ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月22日

フィールアース2012のソロパンダ

こんにちは パンダです。


さてさて、先週の10月19日〜21日に、

北軽井沢スイートグラスにて行われた

「フィールアース2012」に参加してきました。





今回は「こいしゆうかキャンプセミナー」的なことをしてほしいとの依頼があり、

何やらふわっとしたテーマを与えられました。

悲しいことに、

mijincoメンバーが誰も参加できず!(´;ω;`)





フィールアース2012のソロパンダ
頭を悩ませ眠れない日々を送り


フィールアース2012のソロパンダ

とうとう救助を要請(;゚Д゚)





ウッドテーブルで人気のciel blueさんファミリー、

Out Landのスタッフたっくん(イケメン)、

女子キャンプ仲間のやんすけにお願いして、

ワークショップなども合わせてやることになりました。

(本当にありがとう 涙)






自分が持っている道具をほぼ詰め、


フィールアース2012のソロパンダ
持ち物が少なすぎる貧乏パンダ

(※これでも、いつもの3倍くらいの積載量)









女子キャンプ仲間やんすけと合流して

イザ、出発!!( ゚∀゚)ノ






フィールアース2012のソロパンダ

ドライブ気分を上げる為のCDをチョイス!(゚∀゚) したつもりが…



フィールアース2012のソロパンダ

お約束通り、中身を間違えていたorz



しかも中身のCDタイトル

「りんごの子守唄」ヽ(´Д`;)ノ




とりあえず流してみた。

フィールアース2012のソロパンダ



心地よい眠りを促されながら、

不安な旅路がスタートしました。




続く!!



おまけ


たった5.5畳のマイルームは
キャンプ道具に埋め尽くされています。


フィールアース2012のソロパンダ

ドアが開きません。(´;ω;`)ブワッ




かきわけて、やっと通れるくらい。


同じカテゴリー(フェス)の記事画像
朝までライブ!?タイコクラブに行ってきた
PANDA FESTダイジェストと御礼
【簡単まとめ】ライジングサンにいってきました。
ライジングサンに行くですよ!!!☆北海道☆
Natural High!2013出展してきました^^
フィールアース2012のソロパンダ2
同じカテゴリー(フェス)の記事
 朝までライブ!?タイコクラブに行ってきた (2015-07-03 19:09)
 PANDA FESTダイジェストと御礼 (2014-07-07 16:58)
 【簡単まとめ】ライジングサンにいってきました。 (2013-08-22 15:28)
 ライジングサンに行くですよ!!!☆北海道☆ (2013-08-09 09:00)
 Natural High!2013出展してきました^^ (2013-05-27 13:18)
 フィールアース2012のソロパンダ2 (2012-11-12 13:08)

Posted by こいっち(パンダ) at 13:29│Comments(8)フェス
この記事へのコメント
面白い!w。お疲れさまでした。偶然!お隣でした。。。
こいっちは、あれで、あの寒さの中!ゴーライトの3フライのみって…
よく生きてたね。。。凄いわ〜!(驚)
Posted by YANAGI at 2012年10月22日 17:13
おつかれ~


ははは、
うちの道具部屋(4.5畳)はふすまなので、開きますが…

座れません orz
Posted by きまま at 2012年10月23日 05:02
え~
出発したところで終わるの~?w

もうね、部屋出て屋外生活始めちゃいなさいww
Posted by みなと at 2012年10月23日 10:48
続きが気になりまくります。

大イベントはテンション上がりますね(^^)
Posted by とみーとみー at 2012年10月24日 10:19
フィールアースでお世話になったものです
拙も遅ればせながらブログ立ち上げました!
こいっちさんのようなキャンプスタイルはまねできませんが楽しみたいと思います!
Posted by analog styleanalog style at 2012年10月26日 09:00
座談会、楽しかった~♪
おいしいお茶もごちそうさまでした。
ありがとう!!!

次回、ハピキャンでもゆる~いトーク期待してるよwww
Posted by JUN☆ at 2012年10月30日 09:37
棚を、、、つくる。


たなあげ、、、

、、、
Posted by 777... at 2012年11月02日 20:54
>YANAGIさま
こんにちはー!偶然にもお隣でしたねぇ。
なんかもうどうやって生きてたのかさっぱりわかりませんが
なぜか夏用シュラフだったんですよ。アホですよね。


>きままさん
すわれない(笑)
ふすまはいいなぁ

>みなとさん
終わったうえに更新が遅くてごめんなさいー><
ナチュブロもうちょっと改善してほしいなぁ…(人のせい)w


>とみーさん
続き遅くなってごめんなさい!
そしてその続きあんま内容がないw


>analog styleさん
こんにちはー!
あのシロクマかわいいっす!
またフィールドでお会いしましょう。

>JUNさん
こちらこそありがとうございましたー!!
まさか最初っからたくさん来てくれるなんて思わずあわあわしちゃいました。
また一緒にお話しましょ!


>777
棚…!?
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2012年11月12日 13:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィールアース2012のソロパンダ
    コメント(8)