚っていうんだよ。

今はステンレスの棒でできてるけど、昔は本当に網でできてた。
Posted by hide.T at 2012年07月23日 09:55
やっぱ この 絵が こいっちらしくて いいなあ
Posted by aerial at 2012年07月23日 12:52
ついに全国デビュー(≧▽≦)
でも、テレビより荷物のその後が気になる…( ・_・;)
Posted by 501 at 2012年07月23日 19:38
ツボを外さないパンだちゃん!さすがです(⌒‐⌒)
Posted by ばばちょっぷ at 2012年07月23日 21:01
おもしろすぎる~
てか、
きままも気付いたら空身だった~っての、経験してますよ
それも、駅からだいぶ離れてから気付いたってマヌケぶりw

ところで、手元に戻ったのでしょうか…


あっ、
「お一人様キャンプ」
関西でも見れるんやろか?
Posted by kimamakimama at 2012年07月23日 21:03
ツボを外さないパンダちゃん!さすがです(⌒‐⌒)
Posted by ばばちょっぷ at 2012年07月23日 21:14
見たい・・・のに見れないローカル局の悲しさ Orz...

そんなところに不審物置いちゃダメですっ!
Posted by 抹茶んっ!? at 2012年07月23日 21:22
見たい・・・のに見れないローカル局の悲しさ Orz...

そんなところに不審物置いちゃダメですっ!
Posted by 抹茶んっ!? at 2012年07月23日 21:22
ってか
問題は「慣れない事はやめましょう」なのか?
それ以前にやめなければいけない事が掛かれている様な気がしますが・・・ww
Posted by at 2012年07月23日 21:42
こんちは!
結局荷物は戻ってきたの?
終着駅で起こされるって、すごい遠くまで行ってたんじゃあ・・・
ともかくご無事で何よりです(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2012年07月24日 17:45
ちょっと・・・面白過ぎる(*´∀`)
いつもいつもネタに困りませんね~w

荷物って小分けにすると余計に重く感じたりはしませんか?
Posted by みゆき at 2012年07月27日 10:07
妙に軽いと思ったら体置いてきちゃったよテヘ♪
みたいな幽体離脱はまだですか?(笑)
Posted by A/J at 2012年07月28日 23:33
4段積みのバッグというのを。。。どこかで見ました。。。





あとは。。。

米軍のモールシステムというものもあります。



親亀の上に小亀をのせるシステムですね。


当然、小亀の上に孫亀がのります。
Posted by 777。。。 at 2012年07月29日 06:14
>sykuさん
隣駅にありましたww

>hide.Tさん
網棚。。。(@△@;)


>aerialさん
ありがとうございます!ますますがんばります。
この絵で仕事できたらいいなぁと思うのですが
なかなかオファーが来ません(涙

>501さん
テレビはまだ放映されてないですねー(涙
荷物は無事確保しました!

>ばばさん
このブログでわたしのアホ加減が救われています。
読んでくれてありがとう

>kimamaさん
手元にもどりました!!
わたしもけっこう離れてから気づいたという。。

ノンストップっていう番組が見れれば見れますよー!
来週放映されます。

>抹茶んさん
不審物!!w
中身チェックされたのがはずかしかったですw


>港さん
え!まさかお酒じゃないですよね!うふふ!


>じゅんちちさん
最寄り駅が終着駅から1個手前の駅なんですよ!
だから大丈夫でした(?)w

>みゆきさん
小分けにするとめんどくさいし、手荷物って重く感じるけど
でっかいザック1個だと平日出勤時間は目立つんだよなぁ。。
あとでかいザックを背負いすぎて最近肩がしっかりしすぎてきたので(笑)
か弱い女の子っぽい肩になりたい。。


>A/Jさん
そろそろできそうな気がしてきました。


>777さん
なにそれ!亀!?
いったいどんなもんなんだ、、気になるだすな。。
Posted by こいっち at 2012年07月31日 09:59
ここに若干の説明があります


ttp://www.magforce-jp.com/cp-bin/blog/index.php?cid=4
Posted by 777 at 2012年08月01日 01:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満員電車とでっかいザックの悩み事
    コメント(16)