ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月04日

満月キャンプ〜不吉な一夜編〜

女子キャンプも何度目かになってきて
少し気が緩んできている女子キャンメンバー

サンダーは、3日酔いです





「じゃーん!スポークあたりました!!」

満月キャンプ〜不吉な一夜編〜

GO!GO!CAMPにてスポークが当選した、ワタクシ



*スポーク↓
満月キャンプ〜不吉な一夜編〜
フォークと一体型になってるスプーン♪





サンダー「あ、じゃあ私もスポーク使おう〜」



「・・・・・(-ω- ?)」



満月キャンプ〜不吉な一夜編〜



満月キャンプ〜不吉な一夜編〜

スポークが真っ二つに!!!

しかも肝心なスプーンの部分が消えてしまっている!!





これには相当なショックを受けていたサンダー。
ちらっと横目で様子を見ると、


満月キャンプ〜不吉な一夜編〜


グ・・グレサンダー!?
(゚Д゚;≡゚Д゚;)



三日酔いのせいでしょうか。
そこにはいつもと違ったサンダーがおりました。




そんなこんなやっていたら、


満月キャンプ〜不吉な一夜編〜


今度はあかねちゃんの叫び声が?!



「?!Σ(-∀-;)」



満月キャンプ〜不吉な一夜編〜



お箸が網焼きされて、変貌している!!!



・・・・女子キャン・・

騒がしい(*´'Д'):;*.':;カハッ








「あーあ・・」
「まぁ、いいや。フォークあるし。」



気を取り直して
巷で話題の伸びるフォークを取り出すサンダー


これ↓やたら伸びます
満月キャンプ〜不吉な一夜編〜





満月キャンプ〜不吉な一夜編〜
ここ最近のヒット商品に、ご機嫌になった模様。



フォークを伸ばしたり縮めたりして遊んでいる様子


・・が



満月キャンプ〜不吉な一夜編〜





満月キャンプ〜不吉な一夜編〜




こうして女子キャンプの夜は
せわしないまま更けて行き、

騒がしさとは裏腹に
きれいな満月がぽっかりと浮かんでおりましたとさ。







呪われた女子キャン

満月キャンプ〜不吉な一夜編〜




同じカテゴリー(女子キャンプ)の記事画像
mijinco10周年イベントやりました!
渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰
MEGA PANDAで女子キャンプ
ひとりで熊本にキャンプにいってきた夏の思い出
ガールズベースキャンプ
女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ
同じカテゴリー(女子キャンプ)の記事
 mijinco10周年イベントやりました! (2020-01-15 13:56)
 渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰 (2016-08-23 10:38)
 MEGA PANDAで女子キャンプ (2016-05-31 18:54)
 ひとりで熊本にキャンプにいってきた夏の思い出 (2015-08-25 16:55)
 ガールズベースキャンプ (2015-03-20 11:54)
 女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ (2014-11-15 14:48)

Posted by こいっち(パンダ) at 12:00│Comments(23)女子キャンプ
この記事へのコメント
2回も連続折れなんて~~~~。
あ、ありえね~~~~~~~~~~~~~~。

キャンプに行きたくても行けない俺の呪いが効いたかな?(笑) 

話は変わり今更ながらスッキリ見ましたよっ!!
こいっちってさ、なんとなく暴れん坊のイメージが俺なりにあったのですが


「「「 とってもキュートなかわいい人でしたよん♪♪ 」」」

声を大にして言っちゃいますよ!!
Posted by ゆずパパ at 2010年02月04日 12:10
>ゆずパパさん
全て事実でございますwワンダーパワーww

アワワワワワワ・・(((゜□゜;))
暴れん坊のイメージって何スか!!ww
ゆずパパさんの中で私はどんだけすごいことになっていたのでしょうか?!
キュートなんて!(〃ノ∇ノ). キャ!そんな!可憐だなんて!!ほめすぎですよ!
うふふ。

あ、ごめんなさい。すごい調子に乗りました。
Posted by こいっち at 2010年02月04日 13:11
呪いって掛けられる心当たりがあるんですね・・w

こうやって道具を選ぶ目が肥えていくんですww
一部「こいっち画伯」のタッチと違う絵があるのは気のせいですか?

