ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月22日

【簡単まとめ】ライジングサンにいってきました。

こんにちは パンダです。

この夏、2013年北海道石狩(蝦夷)で行われた


ライジングサンロックフェス2013に

初参戦してきました!!( ・∀・)ノ

http://rsr.wess.co.jp/2013/index.html



毎度毎度、わたしが旅をするたびに(ダジャレではない)

なぜか雨雲が迫ってくるのですが

今回もまた、

すごい低気圧におっかけられました。



*全国ほぼ晴れなのに、北海道だけ雨とかいう天気予報(汗)


果たしてどうだったのか!?


写真のみですがレポどぞー



【簡単まとめ】ライジングサンにいってきました。

なんと初日快晴!あっついくらいでした!


【簡単まとめ】ライジングサンにいってきました。

フジロックとは違って、だだっ広い草原!広い青空が気持ちがいいフェス


【簡単まとめ】ライジングサンにいってきました。

冷えたものが売れます。水分補給はこまめに。


【簡単まとめ】ライジングサンにいってきました。
ライジングではのんびりとキャンプも楽しめるのがいいところ☆

みなさん自分のテントでバーベキューを楽しみつつフェスを
楽しんでおりました。


【簡単まとめ】ライジングサンにいってきました。
覆面が飾られたテント、、、この猛暑の中かぶるのだろうか?



【簡単まとめ】ライジングサンにいってきました。

物販も豊富でやはり北海道の野菜は美味しい!

これは食べる価値ありです。



【簡単まとめ】ライジングサンにいってきました。
アーステントというサイト、室内ステージも多くて雨でも安心

だけどめっちゃ暑いです。入りきれなかった。



【簡単まとめ】ライジングサンにいってきました。

わたしはステージから離れたフォレストサイトで
とうもろこしを焼いて、いただきました。






野外フェスは、キャンプを中心としたイベントとまた違って

装備も過ごし方もまた変わるなぁと実感。





あと今回は好きなアーティストだらけで大変でした。

その詳細はいつか書こうと思います。



とりあえず、

天気がなんとかもってよかった(;´∀`)




でもやっぱり、なんだかそろそろ旅がしたいぞ、と思うパンダなのでありました。








同じカテゴリー(フェス)の記事画像
朝までライブ!?タイコクラブに行ってきた
PANDA FESTダイジェストと御礼
ライジングサンに行くですよ!!!☆北海道☆
Natural High!2013出展してきました^^
フィールアース2012のソロパンダ2
フィールアース2012のソロパンダ
同じカテゴリー(フェス)の記事
 朝までライブ!?タイコクラブに行ってきた (2015-07-03 19:09)
 PANDA FESTダイジェストと御礼 (2014-07-07 16:58)
 ライジングサンに行くですよ!!!☆北海道☆ (2013-08-09 09:00)
 Natural High!2013出展してきました^^ (2013-05-27 13:18)
 フィールアース2012のソロパンダ2 (2012-11-12 13:08)
 フィールアース2012のソロパンダ (2012-10-22 13:29)

Posted by こいっち(パンダ) at 15:28│Comments(4)フェス
この記事へのコメント
やっぱり、伝説ですなー
でも、晴れてるように見えますが…

フェス愉しんでこられたようで、よかったですね

ところで、
とうもろこし、旨そうなんですが
ネーチャーストーブ君の年季の入り具合が気になりました


あっ、
桃岩にハシゴ、とかしなかったんですかー
Posted by きまま at 2013年08月22日 22:21
こんにちはー☆

前回の日記で見かけたらジーっと見ます!と言ってた者です!
が、しかし!あれだけ人がいたのでこいっちさんを見かける事はなく終了しました(笑)

なんとか雨もってくれて良かったですよね~お陰さまで楽しいまま終われました(^^)

こいっちさんはフォレストにいたんですね、嫌でも稲川淳二が見れますね(笑)
Posted by BUGS at 2013年08月24日 12:06
いいな・・・

北海道・・・

この秋は頑張って夢のふもとっぱらデビューを目論んでます!

アユがミジンコさんに会いたいとごねてます

いつかは娘とフェスキャン行きたいぞ
Posted by アユパパ at 2013年09月05日 01:19
>きままさん
なんとか天気はもったんですよー。
道南のほうは大変そうでしたが…
桃岩はまたいつか行きたいですねぇ。

>BUGSさん
こんにちは!
そうですよねwあんだけ人数多いとw
稲川淳二見ましたw
来年もまた行けたらいいなぁ

>あゆパパさん
おぉ!娘さん連れていつかキャンプしましょう!
パンダかきますよ!(嫌がっても無理矢理w)
Posted by パンダ at 2013年09月10日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【簡単まとめ】ライジングサンにいってきました。
    コメント(4)