ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月04日

軽井沢でおされカフェパンダ

こんにちは こいっちでふ

女子キャンパーに最近人気なカフェ


軽井沢のcafe shakerさんにお邪魔してきました


キャンプ場の近くにあるので、軽井沢行くときはいっつも遊びにいってるカフェ




外は雪がふりそうなくらい、寒かったその日

軽井沢でおされカフェパンダ
店内はほっこりあったかくておしゃれ


軽井沢でおされカフェパンダ
一緒に遊びに行ったのびこさんとYUKAさんも大興奮



軽井沢でおされカフェパンダ
雑貨も売ってます



軽井沢でおされカフェパンダ
季節限定のりんごケーキ!めっちゃおいしい!







もう何度も行ってるので

オーナーのくろちゃんとは仲良しです。



軽井沢でおされカフェパンダ

こんな人がいるから、みんなも行ってみてね(^∀^)

半魚人書いたつもりが、アザラシになりました。







キャンプ場で遊んだ翌日

カフェオーナーくろちゃんと

小浅間山にお散歩ハイクに!




軽井沢でおされカフェパンダ
とことこゆるーい登りを歩くと


軽井沢でおされカフェパンダ
急に視界が開けて



軽井沢でおされカフェパンダ

1時間もしないうちに、頂上へ


軽井沢でおされカフェパンダ
くろちゃんにケーキをいただきました。
頂上でケーキ!うます!





軽井沢でおされカフェパンダ
お天気がものすごくよくて

軽井沢でおされカフェパンダ
はしゃぐのびちゃん(人妻)

軽井沢でおされカフェパンダ



こんなお散歩ルートが家の近くにあったら、いいのになぁ。




火山だからか、石がゴロゴロで下りは

すべるすべる





軽井沢でおされカフェパンダ
写真 cafe shaker

お約束のズッコケ(わたし)








軽井沢でおされカフェパンダ

あまりにも滑るので









軽井沢でおされカフェパンダ

必殺ワザを発動(゚∀゚)





のびこちゃんに教えてもらった、がに股でちょこちょこ歩く

その名も「ペンギン走り」

下り坂に効果的!!






ゆるゆるハイクとおいしいケーキのお話でした。
(おしゃれっぽく締める)





おまけ

全然関係ないんですけど
twitterで話題になってたので私もやってみました。



ひらがな3文字で来年のkoipandaを表すと「はめつ」です。
http://shindanmaker.com/65992




ぎゃーー(|| ゚Д゚)!!!!!




二文字で表す漢字だと「無敵」でした

軽井沢でおされカフェパンダ
ポチっとお願いします!!




同じカテゴリー(登山)の記事画像
奥秩父ロングトレイルの出会い
もふもふスノーシュー大作戦
雪山ハイク初挑戦
雪山スノーシュー??
雪山ハイク初挑戦2
パンダ雪山ハイク初挑戦
同じカテゴリー(登山)の記事
 奥秩父ロングトレイルの出会い (2011-06-02 11:07)
 もふもふスノーシュー大作戦 (2011-02-15 12:04)
 雪山ハイク初挑戦 (2011-01-04 13:00)
 雪山スノーシュー?? (2011-01-04 12:00)
 雪山ハイク初挑戦2 (2010-12-26 12:00)
 パンダ雪山ハイク初挑戦 (2010-12-24 12:00)

Posted by こいっち(パンダ) at 12:00│Comments(15)登山
この記事へのコメント
とってもステキな体験をさせていただきました(≡^∇^≡)

クロちゃん似てる( ´艸`)かわいいし♪

次は釣りしに行きたいな(≧▽≦)
Posted by のびこ at 2010年12月04日 12:55
いいな。そんな自然に近いところで住むの。

オレは決めたw
田舎に住む。

下りのズッコケしゃ~ないねw
下りの必殺技オレと違うw
ペンギン次回試すわw
Posted by Syku at 2010年12月04日 13:10
2匹そろってのペンギン走りは、
いまだに目に焼きついております。

しかし、くろちゃん、半漁人なのか…(笑)。
あははは。
Posted by YUKAYUKA at 2010年12月04日 13:18
コテツも「はめつ」でしたw

うちの嫁の実家が軽井沢のとなりまちです。
Posted by kotetsu71(コテツ)kotetsu71(コテツ) at 2010年12月04日 14:39
ちょっとww
クロちゃんめっさ悪そなアニキになってるんですけどww
Posted by 三田 at 2010年12月04日 15:30
お~頼りになる兄貴登場ですね!!

