ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月06日

満月キャンプ~戦闘編~

満月もぽっかりいなくなり
あたりは明るくなってきても、

前回のキャンプよりもずっと暖かい朝。


しかしそこに待ち受けていた次なる難関は

カラス



満月キャンプ~戦闘編~



満月キャンプ~戦闘編~



うるせー、カラス


満月キャンプ~戦闘編~


ヽ(`Д´#)ノ うるせーって!!





しまいには、


ちょっとサイトを離れた隙に、




満月キャンプ~戦闘編~



満月キャンプ~戦闘編~


食い物をあさってる?!

?!?(゜□゜;)!!!!




遠くから様子を見守るメンバーたち


「あー・・カラスがテントのとこまで (;ωノ|柱|。。。」    
「どうしよう・・・(ノ△T;)」





「くぅぉら~~~~~~~!!!!!!」



満月キャンプ~戦闘編~


と・・突撃?!ΣΣ(゚д゚lll)(゚д゚lll)!?




一心不乱に駆け寄りましたが、

さくぽむ(犬)のエサも
タッパーに入れてた食べ物までも
すべてこじあけたカラスたち


(`Д´) ムキー!




都内から近いキャンプ場は

カラスがいるので、要注意であります!!ヾ(゚д゚)ノ゛







くぅおらぁ~~~!!!!

満月キャンプ~戦闘編~

<おまけ>


満月キャンプ~戦闘編~

息切れして、疾走。



<追記>
ゴミや食材を外にだしっぱなしでテントを離れるのはやめましょう
カラスは悪くありません!
この記事は、ゴミ出しっ放しのダメキャンパーな自分を
さらけだしたものです。






同じカテゴリー(女子キャンプ)の記事画像
mijinco10周年イベントやりました!
渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰
MEGA PANDAで女子キャンプ
ひとりで熊本にキャンプにいってきた夏の思い出
ガールズベースキャンプ
女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ
同じカテゴリー(女子キャンプ)の記事
 mijinco10周年イベントやりました! (2020-01-15 13:56)
 渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰 (2016-08-23 10:38)
 MEGA PANDAで女子キャンプ (2016-05-31 18:54)
 ひとりで熊本にキャンプにいってきた夏の思い出 (2015-08-25 16:55)
 ガールズベースキャンプ (2015-03-20 11:54)
 女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ (2014-11-15 14:48)

Posted by こいっち(パンダ) at 00:00│Comments(18)女子キャンプ
この記事へのコメント
ははは、おまけ笑えるー。

その前の突撃顔は、まるでグレこいっちですね(笑)
Posted by ケンケン at 2010年02月06日 00:41
また 今回も 笑えました  

カラスって けっこう 頭いいので 要注意ですね

近づいても あんた 誰?って感じで、ちょんちょんって 

気にも留めてないやつもいますから(笑//"

最近 都内はずいぶん少なくなった気がしますよ カラス・・
Posted by aerialaerial at 2010年02月06日 07:07
キャンプ場ではイノシシや鹿、時季によっては熊とか来ますので

食べ物気をつけないとね・・

しかしカラスは厄介だ

都会が近いと猫にも注意かも

「疾走」はウケるwww
Posted by 港 at 2010年02月06日 08:21
こいっち。すごい。

カラスに立ち向かって行く勇気。ブラボー!


あたひは無理。カラス怖い。
道端でみかけようもんならUターンします。目あわせません。



こうもりも怖い。最近はみかけなくなったけど・・・
Posted by ちっち at 2010年02月06日 09:58
おはようございます!

カラスとの格闘、お疲れさまであります!(。・ω・)ゞビシッ!!

実は私も昨年末のキャンプであやうくイノシシと格闘する

ところでした(笑)

山奥でのキャンプが好きなんですが、田舎では獣対策も

重要なんですよね~(笑)
 
Posted by DICE at 2010年02月06日 09:59
カラスは本当頭にきますよね~。
何度煮え湯を飲まされたことか。。。

あと、夜中に野牛にテントの周りを徘徊されて、怖くてトイレに行けなかったことがあります。。。
Posted by しえら。 at 2010年02月06日 11:27
戦闘パンダもカッコイ~じゃん。(毛が逆立ってて)
まとめ役的な 風格がチラリと...
おまけサイコー!!


はっし記事アグレッシブから アクティブに変えたけど、変えない方が よかったかね...(^_^;)
Posted by はっし at 2010年02月06日 18:14
あー、カラスいました!
私はテントを離れる際に、荷物をテント内に入れて閉まって行ったので、食べ物に被害はありませんでしたが、外に置いてあった炭のダンボールをこじ開けられていました。
まぁ、食べ物じゃないと悟って、散らかすだけ散らかしていなくなっていましたが・・・

ホント、要注意ですよね!
Posted by おやぶん at 2010年02月06日 20:59
こいっちさんお疲れ様です!!

