ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月11日

アウトドアデイ

4月9日10日

我らユニット
mijincoは
代々木公園で開催された
アウトドアデイジャパンに参加してきました(o^∇^o)ノ。


今回は
軽井沢スイートグラスさんのお手伝いも兼ねて
おんなじブースで

マイテントたちを並べて展示




アウトドアデイ
わーカラフル!


アウトドアデイ
なんだかひゃっほい!



普段のキャンプの10倍はおしゃれきどりです。(=゚∇゚)


が、しかし


mijincoメンバーのサンダーなくしては

うちらのこのおしゃれっぽさは実現できない。


それもこれも、

おしゃれ番長サンダーのおかげです。(o ̄∇ ̄)/


敬意を表してイラスト書いてみました。


アウトドアデイ


ごめん。

画力がなくておしゃれじゃなくなりました。( ̄ω ̄;)




でも、それに上回る個性派おしゃれ番長発見



アウトドアデイ

羊毛さん(年齢不詳)


手作りらしいです。その帽子。もしかして有名な人かもしれません。



このイベントで

アウトドアデイ

パンダと羊毛さんはなんだか気があいました。


なんで。。。?( ̄ー ̄?)
心通じるものがあったのか。。




おわり

ポチっとお願いいたします。
人気ブログランキングへ




というのは嘘で、


今回2点のお話。それは

来るぜ!皿ブームが!!!\(^▽^)/



ランドネやピークスでおなじみのイラストレーター

ナカオテッペイさんが

ペイントしたフリスビーをもってやってきたところ、

あのおしゃれキャンプ発起チームともいえる

フォーエックスさんと合流して写真を撮らせていただきました。


アウトドアデイ
右がフォーエックスさんです。


わたしもフリスビー、
これから猛練習する予定です。

そして立派な
「皿ガール」になる予定です


さぁみんな!皿を持ってなげましょう!





そしてもう一点大発表。。どーん

なんと軽井沢スウィートグラスと。。mijincoが。。


詳細はmijincoHPで近日発表!!

これだけいいます!

5月28日29日は空けといてください!!!!

男子も女子も!!!ヾ(=^▽^=)ノ







それまでにダイエットしますから!

アウトドアデイ

リンク一覧

軽井沢スイートグラス
アウトドアデイ
ナカオテッペイブログ
mijincoHP


同じカテゴリー(フェス)の記事画像
朝までライブ!?タイコクラブに行ってきた
PANDA FESTダイジェストと御礼
【簡単まとめ】ライジングサンにいってきました。
ライジングサンに行くですよ!!!☆北海道☆
Natural High!2013出展してきました^^
フィールアース2012のソロパンダ2
同じカテゴリー(フェス)の記事
 朝までライブ!?タイコクラブに行ってきた (2015-07-03 19:09)
 PANDA FESTダイジェストと御礼 (2014-07-07 16:58)
 【簡単まとめ】ライジングサンにいってきました。 (2013-08-22 15:28)
 ライジングサンに行くですよ!!!☆北海道☆ (2013-08-09 09:00)
 Natural High!2013出展してきました^^ (2013-05-27 13:18)
 フィールアース2012のソロパンダ2 (2012-11-12 13:08)

Posted by こいっち(パンダ) at 11:32│Comments(22)フェス
この記事へのコメント
昨日は楽しかったです。お天気も良くてルンルンでした♪
女子キャンブースはオサレで可愛かったです。
でも、やっぱし飲みすぎた・・・
Posted by クラゲ at 2011年04月11日 11:42
初日午前中の雨でとんがりの中身が見れなかった・・・
奥さんに見せてこれからオサレキャンパーになろう!と説明出来ず、残念orz

うちの娘も小皿ゲットしてました!
今度やってみよう。

5月28・29は店休むかな・・・・
あ~~~キャンプに行きたい~~~~~
Posted by まっつん at 2011年04月11日 12:03
日曜日にお邪魔しました~♪

でも、「生」パンダちゃんに緊張し、
勇気がなくて声をかけられなかったので
遠くからストーカーのように眺めておりますた(笑)

最接近時には3メートルぐらいまで行ったんですが…

あ 皿は以前から所有しておりまして…
久々にやりたくなってきてたので僕も始めようかと♪

いつかお皿に乗れるようになる日を夢見てがむばります!!
Posted by 501 at 2011年04月11日 12:13
ひゃっほーい☆
土日ともに楽しかったですぅ~♪
ずうずうしくもちゃっかりmijincoに紛れ込んでいたこでちんですv( ̄▽ ̄)vエヘヘ

