ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月12日

フィールアース2012のソロパンダ2

(前回のつづき)


諸事情により、フラッシュバックでお伝えします。
ネタ的には何もありませんが、写真でフォロー!



フィールアース2012のソロパンダ2


フィールアース、今回私にエイ出版様から出された使命は

「こいしゆうかキャンプセミナー」を開け!

とのことで、

友人のciel bleuさんとコラボして

キャンプ座談会&ワークショップを開催しました。


フィールアース2012のソロパンダ2
※結局ロイヤルティーは出てこないで、酒になりました。





フィールアース2012のソロパンダ2
こんなにかわいいリースが作れる!(ciel bleuさまワークショップ)





フィールアース2012のソロパンダ2
さりげなく、本の宣伝。





諸事情(お察しの方もいるだろうけども)により朝は気持ちが悪かったパンダ

フィールアース2012のソロパンダ2

(ヒント:前夜祭にて酒豪やんすけと二人でワインを3本開けた。)




気合いを入れ直して、ワークショップ、セミナー開始です!


ワークショップは順調にでっかいテントの下で行われ、大好評!


フィールアース2012のソロパンダ2
vaude castle



キャンプセミナーを受けに2人組の女の子が来てくれたり、

※その後キャンプはじめられたんでしょうか。
気になります!ご連絡ください!




フィールアース2012のソロパンダ2


単なる焚き火を囲んで酒を飲もうという

「こいしゆうかのキャンプ座談会」は、しょっぱなから

10数名ほどのお客様がいらしてくれました-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ!!!!


※mixiコミュニティ
「Happy camp club」さんのコミュメンバーさんがいらっしゃいました。ありがとうございました!




その後、キャンプはまだ数回目の女子3人組の子や、

ブログを見ていただいているというご家族や、

大阪からいらしたきままさんや、

もろもろの方が集まり、人が切れぬまま焚き火座談会の夜はふけていったのでありました。



遊びに来ていただいた皆様、ご協力してくれたみんな、

本当にありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ




【フィールアースの見所】

軽井沢スイートグラスで行われた、feel earth2011


パワーアップして

お洒落でロマンチックなデコレーションがいっぱい!









最も綺麗だったのが川を渡るときの道。


完全なロマンチックな演出で


やんすけ(女)と二人むなしく何度もその道を通り、楽しい夜を過ごしました。



フィールアース2012のソロパンダ2
楽しそうな様子




次回は、そんなこんなで行われたキャンプ座談会での

詳しいお話をちょこっとアップ!


つづく





同じカテゴリー(フェス)の記事画像
朝までライブ!?タイコクラブに行ってきた
PANDA FESTダイジェストと御礼
【簡単まとめ】ライジングサンにいってきました。
ライジングサンに行くですよ!!!☆北海道☆
Natural High!2013出展してきました^^
フィールアース2012のソロパンダ
同じカテゴリー(フェス)の記事
 朝までライブ!?タイコクラブに行ってきた (2015-07-03 19:09)
 PANDA FESTダイジェストと御礼 (2014-07-07 16:58)
 【簡単まとめ】ライジングサンにいってきました。 (2013-08-22 15:28)
 ライジングサンに行くですよ!!!☆北海道☆ (2013-08-09 09:00)
 Natural High!2013出展してきました^^ (2013-05-27 13:18)
 フィールアース2012のソロパンダ (2012-10-22 13:29)

Posted by こいっち(パンダ) at 13:08│Comments(4)フェス
この記事へのコメント
こんにちは(´∀`)

ハピキャンのHPリンクまでありがとうございます<(_ _)>
またどこかのフィールドで
お会いできるのを楽しみにしてまーす(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年11月13日 08:31
こんにちは。。。

フィールアースお疲れ様でした。
家族でお邪魔させていただきました、hanako-chanと申します^^。。
(ミッキーのグラミチパンツをお揃いではいてたバカ夫婦でっす。貴重なお昼の時間に失礼いたしました。)

旦那っちが「こいっちさんとやっとお話できた!!パンダ書いてもらえた!」とそれはそれは大興奮でした^^

次はサンダーさんにも会って「裸足にビニール」ってサインしてもらうんだと意気込んでる失礼なヤツです(-_-;)
会ったら「ビニール袋を履いた上から靴を履くってのはどうでしょう!?」とアドバイスしたいみたいです^^;

またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます(*´∀`*)

P.S HPですが気が向くと書いてるような怠惰な状態なので気にしないでください。。。
Posted by hanako-chan at 2012年11月13日 23:15
こんばんは、

座談会、楽しませていただきました
「ハーブの恵み」、ご馳走してもらってとても嬉しかったですよ

おまけに、夜の焚火までお世話になっちゃいましたねー


本文中にリンク入れていただいて、ありがとです~
Posted by きまま at 2012年11月25日 21:02
>みぃちゃんさん
亀レス申し訳ないです!!
こちらこそ今度はお邪魔させていただきます^^
これからもよろしくです!

>hanako-chanさん
お返事遅くなってごめんなさい。
フィールアースではありがとうございました!
次回は裸足にビニールサインもらえるといいですねww
いつかまたmijincoでもイベントに参加する予定なので
(近日ではアウトドアデイかな)
是非遊びにきてください!
HP見させていただきますー♪
更新がなかなかできていませんが、これからもよろしくお願いします♪


>きままさん
こちらこそありがとうございました!
勝手に本文にリンクいれてしまってすみません。
またフィールドでお会いしましょー^^ 
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2012年11月27日 13:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィールアース2012のソロパンダ2
    コメント(4)