ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月09日

女子キャンの裏側

*こいっちパンダ多忙の為、代理人にお願いしました。あしからず。



こんにちは!

パンダニュースのお時間でございます。

さて、本日の特集、「女子キャンプ!」

最近巷で見かけます、かわいい女子キャンプ。


その裏側に密着であります!




女子キャンの裏側

↑*実況パンダ・クリスティーナさん
(通称:パンディーナ)









女子キャンの裏側


① 人の設営を、ただ黙って見守る



女子キャンの裏側

<パンディーナの解説>
この後ろ姿は、サンダーとすずちゃんであります!
初対面のひのこちゃんが、うちらのために設営してるにもかかわらず
ただ傍観!!

なんと冷酷な女子キャン!!







女子キャンの裏側

② 草原に寝転ぶ



女子キャンの裏側

・・・?!これは一体?!
サ・・サンダーさんでしょうか?!... Σ(゚ω゚)

え?!あの記事のデジャブ?!
へ・・変態???

ちなみにお尻丸出しなのは、さくぽむ(犬)でございます。








女子キャンの裏側

③釣りしてるおっさんみたいな後ろ姿になる。


女子キャンの裏側

スイーツを作ってるみたいなんですが・・
どう見ても・・これは釣りしてるおっさんです。(*´,_ゝ`)ノ
哀愁ただよってます。







いや~、女子キャンプ、なかなか裏はきわどいですね!


以上!
パンダ・クリスティーナがお届けいたしました!!





また来週!!(?)








パンダ・クリスティーナ(29)♀

女子キャンの裏側
応援よろしくお願いします!!
(ただいま婚活中)




同じカテゴリー(女子キャンプ)の記事画像
mijinco10周年イベントやりました!
渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰
MEGA PANDAで女子キャンプ
ひとりで熊本にキャンプにいってきた夏の思い出
ガールズベースキャンプ
女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ
同じカテゴリー(女子キャンプ)の記事
 mijinco10周年イベントやりました! (2020-01-15 13:56)
 渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰 (2016-08-23 10:38)
 MEGA PANDAで女子キャンプ (2016-05-31 18:54)
 ひとりで熊本にキャンプにいってきた夏の思い出 (2015-08-25 16:55)
 ガールズベースキャンプ (2015-03-20 11:54)
 女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ (2014-11-15 14:48)

Posted by こいっち(パンダ) at 17:00│Comments(10)女子キャンプ
この記事へのコメント
基本キャンプは自分で何とかするものなので
他人の設営を傍観は正しいですw

今回は満月キャンプでの「こいっち疑惑」を見破られた
その仕返しと見てよろしいのでしょうか?ww
Posted by 港 at 2010年02月09日 17:09
>港さん
正解です!wこれは仕返しであります!w
取り急ぎ会社のパソコンで書きました
( ̄∀ ̄)
マウスで書くのが上達しております!
Posted by こいっち at 2010年02月09日 17:45
ふむふむ。
私はつい設営を手伝ってしまいそうになりますが、これが正しい女子キャンの
お作法なのですね。
見学するときの座り方としては、サンダーさんのようなあぐらをかくのが
ただしいスタイルなのでしょうか。
マーメイド座りとかして女らしさを出しては作法に反するのでしょうか。
Posted by ゆきぽん at 2010年02月09日 17:59
マウスで描くパンディーナ…クオリティ高けー!

次回、ななめ45°目線のパンダ川クリステル希望。
Posted by BINGO☆ at 2010年02月09日 19:42
笑ってもーた

パンダにゅーす!!

漫画と一緒に 今後も継続の声があがること うけあい!
Posted by すず at 2010年02月09日 20:04
パンダニュースゥ!

ネクタイしめてるから男子かと思ったら

婚活女子ってwww

来週も楽しみ!!
Posted by ひのこっぺ at 2010年02月09日 21:56
パンディーナさんの反撃、勤務中の
おっさんにはかなり効きましたわwww
たぶん、笑いこらえすぎてかなり変な顔
だったと思う。向かいの上司が私の顔を
チラ見してたよ。
パンディーナニュース、購読希望w
Posted by 釣りのおっさんだー at 2010年02月09日 23:19
ウチでは婚活キャンプも企画しております。
日程が決まり次第お知らせいたします。
パンディーナ・ママの付き添いもOKです(料理のフォローなど)
でも、結果オーライで美味を生み出すパンダさんなら
単独参加でもイケるかも知れません。
Posted by ケンケン at 2010年02月09日 23:52
>ゆきぽんさん
そうです。これが正式な女子キャン作法となりますので
心してご参加下さい。
尚、強風の日のみ手を貸すことが許されます。

はい。あぐらがこれまた正式な女子キャン座りですね。
マーメイド座り・・・!なんたることを!!
あぐらがキツい方は、正座をおすすめしております。


>BINGO☆さん
いや~マウスもなんだか上達してきました・・がw
パンダしか書けません。
今週家にほとんどいれないのでパンダ祭りの予定
ああぁ!ク・・クリステルだった・・
間違えた・・・。クリスティーナって・・・wwww

>すずちゃん
今後、パンディーナのファンが増えたら
パンディーナのプライベートにもせまった記事を
お届けしたいw
・・キャンプまったく関係なくなるけどね!!


>ひのこちん
wwバレたwww
女子のほうがかわいいからさ!
パンディーナ女子人気高い!ww



>釣りのおっさんダー様
パンディーナニュースご視聴ありがとうございますw
勤務中に読むと、おもしろさが増すというウワサで
ありますw
いけないことをしているからこそ、味わえるこの感覚・・!!
またお試ししてくださいませw




>ケンケンさん
婚活キャンプ!!
それなんだか行ってみたいですね~!
こいっちパンダとパンティーナは別パンダでありますので
きっとパンディーナはステキなディナーを
作れることうけあい。
Posted by こいっち at 2010年02月10日 13:29
うちの嫁ちゃん(31)は、ギックリ腰で倒れた僕を横目に、
バリバリと1人でランドロックを設営してました(汗)
こいっちパンダの笑いのセンスに影響を受けた嫁ちゃん(31)は、
今春からマーモットをひっさげて、女子キャンプ部にデビューだそうです(笑)
あたたかく見守ってやって下さい(^o^)
Posted by waka@Halfmoon at 2010年02月12日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子キャンの裏側
    コメント(10)