ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月20日

ゴーアウトキャンプ(2)

みじんこな仲間たちとの楽しいキャンプの続き


ゴーアウトキャンプ(2)
気球も飛んでます。


チャンチャカチャンチャカー♬

本日のキャンプ料理ー♬♬(´∀`)



ゴーアウトキャンプ(2)
photo thunder

料理人こいっち


今回は自信作であります!

(なぜなら人のレシピを真似したから)



ゴーアウトキャンプ(2)
photo thunder


でた!!あふれんばかりの沼パスタ!!(゚∀゚)





。。。。アレ?なんか写真だとすんごいまずそうだよ?(;´Д`A

写真見て驚きましたが実際はうまかったんです。ほんと。たぶん。。


なんで?!!?Σ(-∀-;)






。。。。気を取り直して、


ミジンコのサイトの輪はどんどん広がり、

夜も更けてきました。



ミニテーブルでお世話になってます。
halfmoonさんとその奥様、
GO!GO!CAMP(スマートフォン対応になりました!)のBINGOさん
アウトドアブロガー界で有名なモリカツさん等など

いつもよりたくさんの人たちと一緒に焚き火を囲んで

お酒を飲んで夜な夜なトークのお時間、、、、、




が、


ゴーアウトキャンプ(2)



体調を壊しましたorz



吐き気頭痛めまいに襲われ、




ありえない、夜9時就寝



ゴーアウトキャンプ(2)



みんなの楽しそうな声を聞きつつ

気を失うようにして

眠りました。。。






翌日は完全復活!!


ゴーアウトキャンプ(2)
復活の写真(photo kj)


ええ、だって合計11時間も寝ましたもん

( ´,_ゝ`)





あぁ。。。こんな夜は二度となかったかもしれないのに。。



たぶん安い発泡酒のせいだと思うんです。

人気ブログランキングへ
これをクリックして魔法少女になってよ/◕‿‿◕\




同じカテゴリー(フェス)の記事画像
朝までライブ!?タイコクラブに行ってきた
PANDA FESTダイジェストと御礼
【簡単まとめ】ライジングサンにいってきました。
ライジングサンに行くですよ!!!☆北海道☆
Natural High!2013出展してきました^^
フィールアース2012のソロパンダ2
同じカテゴリー(フェス)の記事
 朝までライブ!?タイコクラブに行ってきた (2015-07-03 19:09)
 PANDA FESTダイジェストと御礼 (2014-07-07 16:58)
 【簡単まとめ】ライジングサンにいってきました。 (2013-08-22 15:28)
 ライジングサンに行くですよ!!!☆北海道☆ (2013-08-09 09:00)
 Natural High!2013出展してきました^^ (2013-05-27 13:18)
 フィールアース2012のソロパンダ2 (2012-11-12 13:08)

Posted by こいっち(パンダ) at 12:00│Comments(10)フェス
この記事へのコメント
「奇跡の復活」方法を伝授致しましょうか?
Posted by クラゲ at 2011年04月20日 14:52
体調くずしたの
沼パスタのせい?
Posted by ぴっか at 2011年04月20日 15:07
こんばんわん(´∀`)

楽しければ楽しいほど、私は体調崩しますよ(笑)
(じんましん出たり・・・(;´∀`))

あと、ひそかに私的には段ボールはありですよ(笑)
結構箱のままビール持ってたりするので
おしゃれ段ボールいいじゃないですか(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年04月20日 18:16
ども~*halfmoon*の奥様❤あねごです(^_^)/~

キャンプでは、宴会に誘ってもらって嬉しかったです!

テントであんな感じになってただなんて・・・
に、日本酒を与え過ぎたせい・・・だね。。。。
Posted by *halfmoon**halfmoon* at 2011年04月20日 20:11
の、飲みすぎ??
Posted by シルチャリ at 2011年04月20日 23:46
あの…図々しくお声をかけさせていただいたモノです。
くうママと申します。

代々木でお見かけして、GOOUTではサイトが近かったということでテンションUPでした。
ごあいさつできてうれしかったです。ありがとうございました!!
Posted by くうママ at 2011年04月21日 00:39
>クラゲちゃん
ゾンビのような生命力、、

>ぴっかさん
!!!!
そうかもしれない。。ガクブル。。。


>みぃちゃんさん
やっぱり段ボールはありですよね!?
しかもその中でもこんなおしゃれな段ボールを発見した
興奮でした


>あねごさん
いや!
わたしもっと強いんですよ!(汗
あんなもんじゃ全然酔わないはずで
しかしたぶん
何も食べずに酒飲んだり不摂生なことをした
せいかと思います(涙)


>シルチャリさん
疲労?遊びまくったからなぁ。。

>くうママさん
こちらこそありがとうございました!
ブログなどで見ていただいてる方から
お声かけてもらえるの本当にうれしいんです♪

また見つけたら声かけてくださいませー!!
Posted by こいっち at 2011年04月21日 10:14
こいっちさん こんにちは~^^

11時間寝って お疲れだったんですよー(´。`)

マカロニサラダおいしいですよね♪
リンゴ入れるとさらにGoodですよん^^

あ~来月末行きたいな~こいっちさんに会いたい~(*´艸`*)ウフ

・・・あ そっち系じゃないから大丈夫よ^^;
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年04月21日 17:04
こんにちは〜
混雑を避けて端っこに陣取ったので
おちび達を安心して放牧できたけど
こいっちさんに話しかけるというノルマが達成できなかった!
ミジンコサイト 探しに行って、
ここかもーとは思ったけど確信持てず、スルーしてしまいました。
フリマものぞきたかったのにー。
夜、DJブースで踊ってないかなーなんて探してたんだけど
いるわけないっすね。
9時就寝でしたか。
またいつかどこかでお話できる日を夢見て、外遊びします。
「ミーハーか!」とパパに突っ込まれまくりのしーでした。
Posted by しー at 2011年04月22日 13:03
こんちわーーー

GOOUT最高 おもろかったですぅ
生こいち嬢にも会えましたし写真もとてもろたし
会社の備品(Tシャツ)にパンダかいてもろたり
ミーハー丸出しやったですww

メンバーのみなさまはじめ、建物探訪で仲間のみなさんの
テントサイトも拝見しましたが ちょーラブリんで 裏山しぃ限りでした;

今後自らが女子として生きるのか、おっさんとして生きるのか
考えさせられました(´∀`*)ウフフ

またどっかで一緒に酒をかわしたいな~思います!
これからもよろしくです
Posted by おかんおかん at 2011年04月22日 13:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴーアウトキャンプ(2)
    コメント(10)