ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月31日

ソトデナニスル!

こんにちは こいっちです。

先週末は、「ソトデナニスル」にちょこっと顔だしてきました。

カヤック。カヌー、フライフィッシングなどのワークショップや体験がいっぱいできたのですが、

注目は、今年から導入されたパラグライダー体験(こどものみ)

坂道を走って飛んで行くっていうものなのですが

(大人だけど)特別に体験させてもらいました




本人的にはかなり浮いた感じがして怖かったのですが、


ソトデナニスル!

実際は30cmも浮かなかったとのことです。
(後日談)


あーあー。






さて、告知です!前にもちらっと話ましたが


幻冬舎さんから出ているファッション雑誌


ソトデナニスル!

「GINGER」にて

菜々緒さんが女子キャンプに挑戦しています!!ニコニコ


ソトデナニスル!
photo by marupi


キャンプ場やら道具やらのコーディネイターとして一緒にお仕事させていただきました。


わたしのとんがりテントに菜々緒さんが座っていらっしゃったり!!鼻血ブー



雑誌を見ていただく前に

1つだけやはり念を押したいんですが



ソトデナニスル!

菜々緒さんの顔が小さいんですよ。






おまけ


パンダの夢

ソトデナニスル!
グラマラスなパンダが表紙




-------------------------------------------------
こいしゆうかのHP
リニューアル中です!(未完成)
-------------------------------------------------


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ドラマのような恋愛に憧れる年は過ぎた
ゆるゆるふわふわ
GO OUT CAMP 2010inふもとっぱら
穴ガール穴パンダ
ラフティング&シャワークライミング再び
神保町お買い物ツアー
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ドラマのような恋愛に憧れる年は過ぎた (2011-11-29 22:15)
 ゆるゆるふわふわ (2011-07-04 13:19)
 GO OUT CAMP 2010inふもとっぱら (2010-10-25 00:00)
 穴ガール穴パンダ (2010-08-10 12:00)
 ラフティング&シャワークライミング再び (2010-08-09 16:51)
 神保町お買い物ツアー (2010-07-24 02:04)

Posted by こいっち(パンダ) at 10:28│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
グラマラスパンダ!
怖いわ!!ψ(`∇´)ψ
Posted by モンティ at 2012年07月31日 11:57
パラグライダーですか
愉しそうですねー
30cmでも浮いたから良かったですやん

GINGER
男子には敷居が高い…
Posted by きまま at 2012年07月31日 17:36
こども用だと。。。浮力がたりないから。。。


誰かが。。。重いという訳でも。。。ない



たぶん。。。







ナナオなら。。。もっと。。。浮いたかも。。。ねぎ。。。
Posted by 777。。。 at 2012年08月01日 08:14
>モンティさん
ちょっと気になりますよね。
グラマラス。。

>きままさん
立ち読みも。。ちょっと高いですね。


>777さん
菜々緒さん軽そうだったなー。。
簡単に持ち上げて投げれそうでした。投げませんが。
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2012年08月10日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソトデナニスル!
    コメント(4)