ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月07日

フィールアースに女子キャンプが乱入したよ

こんにちは!パンダです

先日よく晴れた週末に一ヶ月延期となった

「フィールアース」に乱入!

フィールアースに女子キャンプが乱入したよ
photo kodechi


なんとランドネブースに
正式なる?「女子キャンプ村」を設立してきました!(´∀`)




ほんとはもっと広がるはずだった女子キャンプ村、

延期によりほとんどの女子キャンパーはキャンセルとの噂(´;д;`)




mijincoのメンバーもお仕事があるので

GO!GO!CAMPのBINGOさんに同乗して、

金曜入りすることに。





女子キャンプ村はアウトドア業界の方が集まるほうのブースにテントを張ります。


と、言っても

独りで設営(゚∀゚)

もう一人のmijincoメンバーが翌日来る予定なので、

一人で二つのテントを設営(゚∀゚;)



ランドネさんやアウトドアメーカーさんと
あいさつをしたり、ばたばたしつつも

夜になると、BINGOさんが料理を作ってくれたり(オイ)

お隣のよろず相談のところにちょこっとお邪魔してたりしたんですが、



フィールアースに女子キャンプが乱入したよ
photo kodechi
お隣さま






なんとなく疲れてしまったので

自分のテントに戻ろうとすると






フィールアースに女子キャンプが乱入したよ



暗い(゚д゚;)



自分のテントが暗すぎて見えない

お隣のよろず相談さんや、まわりのメーカーさんから

楽しそうな笑い声が聞こえて来ます。




フィールアースに女子キャンプが乱入したよ

初体験

フィールアースでソロキャン




フィールアースに女子キャンプが乱入したよ


寂しさを押し殺して就寝しました。







翌日


女子キャンプ村に、女子たちがやってきた!!



フィールアースに女子キャンプが乱入したよ

しかも徒歩部のメンバーがぞろぞろとやってきたではないか!





フィールアースに女子キャンプが乱入したよ

パンダ感激。・゚・(ノД`)・゚・








フィールアースに女子キャンプが乱入したよ

しかし女子はマイペースでした。


(゚Д゚ ≡ ゚д゚)



続く


お祭り騒ぎの横でも爆睡できる能力

フィールアースに女子キャンプが乱入したよ




同じカテゴリー(フェス)の記事画像
朝までライブ!?タイコクラブに行ってきた
PANDA FESTダイジェストと御礼
【簡単まとめ】ライジングサンにいってきました。
ライジングサンに行くですよ!!!☆北海道☆
Natural High!2013出展してきました^^
フィールアース2012のソロパンダ2
同じカテゴリー(フェス)の記事
 朝までライブ!?タイコクラブに行ってきた (2015-07-03 19:09)
 PANDA FESTダイジェストと御礼 (2014-07-07 16:58)
 【簡単まとめ】ライジングサンにいってきました。 (2013-08-22 15:28)
 ライジングサンに行くですよ!!!☆北海道☆ (2013-08-09 09:00)
 Natural High!2013出展してきました^^ (2013-05-27 13:18)
 フィールアース2012のソロパンダ2 (2012-11-12 13:08)

Posted by こいっち(パンダ) at 12:31│Comments(16)フェス
この記事へのコメント
こんにちは、すまいるです


分かります・・・

周りが賑やかに盛り上がっている環境での

ソロキャンプ。。。(T_T)


私も前後左右をファミリーに囲まれた時に感じます。

究極の孤独感・・・「ドMソロキャンプ」を!自爆
Posted by すまいるすまいる at 2010年12月07日 12:45
>すまいるさん
こんにちは
やはりソロキャンパーマスターのすまいるさんなら
この気持ちをわかっていただけると思いました。
ドMソロキャンパーとして今後も孤独を極めていきたいですね。
しかしファミリーに囲まれ四面楚歌キャンプ。。
想像しただけで寂しい!(涙)
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2010年12月07日 12:54
ソロってさびしいですね。

特に周りがにぎやかだと・・・。

自分は仲間でキャンプ→ファミキャンになったので未だソロキャンは未経験。

過去に二週間かけて九州までいって帰ってきたことがあるけど車中泊だったしな~。
Posted by kotetsu71(コテツ)kotetsu71(コテツ) at 2010年12月07日 12:59
こんにちは~

ソロって・・・

はっと気付くと無性に、人恋しくなりますよね(>_<)

一人では、ご飯を食べにもお店に入れないのですが・・・・

自然の中だとひとりでも平気なわたしですが・・・・笑!!
Posted by さな at 2010年12月07日 13:27
くくくっ。
おれもソロだよ。

さびしさがそのうち快感にかわるのさっ。

業務連絡
書類送っておくれ。
Posted by BINGO☆ at 2010年12月07日 14:10
あっw
テント立てるのに必死で、決して放置したつもりは…ちょっとだけwww

