ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月25日

せつない出来事

「あれ?また更新?!」と思った方

ありがとうございます。


今週は、祝連載ということで、更新強化週刊でございました。(勝手に)



最後はGWのおまけです。4コマてがき。


でっかいザックを背負うといろんなことがあります...

そうあの時も....



せつない出来事



思い出したら泣けてきた
(ノ△T)不憫で




ガラガラの電車なのに
どうして挟まれたんでしょうか。

新手の痴漢かもしれません。(放置プレイ系の)




、、







この更新癖がつくように!どうかポチお願いします

人気ブログランキングへ

来週やっとやっと女子キャン徒歩ネタです。




同じカテゴリー(マンガ)の記事画像
picnicstroll発売記念特別企画
釣りガール漫画?
潜在意識
キャンプスタイルに個性を見いだす
個性を模索
ライバル出現
同じカテゴリー(マンガ)の記事
 picnicstroll発売記念特別企画 (2012-08-28 14:30)
 釣りガール漫画? (2011-04-27 08:00)
 潜在意識 (2011-04-15 12:00)
 キャンプスタイルに個性を見いだす (2011-02-02 12:00)
 個性を模索 (2011-01-31 12:00)
 ライバル出現 (2011-01-27 14:06)

Posted by こいっち(パンダ) at 12:00│Comments(21)マンガ
この記事へのコメント
絵が凄く上手になってる…、
あっ!プロだから当然ですね(^^

改めて連載も応援してます!頑張って〜(^_^)
Posted by とっと at 2010年06月25日 12:18
はじめまして
お邪魔しました
Posted by たこお at 2010年06月25日 18:22
>とっとさん
え!?ほんとですか?!
プロじゃないですよ〜wまだまだアマチュア...
連載もっとがんばります!
よろしくお願いします〜!

>たこおさん
はじめましてー!
よろしくお願いします〜!
Posted by こいっち at 2010年06月25日 18:38
うほっ! 今回、カラーばんだw

最終コマ、ローソク頭に差してるの??

あ、
誤植、パンダではありません
「版だ」でした スマソ
Posted by きまま at 2010年06月25日 19:26
。。。うむう。。。


いやがらせ。。。か。。。


はずかしめ。。。か。。。


これで。。。ちゅうでも。。。


みせびらかし。。。だな。。。


まあ。。。そのうち。。。できるよ。。。彼氏。。。きっと。。。いや。。。たぶん。。。
Posted by 777 at 2010年06月25日 20:20
>きままさん
ローソクwwwww
そんな雰囲気で受け止めていただければ光栄ですwww
by版だ


>777さん
ぐふぅ
絶対いやがらせだったと思うんですよ
わざわざでかいざっく背負ったパンダを囲むなんて...ねぇ?
Posted by こいっち at 2010年06月25日 20:45
はじめまして

面白すぎます、、、パンダさんの表情が毎回

娘共々ファンでございます

これからもパンダを応援し続けます!

こいっちさん、頑張って下さい><
Posted by kubocchi at 2010年06月25日 22:00
切ない事情・・・・よくわかりました。


切なかったね~。うんうん。
Posted by ガイア at 2010年06月25日 23:04
面白過ぎます。
居ますよね。
わたしは、女子高生や、新卒のOL集団に囲まれた事有りです。
人との距離はある程度守って欲しいですよねー!

ランドネも見ましたー。
次回も楽しみにしています♪
Posted by 7009 at 2010年06月25日 23:11
お疲れ様です!!

カラーじゃないっすか!!!
でも・・・カラーなのに切ない。サッカー日本代表に守備のようだ(笑)

イラスト、カラーで繊細な感じも好きですが、
自分は白黒・太字なあの粗雑?なの感じも好きですよ!!
Posted by 91 at 2010年06月26日 00:00
おおー!!

怒涛の更新ですね。
出張から帰ってきて驚き・・・いや喜びました^^

家に帰るまで待てずに出張先でランドネ買って真っ先に読みましたよ~♪
来月も楽しみにしてますっ!
Posted by くまこ at 2010年06月26日 21:00
はじめておじゃまします。

たそがれ軟弱オヤジキャンパーのしゅんと申します。
YUKAさんのところで拝見し、やってまいりました!

この記事とは関係ありませんが、女子徒歩部スゴイ!
オヤジソログルの軟弱さ。。。恥ずかしい限りです。
あのツワモノぶりからは。。。この電車でのモジモジ。
想像出来ませんが。。。(笑)

また寄らせていただきます。
お気に入りにも登録させて頂きます。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年06月26日 22:08
こんばんは~

いるいる!こういう変なカップル!
恋は盲目,周りが見えないので許して
あげましょ!