次号はいよいよ満月の画像ですね♪wktk
Posted by 港 at 2010年02月04日 14:04
あっしもスポーク買いましたよ…
女子キャンのために!!!
折れやすいのかな〜(不安)
Posted by kinoco... at 2010年02月04日 14:44
スポーク2本折りました。3本目も時間の問題です。
というか、誰かに言われてハッと気付いたですが、
箸があればフォークいらないので、
今ではチタンの先割れスプーンで間に合ってます。
Posted by tori-birdtori-bird at 2010年02月04日 15:16
ふふ
呪いね・・・・・。

キャンプに少~しだけなれて
多少気が緩んでるからトラブル続出なのかね??
忘れ物もしちゃうしww
Posted by あかね at 2010年02月04日 16:17
あのスポークは色が選べて形もかわいいから人気あるけど、道具として見たらイマイチな気がしてマフ。
toriさんの言うよーに、先割れスプーンと箸の方が使い勝手良いかもよ。
もちろん、彼にそれを教えたのは…いやここで自己主張するのはやめておきますw
Posted by いのうえ at 2010年02月04日 16:31
かわいいキャンプには、実用性だけでなく
オサレなアイテムもあっていいと思いますよ♪

道具沼をかき混ぜると色々でてきたりして… はまっています!

最近レキサン製のワイングラスGETしました
Posted by きまま at 2010年02月04日 18:43
ワタクシのスポークも先端が熱で変形しちゃいまして、どーにもこーにも使えないもんだからイライラ。その腹いせにワラ人形にグサリンチョスしたワケですよ。

ここまで効果的面だったとは・・・・ケッケッケ。
Posted by バードメン at 2010年02月04日 22:03
次回の呪いのシーンは、梅図かづお先生トリビュートでお願いします!
ぐわしっ!
Posted by BINGO☆ at 2010年02月04日 22:21
あれ?呪われてんのあたし(笑)
今や箸ケースと化したスポークケースを
どうしてくれようか。
結局のところ、100均の箸が最強。
Posted by サンダー at 2010年02月04日 22:29
呪いというか…いや 何でもないですw

あかねさんのブログ見てきました
ここだとソフトに描かれていましたが
こいっちさんの料理って なかなか豪快ですね
爆笑しました

みんな面白い!
Posted by シルヴァーチャリオット at 2010年02月04日 22:32
今日も大笑い!!!
サンダー、あかねちゃん、お気の毒~
その中で黙々と焚き火遊びをしておられるすずさんのお姿が印象的です☆
Posted by おじや at 2010年02月04日 23:58
はじめまして
あちこちからやって来ましたが…。

チミたちおもしろいね。
Posted by junkjewel at 2010年02月05日 01:14
箱入娘はやや料理が苦手
この出来事を基に本格調理
道具を納期し、正統派家庭
料理継承の勇姿に期待。
マグロの解体も良い。
Posted by necoguruma at 2010年02月05日 07:01
>港さん
心当たりがありすぎてww
一部違うとこ??全部一応わたくしの絵ですが
すごく手ぬいてるとこと
力はいってるところがありますww
ま・・・満月の画像・・・・・・・(゜□゜;)


>kinocoさん
うん。折れやすいよ(w
気をつけて!
でも安いしね!!かわいいからいいんではないかと!


>鳥さん
チタンのスプーン買ったのに、先割れじゃない(涙)
もっとはやく知りたかった!!
やはり折れやすいんですね。
瞬間接着剤でも対応できませんかね(ケチ)

>あかねちゃん
そうそう気が緩むと忘れるよね
荷物が多すぎるのかなぁ。
もっと少数精鋭??にしたいものです。
なんか違う。物を少なくってことね!