うっそ嘘よん(^_^)
向かう途中、こいっち寂しがってるかなぁって持ちきりでした( ̄▽ ̄)

ロクにお手伝いもせず、はしゃぎすぎちゃったわ〜
来年は前日入りで頑張るよ!!休みさえ取れれば!!(笑)
Posted by こでち。 at 2010年12月07日 18:13
受付横からトイレに向かう道上の、少し小高いところにサイトを造ったきままです
どうもこの辺りは関係者サイトが多いみたいで、びっくりでした

目の前にオリガミがあったり、HILLEBERGの2連装があったりと…


こいっちさんが、そんな夜を過ごされたとは思えなかった…
Posted by きまま at 2010年12月07日 20:41
さみしがりやなパンダやの〜
爆睡のSPECを
少しでいいのでわけてくれ!!
テントで寝れない=苦行
Posted by めちゃむ at 2010年12月07日 23:02
当日までてっきりランドネさんと一緒に仕事だと思ってた!!
後でなう見てそうだったんだ・・・って
私なんもわかってナカッタなぁ
一人だったら前日入りできたのになぁ~
寂しかったろうに・・・真っ暗で・・・

私もテントで寝れないw
だから早起きなの(ノ◇≦。)
Posted by のびこ at 2010年12月07日 23:13
こいっちさん おはよーございます^^

うゎ~行きたかった・・・こいっちさんとサシで飲めたチャンス・・・

女子テント ガン見するはずだったフィールアースは終わってしまった
のですね・・・

来年は標準あわせます。
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年12月08日 07:36
照準を合わせるです。
失礼しました^^;
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年12月08日 07:38
私もてっきりランドネの方々と盛り上がってたのだと思ってた・・・
賑やかな中の一人は寂しいよね。
Posted by くまこ at 2010年12月08日 12:12
ソロキャンプでしたか~
一緒に遊べれなよかったですね~。
お会いできてうれしかったですよ。
Posted by Foxfireガッツ at 2010年12月09日 09:18
「 孤独 」に潰される気持ち・・・わかるわ~

日本一周で なにが一番辛かったかって言うと、
事故回避で転倒し肋骨を2本折ったことより
『 孤独 』と闘うほうが なまら辛かった・・・・

だからたった一日でも孤独感に陥ると「恐怖」すら覚えるわ~い
Posted by 旅者 at 2010年12月10日 16:02
交通事故にあい暫くご無沙汰でしたが・・
相変わらず夜中に声出して笑えるブログだw

来ていないうちにすっかり「ベテランキャンパー」になられた様で
驚きましたww

また楽しませてもらいます m(__)m
Posted by 港 at 2010年12月12日 01:09
>こてつさん
静かなところでソロだと気持ちがいいんですが
お祭り騒ぎの中ソロだとほんとにさびしいですね
でも自然がいっぱいの中ソロもたまには楽しいですよー!


>さなさん
自然の中だと逆に無心になれていいですよね
わたしもバショによっては一人じゃはいれない(汗
吉野家は行けます(キリ


>ビンゴ兄貴
送りました。
ごめんなさい。書類つくっといて
気づいたらまだ手元にあってポストいれてきました。
ごめんなさい。
そういや、ロゴは勝手に拝借でよろしいんですかね?


>こでちちゃん
楽しそうな君たちを見てあたいまで楽しかったわい!
あじがとねんー♪

>きままさん
なぜ教えてくれなかったんですかー(涙)
うわーん
あ、オリガミはあれですよ
ビンゴ兄貴のものです!
わたしそこで一人ぽつんといましたよー

>めちゃめすと
意識を飛ばすと寝れるよ
あとお酒だよ
今度こっそりアルコール注入してあげよう
あはは


>のびちゃん
いえいえ!(汗
気を使わせてしまって申し訳なす
全然悪気はないのでスルーしちゃってくださいな
テントで寝れないのはなぜだ?!
>ナオナオさん
サシで飲むチャンスww!!
是非飲みたいw
いつでも言ってください。
神保町あたりで飲み会ひらこうかなー


>くまこさん
ランドネさんたちというか
編集の方やメーカーさんともお話してたんだけど
はじめましての人が多くて疲れちゃったのかも
緊張したよーw


>Foxfireガッツさん
こちらこそ、ブログ読んでいただいて
感激しました!ありがとうございます!
何か絵やらのお仕事ありましたら是非w(営業)


>旅者さん
え!2本折る(汗)
それつらいですよ。
骨折がこわくてバイク乗れません。。
(免許もってないけど)


>港さん
ご無沙汰してました!
時々どうしてるかなーと思ってましたよ
(ほんとに)

え!?交通事故?!
大丈夫ですか??

いやいや、まだまだベテランにはほど遠くて
みんなにおいてかれてます
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2010年12月13日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィールアースに女子キャンプが乱入したよ
    コメント(16)