ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月02日

キャンプスタイルに個性を見いだす

(前回のつづき)
あらすじ;自分らしいキャンプスタイルの模索、そして個性の模索


個性とスタイルを模索に

あの場所へ向かったパンダ




あの場所とは



キャンプスタイルに個性を見いだす

懐かしき、河川敷土手ピクニックです。




<初めての方へ>
実は、キャンプはじめた当初仲間がいなかったんで
土手ピクニックをしていました。

そのときの様子
今見てもアホや。コメント1件しかついてないw







あの頃は、わざわざテント張ってましたが





今回の荷物はこれだけ



キャンプスタイルに個性を見いだす


※おしゃれにLOMOカメラバージョンで撮影




しかも、凧揚げなんて野蛮なことしないで

スケッチなんてしちゃうざますわよ。オホホホホ!!((´∀`))




キャンプスタイルに個性を見いだす
ランドネでおなじみメルヘンキャンパーあやのちゃんから
頂いた水筒!かわいい!!ありがとう!!



コーヒーなんて飲んじゃって!





キャンプスタイルに個性を見いだす
完全勝利気分にひたるパンダ


よく考えたら

平日の昼間から時間潰してるただのニートなんですが。






こうして数分

スケッチに夢中になってると、横から急に近づいてくる奴が!!

キャンプスタイルに個性を見いだす



ものすごい興奮した犬っこが飛びついてきた。




いや、びっくりしたけど

犬好きなので、なでつつも

飼い主が見当たらない。




『え?この犬っこはどっからきたの?!(;゚д゚)』

離れようとしない犬っこ。






ちょっと困ってあたりを見渡すと







キャンプスタイルに個性を見いだす

いや、遠過ぎるから飼い主。







ざっと100mくらいは離れている位置に飼い主発見。


呼ばれたのに気づいたのか、

しばらくして犬っこは去っていきました。



たぶん、犬っこは怪しい人物を発見してまっすぐ立ち向かってきたに違いない。




キャンプスタイルに個性を見いだす

こう見えた犬っこだけど




キャンプスタイルに個性を見いだす


実際の心情はこうだったのか。









キャンプスタイルに個性を見いだす

なんだか自分らしいオチだなぁと思いつつ

完全敗北を感じながら帰宅するパンダでありました。





犬っこ好きです。

人気ブログランキングへ
これはネコ




同じカテゴリー(マンガ)の記事画像
picnicstroll発売記念特別企画
釣りガール漫画?
潜在意識
個性を模索
ライバル出現
あいつの正体
同じカテゴリー(マンガ)の記事
 picnicstroll発売記念特別企画 (2012-08-28 14:30)
 釣りガール漫画? (2011-04-27 08:00)
 潜在意識 (2011-04-15 12:00)
 個性を模索 (2011-01-31 12:00)
 ライバル出現 (2011-01-27 14:06)
 あいつの正体 (2011-01-19 15:24)

Posted by こいっち(パンダ) at 12:00│Comments(18)マンガ
この記事へのコメント
そう来たか~(^_^;)全然思い浮かびませんでした_(._.)_
Posted by ばばちょっぷ at 2011年02月02日 12:13
ひゃだ‼
おんなじ水筒、大小2つ持ってるー!

ってコトは…あたし
おしゃれメルヘンキャンパー(((o(*゚▽゚*)o)))?

一度たりともキャンプでの使用はありませんが(´Д` )


あたしも犬っ子スキ。
でも、こいっちパンダも好き( ´ ▽ ` )ノ
。。。犬っ子と並べて申し訳ない(笑)
Posted by nissy at 2011年02月02日 12:21
こいっちさん こんにちは^^♪

ごめんなさいオチで笑わせていただきました><

でもこの時期ムリしてキャンプ行かなくてもいいんだよなーと
再確認してしまいました^^

多摩川でピクニックもいいかも!
・・・でも過去に フツー張らない球場内でBBQして
ボールが当たったトラウマが・・・

いえ場所がアホだっただけなんすけどね^^;ヘヘヘ
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年02月02日 12:44
「LOMOカメラバージョン」にビビビッ! ときて
初コメさせていただきました。
雰囲気あってカッコイイ。トイカメ大好物です。
これからも写真を期待待ちです。
Posted by hayawo at 2011年02月02日 12:58
あぁ~~ダメだっ
凧とテントが無いと・・・

それにしても、犬・・・
やるなっ! (爆
Posted by 抹茶んっ!? at 2011年02月02日 13:55
思い出の河川敷でピクニック♪
おしゃれガール!パンダさんで進むのかと思いきや・・・

犬っこのおかげで!?
オチがつきましたねぇ( ´艸`)
Posted by とも at 2011年02月02日 14:25
LOMOカメラ・・・

あぁLOMO欲しいけど、なんか高いんだよねぇ~。
でもあの写り具合はこの手のカメラならではなんだよね・・・。

LOMOは買えないので、デジカメのトイカメラモードで我慢しますorz
Posted by JIRAF@プロさん at 2011年02月02日 18:29
はじめして!