>いのうえ先生
あ、鳥さんに教えた方がこちらに
本人忘れてそうでしたけど(w
そうそう。色がかわいいんですよね~!
あれはおうちでも使えそうなので
家用にしようかしらとおもっておりまふ。
それとも、割れるまで使うかな・・


>きままさん
ありがとうございます!そうですね
デザインメインで選べば多少の不便さも
なんとか心意気でカバーできそうです
ワイングラス!いいですな~
私もワイン入れる入れ物が欲しいんであります。


>バード兄
は!!!!の・・呪いの主があらわれよったな?!
(゜□゜;)サンダーなんか2個も壊れまして
山梨からの怨念を感じとれましたよ。
呪い返しの日が近づいてますね・・ククク

>サンダー
あ、のろわれてる人がきたwww
スポークケースに入れればなんでもかわいくなるかもしれない!
Posted by こいっち at 2010年02月05日 08:28
>BINGOさん
あぁ!ごめんなさい!
順番を間違えました!!

梅図さまトリビュート!!いただき!!
さっそく研究してみます!!

その次は漫画☆太郎かな!!
Posted by こいっち at 2010年02月05日 08:29
はじめまして~こいっちさん!!
キャンプ検索してたら、ココまで来ました。(←随分前から)
ブログ拝見して いつも大爆笑してます。(ワカチコX2)
小ネタ満載の マンガも最高っす(^o^)丿

女キャンの活動これからも応援してます。
フフフ
Posted by はっし at 2010年02月05日 08:31
>シルヴァーチャリオット さん
あかねちゃんのブログは
私も爆笑しましたw
いやーあのこいっちさんって誰でしょうね。
沼すぎますね~・・ハハハ・・。



>おじやさん
そうですwその一方ですずちゃんは
3つの火と友だちになって
焼肉とウインナーをむしゃむしゃ食ってましたwwww
シュールすぎるwwwww
女子キャンって一体何なのかわからなくなってきましたww


> junkjewel さん
はじめまして!書き込みありがとうございます
みんなが同じこと言ってるのに
ちょっとずつ視点が違うので
確かにおもしろさ倍増になるかもしれませんww


>necogurumaさん
見た目と方法はともかく、味はおいしいんです。
沼鍋!!!
1年後には・・・立派な料理人に!!(?

>はっしさん
はじめまして~!
うれしいです!!(≧▽≦)/
立派なギャグ漫画家目指して・・(あれ??)
・・女子キャンをがんばります!!
ワカチコワカチコ!!
Posted by こいっち at 2010年02月05日 08:50
あ~やっぱり会社で見るべきでなかった・・・

爆笑して、変な目で見られてるんですけど~(汗)
Posted by くま3 at 2010年02月05日 12:29
>くま3さん
wwwwwww
ありがたきお言葉!!

くま3さんには、お気の毒ですが、
是非、今後も会社で見ていただきたいのであります!!
(^▽^)/
Posted by こいっちこいっち at 2010年02月05日 13:08
「呪われたグレサンダー」さん、ウケるー。
あれは 初めての女子キャンのときでしたか?
丸腰なのに、ウイスキーボトル&炭酸三本持参してたのは。
三日酔い、三本持参の、三だーさん。
スポーク、伸びるフォークに続いて、
もう一本折りそうな勢い?を感じます(笑)

それにしても。、、、
「冷静と情熱のあいだ」 ならぬ
「冷静と天然の融合?」 

役割?が完全に分担されたナイスなワールドですねー。
Posted by ケンケン at 2010年02月05日 16:47
女子キャン、楽しそうっ!!
私も先日、キャンプしてきました~♪(たぶん同じ場所)
休暇を取って行ったので、平日&雪が降った翌日って事もあって
貸切でした~!(笑)

私もバーナーの近くにコップがあって、プラスチック製だったので、
変形してショックを受けてました。(汗)
Posted by おやぶん at 2010年02月05日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満月キャンプ〜不吉な一夜編〜
    コメント(23)