ペンギンばしり・・・いただきます(笑
Posted by さな at 2010年12月04日 16:36
関東にいた頃に良く利用した宿が、
お隣の佐久にあります。
登ったことはないのですが、
青空をバックにした浅間の景色は最高ですね。
Posted by Hiro at 2010年12月04日 19:10
これからはクールなアザラシキャラで皆様をお待ちしています!!
Posted by shaker at 2010年12月04日 23:04
こんにちは、以前からこいっち氏は外国の方だとばかり
思い込んでおりましたが、如何お過ごしでしょうか。
様々な挑戦とアグレな活動は本当に拝見させて頂いていて
落ち着く暇が無い程に、加圧的情熱魂を頂いております。
将にそのレベルは神!の下僕ではないかと考えております。
必殺技大変勉強になりました。また閲覧に伺わせて頂きます。
Posted by necoguruma at 2010年12月05日 02:35
オサレカフェで楽しんで、小浅間にお散歩。
なかなか粋なコースですね。

歩くペンギンの群れ、見てみたかったー。

無敵に破滅するパンダさん、来年も益々の活躍を祈ってますよー!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月05日 07:25
素敵なカフェですね

浅間山まですこーんと晴れた蒼空、いいですなぁ
しばらく山行ってないんで、出かけたくなりましたよ

ペンギン走り… う~ん、意外と無敵かもですね


あ、
shindanmaker試してみましたが、
きままでも「はめつ」ってでましたよ
「はめつ」ってなんだろ?
Posted by きまま at 2010年12月05日 09:11
下り坂には、ペンギン走りですか!!

僕は、友達に『金ちゃん走り』が

効果的と聞いていたのですが…

今度どっちが効果的か試してみます。
Posted by kiaro at 2010年12月05日 17:30
エアですー

やっぱ 線描きの 絵 え? が おもろいねえ  
Posted by aerialaerial at 2010年12月05日 17:38
あざらしが最高です、

半魚人とはかなり遠い(爆)

それでも載せちゃうパンダさんは

最強です(爆)

でも、空気がうまそ~!
Posted by ガイア at 2010年12月05日 20:14
>のびこちゃん
クロちゃんにてる?!ww
なんか悪そうな人になってもうたw

>sykuさん
いいよねーほんと軽井沢素敵な場所です。
夏は渋滞するのが難点だけど、、
ペンギンワザ結構よかった!

>YUKAさん
半魚人というかアザラシになっちゃったw


>コテツさん
はめつでしたか。。w
軽井沢のとなりまち!
あのへんはお山もあっていいですね


>三田
wwwww
これ知ってる人から見たら全然イメージと違うよね


>さなさん
ぜひペンギンばしりお試しください!
カフェも本当に素敵ですよー!

>Hiroさん
浅間山今度登ってみたいなぁと思いました。
火山って迫力ありますね。
山は穏やかなイメージがあるけど
やっぱり怖い!


>shakerさん
リクエストにお答えして書いてみましたw
すいまへんw


>necogurumaさん
神の下僕ですか、まさに天使ですね
いやいや、そんなお恥ずかしいです。
あれ?そうではない?
ぜひぜひまた遊びにきてください


>ゆうひろパパさん
今年もあっというまにおわりますねぇ
いまだ実感はありませんが
もう12月です。
来年はもっとおもしろいなぁと思いつつ
まだあと一ヶ月ある今年をぎりぎりまで楽しみたいと思います


>きままさん
ペンギンというか
がにまた走りなんですよ
今度動画をアップしたいですw

はめつってなんですかね。
ほんとにいい意味だといいんですがw


>kiaroさん
金ちゃんバシリ?!www
それなんだかすごいむずかしくないですか??ww
ぜひお試しくださいませ


>aerialさん
ちょっと昔の絵に戻してみました
絵がうまくなってないことが
ばればれです

>ガイアさん
へへへ
書き直すとかしこまっちゃうので
頭のイメージをそのまま絵にすると
ほんとすごいへたくそで
自分でもびっくりします。
Posted by こいっち at 2010年12月06日 10:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽井沢でおされカフェパンダ
    コメント(15)