今まで楽しく拝見させていただくだけだったのですが、初コメさせていただきます~

あの場所とは河川敷だったのですね!
こいっちさんの原点なのですね~

誰にでもそういう場所ってありますよねぇ。

新しいキャンプスタイルは「完全敗北」?

じゃなくて「おしゃれキャンプ」ですね~(笑)
Posted by ちぃまめ at 2011年02月02日 18:47
こいっちといったら河川敷のイメージ!
なぜならはじめてみたページがあののページだったからw
Posted by まっぴー@スーちゃん at 2011年02月02日 23:01
やっぱり、な・・・(笑)
今回は飛行船のかわりにワンコが来たか。
最後のぐっちゃりと残念な感じで終わってくれるあたり期待外さないね。
らしいオチで胸アツ。
Posted by ケスンュシ at 2011年02月02日 23:39
今晩はははははっ!

思わず笑ってしまいましたよ。


>いや、遠過ぎるから飼い主。

ここです・・・・。

ここがつぼでした。

以上、読者アンケートでした・・・(笑)
Posted by ガイア at 2011年02月02日 23:45
マーキング。。。しようとしたんだな。。。多分。。。
Posted by 777.。。 at 2011年02月03日 04:14
で、個性は。。。!?(笑)

迷走は続く…か。
Posted by JAM at 2011年02月03日 04:33
わんこは大好きですが、
ノーリードは、やはりね…


オチがよろしいようで…
こいっちらしい

あの場所は、河川敷だったんですね
なるほど、

あっ、
そういえば、江戸川を流れてるパンダを見かけたことがあります 笑)
Posted by kimamakimama at 2011年02月03日 14:31
>ばばちょっぷさん
土手からすべてがはじまりましたw


>nissyさん
おぉ!しかも2つ!
完全なるメルヘンです!
犬っこと同等なんてうれしいです♫
というか恐縮ぐらいですよ!!w


>ナオナオさん
キャンプはキャンプで
楽しいところもあるんですが
ほんのちょっと風にあたりたいとき
ゆっくりお外にお散歩だけでも
だいぶ気が晴れますよね。
ボール、、野球ボールはトラウマになりそう(汗


>hayawoさん
ありがとうございます!!
うれしい!
最近まわりの女子たちに
レトロカメラがはやっているので
真似しましたw
これからも写真がんばります!

>抹茶んっ!?さん
凧とテントを持ってくバイタリティは
たぶんおにゅーテントを買えばでてきます。
凧がどっかいっちゃった、、、、


>ともさん
おしゃれガールを個性にしようなんて
そんな恐ろしいことを考えたのを
きっと犬が察したに違いありません。

>プロさん
これ、そうですよw
ロモ仲間のアナログカメラ持ってるんですが
印刷めんどいので
iPhoneでとりました!


>ちぃまめさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
完全敗北キャンプスタイルに吹きましたwwww
それはスタイルなのか?!www
おしゃれは無理です。
もう途方にくれてます(涙

>まっぴー
さすがまっぴー!
だよねーあの凧のページで
一緒にキャンプしようって思ってくれたあなたも
変態仲間や!!


>ケスンュシさん
そうです。
大当たりですよ。
土手に行くと毎回何かが起きます。
ネタ探しにもいいかも?!w


>ガイアさん
アンケートありがとうございますw
ほんとに参考になります!
そうなんですよー
そこが言いたかったんですw


>777さん
げ!!こわい!!


>JAMさん
個性の結果は出ておりませんw
月末の女子キャンで明らかになるといいなぁと思ってます。

>kimamaさん
あの土左衛門パンダですか、、
あのパンダは川の流れと逆走していたことが
あとから明らかになり
その後謎に包まれてます。今度またこっそり
隠れてるかもしれないので見つけてみてくださいw
Posted by こいっち at 2011年02月07日 10:39
また行ったんだ(笑)色んな思い出が詰まってるよね、あの河川敷…。うちの裏の河川敷は随分様変わりしたよ!
Posted by まるこ at 2011年02月08日 18:31
アラジン?

うちにもデカイのあるな〜使ったことないけど。

デイキャン。庭で寝る僕は何キャン?
Posted by ishizucca at 2011年02月10日 16:40
>まるこさん
え!そうなの?!
どんなふうになたのかみたい

>ishizukaさん
庭キャン
知り合いには
ベランダで寝るベラ泊の人がいますw
Posted by こいっち at 2011年02月15日 11:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプスタイルに個性を見いだす
    コメント(18)