ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月18日

新緑萌女子ハイク

GW記事の途中ですが。。


先日山女子ゆきぽんさんからのお誘いで


新緑萌え萌えハイクに行ってきました〜!。.(´∀`人)


あまりに新緑と山女子に萌え萌えだったので

その様子の写真を一挙公開であります!




新緑萌女子ハイク

山女子ファッションに萌え萌え〜


目指すは三頭山、ゆるゆるルートを歩きます


新緑萌女子ハイク

いざ出発



新緑萌女子ハイク


「滝だ〜!」

「この橋、滝見るだけの為なんだw」

女子6人もおるので、しゃべりまくりハイク
(お、、おばしゃん軍団?)




新緑萌女子ハイク

休憩は大事なのであります
(お腹がすいたから)






新緑萌女子ハイク

衝撃的な味でした





新緑萌女子ハイク

そんなこんなであっちゅーまに頂上に!






新緑萌女子ハイク

ひのこちゃんのお料理!


うんまそーー!!∩(´∀`)∩ワァイ♪





パンダの隣にはゆきぽんがなにやら作ってます




新緑萌女子ハイク

ん?(・д・)?





新緑萌女子ハイク

や、焼肉?!?!?!ヽ(゚Д゚;)ノ!!



山の上で焼肉!?!!?

まわりとは明らかに違うジュワジュワ〜って漂うニオイと音

しかも初お披露目のストームクッカーで焼肉とは


山女子ゆきぽん恐るべし!!!




そんなこんなの新緑萌えハイク


というか食いまくりハイク?


春のお山はモフモフしていて

マヨネーズをぐにゅっとかけて食べたくなってしまうのでありました




お腹がすいたでそ?



人気ブログランキングへ
新緑萌女子ハイク

ブロッコリーパンダ




同じカテゴリー(登山)の記事画像
奥秩父ロングトレイルの出会い
もふもふスノーシュー大作戦
雪山ハイク初挑戦
雪山スノーシュー??
雪山ハイク初挑戦2
パンダ雪山ハイク初挑戦
同じカテゴリー(登山)の記事
 奥秩父ロングトレイルの出会い (2011-06-02 11:07)
 もふもふスノーシュー大作戦 (2011-02-15 12:04)
 雪山ハイク初挑戦 (2011-01-04 13:00)
 雪山スノーシュー?? (2011-01-04 12:00)
 雪山ハイク初挑戦2 (2010-12-26 12:00)
 パンダ雪山ハイク初挑戦 (2010-12-24 12:00)

Posted by こいっち(パンダ) at 14:30│Comments(15)登山
この記事へのコメント
おしゃべりハイク、楽しそう♪
女子ばっかりだとず~っと口、動きますよね~^m^

で!山の上で焼き肉~
ゆきぽんさんの一人焼き肉でこいっちちゃんは匂いのみやったんかな?
Posted by mayumi at 2010年05月18日 15:06
楽しそうやなぁ~。

実はいつも、「新緑萌え萌えハイク」とかいうような、キャッチコピー?に感心してます・・・毎回表現が少しずつ違うので、ネタ豊富だなぁ・・・と(笑)。
Posted by - ani -- ani - at 2010年05月18日 16:08
。。。や。。。焼肉。。。生肉の。。。



う~~~ん。。。




まわりは。。。たまらんね。。。
Posted by 777.。。 at 2010年05月18日 16:09
山の上で焼肉・・・・


参りました(笑)



それにしても皆さんオシャレです(^◇^)
Posted by murax at 2010年05月18日 16:29
ハイクというよりも…、





山頂デイキャンような気がします^_^;
Posted by とっと at 2010年05月18日 19:33
その節はパンダ先生のおかげで、無事焼肉定食にありつけることができ
本当に感謝しております。ご指導ありがとうございました。
なかなか使い方が難しいでございます。
ストームクッカーめー。
わたくし、パンダ先生と同じタイプとのこと。見にあまる光栄でございます。
2人で今度お山に行きましょう。
その時はサーロインステーキを焼こうかと思います。うししし。
Posted by ゆきぽん at 2010年05月18日 21:14
山頂焼肉・・・萌え。。。

こんどやろっと(^^)d
Posted by monkichi88 at 2010年05月18日 21:58
ブロッコリーパンダ
かぶりついても、いいですかぁ
Posted by きまま at 2010年05月18日 22:00
こんばんは~

山頂で焼肉MAX!!!
やられた!!!