5/28、29は空けときますよ!!
Posted by こでち。 at 2011年04月11日 12:16
土曜日はどうもー。
あのあと、中目黒行ってお洒落コップ買いました。
使う機会を下さい
Posted by 425 at 2011年04月11日 12:41
はじめまして。
昨日、行きました~♪
けど、やはり他の方同様「生パンダ」には声かけれませんでした(汗)
ていうのも、パンダさん何かに取り付かれたかのようにクルクルとされていたので ^ ^
サンダーさんだけお見受けできなかったので残念でしたが、女子キャン界の重鎮方に接近できただけで嬉しかったです~~(私は男ですけどね^^二児のパパ)
まだキャンプ行ったことないので勉強にと思い、サンダーさんのブログをどっかで発見して以来mijinkoファンです。
これからもご活躍期待してます!
Posted by tora3 at 2011年04月11日 13:33
お元気さまです!

桜?カステラご馳走になりありがとうございます!

日曜日は晴れて良かったですね!土曜日はドンヨリでしたが・・

皿流行っちゃいますね!
モリカツさんとコラボ?

あっイケメンだとブログに登場できるんすね!頑張ろう自分ww
Posted by 91KABU at 2011年04月11日 13:37
イベント&お花見楽しかったです(^^)v

おされな皿ガールになるんだーヽ(^o^)丿っと思いきやなぜかサンドイッチやサラダが乗ってた・・・

本当に皿として使っちゃいました(^_^;)

皿ガール遠し!(爆)
Posted by ばばちょっぷ at 2011年04月11日 13:40
いーなーいーなーいーなー
行きたかったなー。
だって遠いし。
だってこどもちいさいし。
今週GOOUT行くから連チャン無理だし。
5/28も幼稚園あるし。
女子力よりおばさん力って感じだし。
公園で100均のフリスビーでも練習してきます。
その前にぞうきん縫わなきゃ〜xxx
Posted by しー at 2011年04月11日 13:44
私も土曜日参加しました。
mijincoの方々とお話できて嬉しかったです♪
※こいっちさんはご多忙な様子だったので
お話できなくて残念でした。

ところでシャングリラに敷いてあるラグ(真ん中のカラフルな)って
どこで買ったんですか?

サンダーさんに聞いたら
「こいっちがそこらへんで800円くらいで買った」って
仰ってたのですが

エスニック系の雑貨屋さんとかですかね?
Posted by YCK at 2011年04月11日 13:54
結局、行けませんでした、残念。

フリスビー、最初はわりと簡単ですよ(笑)。
(難しいワザは難しいんでしょうけど。)
うち、何年も前から家族で遊んでますけど、
なんてったって、うちの娘でも相方でも、それなりに
ラリーを続けられるくらいですから~。

っていうか、流行るの???
家族で遊ぶバドミントンとかの延長としか思って
なかったから、意外・・・。
Posted by ani at 2011年04月11日 13:57
行きたかったなあ・・・
その分ゆうすとでじっくり見せてもらえたけど!

てぃぴぃの中でパンダちゃんがマイクを奪った時には
思わず笑ってしもたww
Posted by のり at 2011年04月11日 17:45
先日はどうもです。

がんばってね~(笑
Posted by densetunotakibiman at 2011年04月11日 21:27
ちゃんぽん(娘)が「大きくなったら女子キャンプに参加したい」と、

言ってましたm(_ _ )m

でも、「私が大きくなった時、あのお姉さんたち・・・お婆さんになってないかな?



とも言ってました(^^;;;;;;
Posted by monkichi88 at 2011年04月11日 22:26
日曜日にあかねさんのご紹介でお伺いしました♪

アウトドアデイでのmijinco時間楽しかったでした♪

近日告知!

スイートグラスとのコラボな企画!!  男子も女子も!!!

「キャンプデイ 軽井沢」 てか

お逢いしたい 「生すまいるさん」に声をかけときますか?

