ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月05日

シュラフ購入

秋キャンプに向けて、

多摩のWILD-1へ行ってきました!!


広い!楽しい!!1階は洋服で2階はキャンプ用品です。

夢中になりすぎて写真は撮ってませんが(汗)


そして、


マミーシュラフを購入!!
シュラフ購入


色に迷ったけど、赤はなんとなく安心できなさそうなので

青緑?に決めました。


ダウンのやつか迷って1時間弱.....。

彼氏は旧タイプの安いやつを買ってました。それもよかったかなぁ。


ナチュラムで検索したら

売れ筋No.1みたいで!びっくり!

とりあえず損はなさそう。


早く使ってみたいです!




モンベル(montbell) スーパーストレッチ バロウバッグ#3
モンベル(montbell) スーパーストレッチ バロウバッグ#3











親には「あんたもう家なくても、大丈夫だね」って言われました。

......さすがに帰る場所は欲しいです。お母さん。





同じカテゴリー(持ち物)の記事画像
さようならテント。ありがとうmoment。
ないよりはあったほうがいい【道具】
この夏の成果をご報告ーランタン編ー
夏キャンプ、蚊帳大作戦!
謝罪とその後(クッカー)
まったりツールを考える
同じカテゴリー(持ち物)の記事
 さようならテント。ありがとうmoment。 (2012-12-07 16:37)
 ないよりはあったほうがいい【道具】 (2012-08-10 11:53)
 この夏の成果をご報告ーランタン編ー (2011-09-22 16:03)
 夏キャンプ、蚊帳大作戦! (2011-07-23 11:30)
 謝罪とその後(クッカー) (2011-06-16 14:35)
 まったりツールを考える (2010-08-18 00:00)

Posted by こいっち(パンダ) at 23:25│Comments(6)持ち物
この記事へのコメント
わははは
もう何処でも寝られるねぇ(笑)
BB3なら一生物ですよねぇ
我が家は安物を10年以上使ってますが(^^;

BB2が欲しいけど 高いからなぁ(´ー` )
Posted by PINGU at 2008年10月06日 05:48
>PINGUさん
買うとき散々迷いましたが
一生物!ってかなりうれしいです!
もっと勉強してから買えばよかったかな〜と思いつつ....

10年以上も!
高いからいいというわけではないんですよね〜
私も大切にあつかって長持ちさせてあげたいです♪
Posted by koharu at 2008年10月06日 21:58
バロウ#3ですか 一緒です(^^

これが春~秋まで一番使用率が高い気がします
これ、何気に感触が気持ちイイんですよねー(^^
Posted by ボランチボランチ at 2008年10月06日 22:26
こんばんは~^^

お揃いどす^^v

真冬にコレだけだとちと厳しいですけど(フリースインナー買いました^^)

大きさもあまり大きくなkていいですよねぇ~^^


とりあえず おうちで 寝てみましょう♪'`,、('∀`) '`,、
Posted by simojisimoji at 2008年10月06日 23:02
>ボランチさん
おお!一緒ですか!それは心強いです!

そうそう!お店でこの感触が忘れられなくて
これしか見えなくなりました!(笑

早く使ってみたいです♪
Posted by koharu at 2008年10月07日 21:17
>simojiさん
こんばんわ♪

お揃いですか〜♪ほんとこれ買ってよかったです♪
真冬はインナーつけたほうがいいんですね〜なるほど!
大きさも重要ですよね。ダウンは高かったのであきらめましたが....

おうちで!?
やっちゃっていいんですかね〜wなんか暑そう!
Posted by koharu at 2008年10月07日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュラフ購入
    コメント(6)