以前密かに考えました面倒で断念!

三頭山・・・GAL6名・・・
ここに行けばGAL達に会えるのでしょうか(笑)
我々が行く山は元GALばかりで・・・(爆)
Posted by kuruchan at 2010年05月18日 22:52
パンダさんのお料理は何だったんだろう

三頭山って奥多摩かなぁ
近くに払沢の滝ってありませんでした?

山で爆睡している人は見たこと有りませんが 焼肉なら1回見たことあります!w
Posted by シルチャリ at 2010年05月18日 23:27
こんにちは〜

山焼き肉メチャ良いですね!!

これはパクるしかないでしょ〜。。。量的に足りるかな!?
Posted by RIDE ON TIME at 2010年05月19日 00:29
周りに流されちゃ駄目。
小生は焼うどん、おかわり希望です。
Posted by necoguruma at 2010年05月19日 10:27
。。。熊がね。。。でたらしい。。。



滝のあたりで。。。
Posted by 777.。。 at 2010年05月19日 18:11
三頭山は、いつか行きたいお山のひとつでした。
平日ソロキャンで行こうかな~。
滝でマイナスイオンを浴びたい!
Posted by YUKAYUKA at 2010年05月20日 12:28
>mayumiさん
女子がたくさんいるとほんとに
会話が途切れなくて楽しかったですw
ゆきぽん焼肉はわたしは隣の席だったので
一番横から食わせていただきましたw


>aniさん
なぜかハイクの誘いとともに
キャッチコピーがついてくるんですよw
女子キャンプもテーマつきでキャンプをよくやりますね
それがネタになりやすいコツかもしれませんw


> muraxさん
みんなほんとにおしゃれですよね!
緑のなかでもひときわ目立ってたきがします
うーん 見習いたい!

>とっとさん
確かにw
頂上でのーんびりしまくってましたw

>ゆきぽんさん
おおお!ステーキ!!
やべ!
二人でステーキ盛り盛りハイクしようw
ストームクッカーをもって
山登ってたという事実
ほんとうにおどろいた

>monkichi88さん
たまんないですよw
山のお肉w
じゅわじゅわー


>きままさん
ぎゃーー!食われる!
マヨネーズをつけたほうがおいしいかと思います


>kuruchanさん
確かに!面倒かもしれませんw
でも食材とかゆきぽんさんは事前準備をしてたので
ゴミも少なくなっておりましたよー!

若い女の子 筑波山にもいっぱいいましたよ!w



>シルチャリさん
どきーーー
わたしは手抜きでなんてことない料理だったので
スルーしましたw
あ、なんか滝がありましたよ
名前忘れちゃった。。。

焼肉やってる方いるんですねー!


>RIDE ON TIMEさん
山焼肉ほんとおいしそうでしたー
わたしも次回やりたいー!ぐぬぬ


>necogurumaさん
あ、以前もw
でも焼きうどんになってるw
沼うどんそろそろ復活予定ですよw



>777。。。さん
あ、そうそう看板がありました
ちょっとドキドキでしたが
騒がしい女子たちの声に引っ込んでしまったんでしょうか



>YUKAさん
うん!すんごい癒されますよ〜!
あぁわたしもそろそろソロキャンやらなきゃ!
Posted by こいっち at 2010年05月20日 14:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新緑萌女子ハイク
    コメント(15)