連載スタートおめでと!
今日出張帰りに羽田でゲット♪
早速モノレールでにやけてましたよ(笑)
Posted by kuruchan at 2010年06月26日 23:22
新手の痴漢(笑)
いつか、同じことやってやるのですよ。。
目には目を・・・( ´艸`)
Posted by tap at 2010年06月27日 21:48
何ですかその異空間は(笑)
不憫でなりません。

GWの出発時の伏線も存じ上げてるので余計に抱腹しました。
コテンパンですね。

※ワナワナガオが結構好きです。
Posted by ケスンュシ at 2010年06月27日 23:27
>kubocchiさん
ありがとうございます!!
ほんとに励まされます(涙)
パンダがどんどん人気?になってきて
わたしもうれしいです
また是非遊びにきてください〜♪
娘さまにもよろしくです!!

>ガイアさん
切ない・・
これ実はツイッター上ですでに
生放送してましたw
挟まれながらこのカップルに挟まれた状況を
絵に書いてそれを写真うつして
ツイートしました
そのメモの絵を載せたかったんだけど
どっかいってしまったというわけです・・(涙)
あぁ。



>7009さん
女子高生に囲まれるなんて幸せじゃないですか!w
あぁでもわたしザック背負ってるときに囲まれたら泣きます。
ぐふ。


>91さん
男性にはあの白黒うぎゃーってまんがが人気っぽい感じです
なぜだろう??
あれは手抜きなんですが
パソコンで書くより
アナログのほが数秒で書けるので
色つけてみましたー
でもまた白黒にもどりますw

>くまこさん
こんにちはー!おかえりなさい!
ありがとうございます!!
怒涛の更新が急にストップしてますが
ネタだけはあるんですよw
がんばらねばー!

>しゅんさん
はじめまして!!
女子キャンプ徒歩部見られましたか!
うちのとこはこれから更新なので
また是非遊びにきてください!
お気に入り登録ありがとうございます〜!
よろしくおねがいします!


>kuruchanさん
周りみえてなかっただけなんですか!
よかったーw
いじめかと思いましたww

ランドネ購入ありがとうございます!!
本屋行ってランドネあるとドキドキしますw
果たして連載なんでしょうかw

>tapさん
目には目を!
でっかいザック背負った女子たちが
男子を囲む技ですね?!


>ケスンュシさん
ww
コテンパンww
気に入りました!

コテンパンにやられました
ちょっとだけ電車恐怖症な最近です(涙)
Posted by こいっち at 2010年06月30日 14:11
災難でしたね〰
でもそんな時はそ知らぬふりで、右見たり左見たり下見たり屈伸したり・・・
とにかく大きく動き回るのです!
アベックなどけ散らしておしまいなさい!
大きい荷物を有効に使うのです!時には電車でよろけたように後ろに思い切り下がるとか。
負けちゃ駄目!黒いパンだとして是非活躍してください(^^)
Posted by ばばちょっぷ at 2010年06月30日 16:42
おじゃましま~す!
こちらでは、はじめましてですね(^-^)
こいっちさんのブログは、旦那ごしにチラ見しながら爆笑しておりました。。。

こいっちパンダ可愛過ぎっ!!!!!!

あたしだったら向きを変えて、そのカップル
ガン見だなっ(;*Д*)シャキーン
Posted by mika*halfmoon* at 2010年07月01日 01:15
おはようございます(^^;

カラーーーになったんですか!??
すごいですね^^^読みやすくていい感じです

バカップル・・・・・・周りはなーーんも見えません(笑
イオナズンでも唱えればよかったですよ!!(^^;
Posted by nikonikunikoniku at 2010年07月01日 07:42
本屋さんで買うた。。。堂々と(^^)v

不憫な屈辱・・・快感に変わるように。。。

更新まっとります♪
Posted by monkichi88 at 2010年07月01日 17:45
>ばばちょっぷさん
それ考えたんですが
そのあとカップルに何を言われどんな哀れな目でみられるかと
思うと死んじゃうかもしれなくて
ひたすら息をひそめました
次回は負けないようにします!


>mika*halfmoon*さん
こんにちは!!
ブログ書き込みありがとうございます!
いつも旦那様にお世話になっております!w

向き変える勇気もなかった(あわわわわ)
負けない!!w


>nikonikuさん
手書きだと時間があまるのでカラーにしてみました!
読みやすいですか?うれしいです♫
白黒の3秒で書く絵も
まだ続きますができるだけ読みやすさをめざします!


> monkichi88 さん
お待たせしました!
反動ですごく遅くなりましたー

おお!!ご購入をば!!
次回は快感ですって!
だいじょぶですって!
ふふふ
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2010年07月02日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せつない出来事
    コメント(21)