それでは フィールドで♬
Posted by ただぽん at 2011年04月11日 23:12
おお。。。パンパンだ。。。














ぱんぱん。。。
Posted by 777.。。 at 2011年04月12日 06:20
ユーストリーム(インターネット放送)で見ましたよ~♪
Posted by kotetsu71(こてつ)kotetsu71(こてつ) at 2011年04月12日 14:12
土曜日にお邪魔しましたまっぴろです。
生さくぽんかわいかったっす。
またよろしくだす。
Posted by まっぴろ at 2011年04月12日 17:07
>クラゲちゃん
さんくすー!
しかし飲み過ぎだぜw
ずーっと「意味わかんない」って言ってたよw
意味わからんのはこっちだぜw姉さん!

>まっつんさん
初日雨風でやむなく中身をしめてました(涙
5月28、29日是非、、!!

>501さん
えーーーーーー!!!w
ちょっと待ってくださいよー
たまにすごい視線を感じてはっと気づいて
見るけどささーっていなくなる人たちはそういった理由なのでしょうかw
しまってあるお皿をだして投げていきましょー!

>こでちさん
ほんとこのたびはありがとうー!!!
助かりました!!
お礼は必ず!


>425さん
見た見たw
使おう使おう!ピクニックしたいんです。
やるべか!

>tora3さん
wwwwwえwww
わたし何してたんでしょうかww
くるくるとまわってるってww
ちょwネタにさせてください。
サンダーめちゃくちゃかわいかったんですよ!。
またいつかお会いできますように!


>91KABUさん
こんにちはー
皿はやりますよー
もりかつさんとナカオテッペイさんを筆頭に、
そのあとに続きたいと思います!
イケメンだと登場ってわけではないですよ!!(汗



>ばばさん
合格いただきましたよ
立派な皿ガールです!


>しーさん
こっそり。6月第一週もあるかもしれませんよ(こっそり)
これからちょこちょこイベントがあるかもしれませんよ(こっそり)
フリスビーイベントは日帰りですよ(こっそり)


>YCKさん
すいませんー(><)
わたしもお話したかったです。。

あのラグ!安くてかわいくてお気に入りのラグ!!
うれしいです!
原宿のジャニーズショップの前にあるエスニック系の雑貨屋さんに
店の前にどーんと置いてました。
なんて説明したらいいんだろうか、、もしわからなかったら
地図で明記するんで連絡くださいませ!


>aniさん
わたしも投げるだけかと思ったんですが、
実際はいろんな技を訓練する必要があって
けっこう奥深いんですよ。
代々木で遊んでるといつのまにか知らない人も
はいってきたり、、素敵なコミュニケーションの遊びかなーって
思ったり。気合い入れて皿まわします!

>のりさん
マイクww
奪ってませんよーーーー!!!ww
あれは渡されたんですよ!
ね!とってないですってww遠慮してますってww


>densestunotakibimanさん
おぉ!書き込みありがとうございます!
はい!がんばります!w


>monkishi88さん
!!!
がーーーーん。。たしかに。。でもばあちゃんってか
おばちゃんってくらいですよ。。きっと(汗(汗

大丈夫!どんどん新しいお姉さんに継承されますから!
女子キャンプ参加お待ちしてますw


>ただぽんさん
すまいるさんが果たしてあのキャンプ場を気に入ってくれるか
どうか(汗
硬派なソロキャンパーさんなのでもっと野営っぽい感じのとこが
お好みですかね!
こちらこそありがとうございましたー!!

>777さん
パンパン、、かわいいな!!

>こてつさん
(恥)
(恥)
注目はさくぽんです!

>まっぴろさん
先日はありがとうございました!
さくぽんに会えましたか!
レアですよーラッキーなことありますよ!きっと
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2011年04月12日 17:31
マシュマロぱんだかわいいww

とってもおしゃれなテント周りですね!!行きたかった―(>_<)↓

木のソロテーブルがとても気になりました。かわいいですね!
Posted by らむ子 at 2011年04月12日 19:59
密かにダイエット日記に大注目
コロコロパンダか スッキリパンダか

経過報告して痩せざるをえない状況を作ってしまうと成功率が高まるかも?!
肉を切らせて骨を断つ作戦!

ビフォー アフター 楽しみにしていますw
Posted by シルチャリ at 2011年04月12日 23:40
お疲れ様でした!
何もお手伝いせずに飲んだくれててごめんなさい^^;
でも楽しかったー♪
ステキなイベント教えてくれてあリがとう。

羊毛さん・・・気になる。
Posted by くまこ at 2011年04月13日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドアデイ
    コメント(22)