ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月31日

個性を模索

(前回の続き)

あらすじ;来る戦いに向けて模索するパンダ






白黒パンダです。こんにちは。




こう毎週のようにキャンプをやっていくと、

キャンプにも個性やスタイルが大事だということに

薄々感じていたパンダは悩んでいた。



個性を模索

いろいろ考えてみる。

沼、沼キャンパー?(゚д゚;)
(でもそれは落ちるとこであってスタイルではない。残念の代名詞)

パンダキャンパー
(特に中身がない)



最近では道具をセレクトする基準も

「かわいい」でも「かっこいい」でもないから、中身がない!!

あえていうなら

「おもしろそうだから」基準

がびーん






mijincoメンバーのあかねちゃん(別名ジャイアン、5D、剛田)に


「わたしの個性ってなにかなぁ?(゚д゚;)」

と相談しみるも



個性を模索


個性でもなんでもない答えが返ってきました。





へこむパンダが思いついたのは


個性を模索



そうあの場所です。



次回に続く!






実はカラッぽなパンダに一票

人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(マンガ)の記事画像
picnicstroll発売記念特別企画
釣りガール漫画?
潜在意識
キャンプスタイルに個性を見いだす
ライバル出現
あいつの正体
同じカテゴリー(マンガ)の記事
 picnicstroll発売記念特別企画 (2012-08-28 14:30)
 釣りガール漫画? (2011-04-27 08:00)
 潜在意識 (2011-04-15 12:00)
 キャンプスタイルに個性を見いだす (2011-02-02 12:00)
 ライバル出現 (2011-01-27 14:06)
 あいつの正体 (2011-01-19 15:24)

Posted by こいっち(パンダ) at 12:00│Comments(16)マンガ
この記事へのコメント
あの場所・・・

河川敷・・だなっ(笑
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2011年01月31日 13:09
>抹茶んっ!?さん
!!!www
正解は次回のお楽しみですが
コレ当てる人は「パンダマニアック賞」を捧げますw
Posted by こいっち at 2011年01月31日 14:31
軽井沢だろうか^m^

個性なんて考えなくても勝手に付いてきますよ~ありゃ何かしていれば憑依してきます。
私は最近「変態」の名称を頂きました・・・・・あまりありがたくないですが(^^ゞ
Posted by SUNOCO at 2011年01月31日 14:43
足あとよりお邪魔します、はじめまして。

個性やスタイルですかぁ……モノより人ですよね本当は(笑)
面白そう基準の方、おもいっきり楽しむ姿勢がすでに個性かと(笑)
またお邪魔します〜。
Posted by kabu at 2011年01月31日 17:53
厄災の。。。キャンパンダ。。。


50年に1度の嵐を呼ぶという。。。
Posted by 777。。。 at 2011年01月31日 18:07
あの場所とは、千葉のN牧場では??
千葉県民としては、ここであって欲しい♪
Posted by ロンチー at 2011年01月31日 21:16
かっぱ橋しかねーじゃん。

かっぱんだ。
あたらしいキャラ作れ。
Posted by BINGO☆BINGO☆ at 2011年01月31日 21:54
キャンプでネタを作って(色々と人や物を観察して)、
ブログや雑誌で面白いマンガを描いてるのは
十分個性じゃないかと思ったり・・・。

まあ、何と言うか、
個性もスタイルも自分流のやり方が固まれば、
少しずつ出てくる物だと思いますよ。

焦らない焦らない。
Posted by Hiro at 2011年01月31日 23:22
たびたび書き込みます。

女子なのにゴリゴリキャンパーってのが、キミのスタイルだよ。
たぶん誰にも負けない個性だね。
自信もってヨシ。
Posted by BINGO☆ at 2011年01月31日 23:48
悩めるパンダ絵が、可愛くてw

ほんと、個性ってなんでしょねぇ
意識し出すとわかんないもの

たぶん、自然体のこいっちさんだと思いますよ
特に、名付ける必要もないかと…


あっ
あの場所って、道志でしょうか
Posted by kimama at 2011年02月01日 02:44
初コメです。

個性なんて考えて作るモノじゃないですからねぇ。。。
個性がなくちゃダメって訳でもないですしね!

僕としては、、、
思考が面白く、マンガがあって、可愛らしくて、、、
とっても個性的で魅力があるからこそ
こちらのブログを楽しみにしてますけどね!
これ以上ない個性だと思ってますよ♪
Posted by JAM at 2011年02月01日 09:46
こいっちはそのままのスタイルで十分個性が出てると思うよ。
○○キャンパーとかわかりやすい称号は浮かばないんだけど・・・

おもしろそうという基準でで道具を選ぶのもありだと思います^^
Posted by くまこ at 2011年02月01日 09:50
Σ( ̄◇ ̄;)  あの場所・・・ どこだろう・・・
是非 北海道民としては 「桃岩荘」であってほしい・・・wwww
Posted by かずと at 2011年02月01日 11:59
桃岩荘・・・・私も連れてって~(;_;)/~~~
Posted by ばばちょっぷ at 2011年02月01日 18:14
今晩は!

個性探し→あの場所・・・・・・


なんだろう・・・・・何処へ行く?
Posted by ガイア at 2011年02月02日 03:57
>sunocoさん
ふふふ、お楽しみにです。
変態がまわりにあふれすぎちゃって
変態=基準になってしまってます(涙)
うわーん

>kabuさん
はじめまして
ありがとうございます!
そうですよねw個性は人なんですがw
ここでいうのはキャンプの個性ってやつでしょうか?
スタイル?
うーん


>777さん
嵐を呼ぶのは個性ではありません!w(キリ


>ロンチーさん
あぁ!あそこも我が始まりの地で
思い出深いところです。
また行きたいなぁ


>ビンゴさん
かっぱ橋?!w
あぁそうかw物を求めるんだから
かっぱ橋にすればよかったw

>Hiroさん
そうですねー
なんかキャンプスタイルとして
貧乏くさいスタイルなんですよー
貧乏キャンパー。。。ぶつぶつ


>ビンゴ兄貴
ありがとうございます!
ゴリキャンパーです!!


>kimamaさん
道志も思い出深き土地ですが
あそこは、放置民の神聖の場所であるので
女子キャンプはなかなか、、

なんだか個性にまどわされて道をうしなうとこでした
危ない危ない


>JAMさん
コメントありがとうございます!
うれしいです(涙)
なんかこうもっとキャンプでも
クリエイティブとお笑いを混ぜたものが
できたらいいなぁと。。。
自作ですかね。。不器用ですが


>くまこちん
そうなのよ!!
称号がないのwww
そこが欲しいーww


>かずとさん
wwww
桃岩荘に
気軽に行けたらすごいっすよww
しかも今やってませんよw


>ばばちょっぷさん
だから今やってませんってww


>ガイアさん
ふふふ、たいしたところに行ってないです(笑
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2011年02月02日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
個性を模索
    コメント(16)