今回も面白過ぎ(笑)

よくもまあ~~色んなハプニングが起こりますね。

やはり今度はカラス捕まえて食べちゃったって『画』待ってます(笑)
Posted by 91 at 2010年02月06日 21:35
本日様々なカテゴリブログを
閲覧させて頂いた中で、本日日本一。
画面スクロールのタイミングを計算
したキメ画に不意打ち頂きました。
Posted by necoguruma at 2010年02月07日 01:22
こいっちさん

こんにちは〜!!

パンダを黒く塗ればカラスの恐怖心を

あおるかもしれませんね(笑)

あっ!?実際はパンダじゃないですもんね。。。
Posted by RIDE ON TIME at 2010年02月07日 09:52
笑わせていただきました。
それにしてもカラスって本当にズル賢い!
Posted by bata at 2010年02月07日 17:00
かっかっかっ

今日も笑わせてもらいましたぜ こいっち嬢!

それにしても、こいっちランニングって・・・・・・

       「「 すんげ~~スピード感!! 」」

風になってたわ         

       こいっちランニング素敵&最強!!

               &

キュート & 人間味あふれる行動( 野生的といふ )・・・俺こいっちファン!



また遊びに来ま~~~~~っす!!
Posted by ゆずパパ at 2010年02月08日 00:30
>ケンケンさん
グレこいっちw
あまり普段走らないので、
すぐ息切れしてしまします。


>aerialさん
そうなんですよ。カラス。人間が
どのくらい近づこうとも気に留めない!!
都会のカラスはすんごくこわくてダメなんすが
なぜかキャンプ場だと強気のワタクシですw

>港さん
あー!猫もいました!!
野生のイノシシも怖いですが、やっぱり
カラスも只者じゃあなさそうです。
おまけまで読んでいただいてうれしいです~!

>ちっちさん
私、自転車で猛ダッシュしてたら
こうもりが顔面にぶつかってきたことがあります
あれは、びっくりした~


>DICEさん
おはようございます!
格闘w寸前に逃げられておりますが!次回は
負けないようにしたいです!
というかカラス来るな~!!!
イノシシは怖すぎます(><)


>しえらさん
野牛?!?!
そ・・それはいずこで?!!??
詳細が気になります!!

>はっしさん
気づいたら走ってました。
アグレッシブルもいいですな!w
アグ女子でございますから!


>おやぶんさん
炭まで・・!!
どんだけ食い意地はってるんでしょうかカラス
カラス必死杉であります!!


>91さん
ほんとに、不思議なくらいハプニングに
見舞われますw
ずっと初心者枠から抜け出せないみたいです。(T_T)
カラス焼いちゃいますか!!
でもそんなことしたら翌日仲間のカラスに
襲われそう・・(怖)


>necogurumaさん
スクロール計算!どうやらちょうどよかったようですね!
フフフ・・と言っても私、マックとウィンドウズ両刀使いですが
未だその辺使いこなせていないのが事実でありますw

>RIDE ON TIMEさん
こんにちは!
wwww実際は一応普通の人間であります。
こいっちパンダぬいぐるみ(等身大)があれば・・!!くぅ!


>bataさん
こんにちは!ありがとうございます!
カラスの底力と賢さにはほんとに驚かされます。
くそ~~~~!!!
カラスよけに有効な方法を調べてみなければ!


>ゆずパパさん
いや~!うれしいです!
たぶん絵はすんごい早い感じになってますが
実際は、人がスキップしたほうが早いくらいかと思いますw
野生的wwお褒めの言葉としていただきます!!
Posted by こいっち at 2010年02月08日 13:03
こいっち、かっけー
ほれぼれしちゃいます・・
Posted by おじや at 2010年02月09日 01:00
>おじやさん
いやいやwカラスは案外頭いいので
次回襲われるかもしれません(涙)
Posted by こいっちこいっち at 2010年02月09日 09:11
こんばんは、すまいるです

カラス・ネコ・猿・・・・

強敵はどこにでも居るんですね。


グルキャンでは他人の食料を狙う人間も居ますが・・・

あなどれません。。。
Posted by すまいるすまいる at 2010年02月09日 21:54
>すまいるさん
一番こわいのは人間ですねww
キャンプ場で、猿も猫もからすも遭遇しましたが
次はイノシシでしょうか・・。

たまにパンダとか、鳥とか、謎の生物とか
私のブログにはでてきますけどね。

実際いたら怖いです。
Posted by こいっち at 2010年02月10日 11:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満月キャンプ~戦闘編~
    コメント(18)