ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月18日

気になること

こんにちは 寒すぎて寝袋を家で使ってるパンダです。



さて、キャンプのとき宴会用として

あったらいいなぁと思うのが

シャングリラ8

気になること
でっかいんですよね。




この前キャンプ行ったとき、隣にいた人が使っていたので
なんかあったかそうだなーと思って見つめていたんですが。


そこで気になったこと。


気になること

悪気はありません。


見ないようにしたんだけども
やっぱり見てしまうこの心理


ごめんなさい。





ちょっと欲しい大きい宴会用

床がないのが魅力的。








励みになります。

気になること






☆宣伝☆

ローソンの年賀状のお仕事しました
http://www.lawsonnenga.com/
L−55、L−56。L−33、L−34、L−35

ローソン店舗にカタログがおいてあります♫
今年の年賀状はこれだー!




ランドネにて「女子キャンプ缶」連載中!要チェケラ!




同じカテゴリー(マンガ)の記事画像
picnicstroll発売記念特別企画
釣りガール漫画?
潜在意識
キャンプスタイルに個性を見いだす
個性を模索
ライバル出現
同じカテゴリー(マンガ)の記事
 picnicstroll発売記念特別企画 (2012-08-28 14:30)
 釣りガール漫画? (2011-04-27 08:00)
 潜在意識 (2011-04-15 12:00)
 キャンプスタイルに個性を見いだす (2011-02-02 12:00)
 個性を模索 (2011-01-31 12:00)
 ライバル出現 (2011-01-27 14:06)

Posted by こいっち(パンダ) at 12:00│Comments(6)マンガ
この記事へのコメント
ポール間を考慮して「8」なんでしょうが、それでも宴会用としては邪魔なんじゃないでしょうか。特に「酔っ払い度合い」までも考慮すると、鳥さん宴会用が適切ではないかと存じます。
Posted by まくお at 2010年12月18日 12:23
最近はTシャツにパタのR2、グラミチがパジャマで寝袋2℃対応です。
昔(青ポンプ)の真っさらなドラゴンフライが道具箱に眠ってます。
Posted by ishizucca at 2010年12月18日 23:17
昨年の放置OFFでちょっとだけ、8お見せしたけど、結構大きいですよ。

お座敷スタイルなら6~10人程度は宴会できます。
収納は、大きさの割にコンパクトとはいえバックパックだとちょっと辛いかも。
小川のステイシー位の収納サイズになります。

あ。あと、温かいかどうかだけど、意外とすきま風はいるので寒いです(笑w
特に人数少ないときは顕著(笑

ただ、すでに廃盤商品なので、今後値上がりすると思うので、もし買われるなら今が最後のチャンスかも??(っと道具沼に引きずるように煽っておきます)
Posted by JIRAF@プロさん at 2010年12月19日 01:13
小生的に宴会用として あったらいいなぁと思うのが
「風除けフェンスwind break」な~り
この前キャンプ行ったとき、仲間の一人が皆のために使っていたので
なんともあったあそうでした
そこで気になったこと。
「フェンス越しのカゲが気になる」 紹介です。
見ないわけにはいきません やっぱり見てしまうこの心理
よろしく。
この冬ホッカイダーの宴会用 床が当然ないのも魅力的。
Posted by ただぽん at 2010年12月19日 20:04
気軽にバンガローかり(ry
Posted by 港 at 2010年12月20日 01:04
>まくおさん
一体まくおさんはどなたなんでしょうか。
鳥さん宴会用を知っているとは、、
あれいいですよね。ほんとはあっちのほうが欲しいんです。
自立だし でも小さいやつもいいですよね。
あの緑とかまた発売して欲しいですなぁ

>ishizukaさん
ドラゴンフライはなぜ眠ってるんでしょうか?!
もったいない(涙


>プロさん
こんにちはー
みましたよーけっこうおきいてすよね
でも予算的にも厳しい。。
うーーーん

>ただぽんさん
wind break?
なんでしょうか?どんなのだろう。
ふむ


>港さん
バンガローも快適なんですが場所もかぎられてしまうので
やはりテント泊が好きなんですよね。
意味がない?(汗
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2010年12月20日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になること
    コメント(6)