ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月11日

パンダの心情


こいっちパンダ浮かれ中。



パンダの心情
モジモジしてます。













問題

なぜこいっちパンダは、モジモジしてるのでしょうか。



①もうすぐバレンタインだから

②恋がハツラツ

③女の子だから

④トイレが近いから

⑤その他


























正解はコチラ!!




正解⑤

「エスビット ポケットストーブを落札した」


からでした!!


パンダの心情

要するに固形燃料と折りたたみ式コンロの組み合わせのもの。
これすんごいの!!めっちゃ小さいの!!びっくり!!
ポケットに入ります!!
これ・・軍事用なんだけど・・
ちょっとそこまで公園でお茶とかにはいいかも~!








クリックプリーズ
正解者にチョコのプレゼント!

人気ブログランキングへ
・・・はありません。


ふざけた記事でスイマソン!!


同じカテゴリー(マンガ)の記事画像
picnicstroll発売記念特別企画
釣りガール漫画?
潜在意識
キャンプスタイルに個性を見いだす
個性を模索
ライバル出現
同じカテゴリー(マンガ)の記事
 picnicstroll発売記念特別企画 (2012-08-28 14:30)
 釣りガール漫画? (2011-04-27 08:00)
 潜在意識 (2011-04-15 12:00)
 キャンプスタイルに個性を見いだす (2011-02-02 12:00)
 個性を模索 (2011-01-31 12:00)
 ライバル出現 (2011-01-27 14:06)

Posted by こいっち(パンダ) at 00:00│Comments(18)マンガ
この記事へのコメント
ウ~ム、よしっ④番!!

あ、違った(笑)

お気に入り登録、ありがとうございます~♪
Posted by DICEDICE at 2010年02月11日 00:27
仕事でしくじって、ブルーな帰宅ちゅーであります。


パンダっちにも春が!?
と思いきや、また沼ギア。
やれやれ…。
ま、仕方ないよね。
沼に恋してらっしゃるんですもの。
Posted by BINGO☆ at 2010年02月11日 00:39
仕事でしくじって、ブルーな帰宅ちゅーであります。


パンダっちにも春が!?
と思いきや、また沼ギア。
やれやれ…。
ま、仕方ないよね。
沼に恋してらっしゃるんですもの。
Posted by BINGO☆ at 2010年02月11日 00:39
おおーっ、クイズに正解したら
「こいっちblgの漫画に登場できる権利」をプレゼント!って
やりませんか?
自分がどんな風に描かれるのか、ワクワクどきどき。

って言おうかと思ったら、正解がすでに。。。
Posted by ケンケン at 2010年02月11日 01:08
もじもじ こいっちパンダ、カワユイ!
この前のモーダッシュパンダとの落差が激しすぎ~ww

正解は、②恋にハツラツ かと思いきや エスビットに燃え萌え~ でしたねw

いや~、エスビット いいですね~
究極のコンパクトストーブです!!!!!
Posted by おじや at 2010年02月11日 01:40
浮かれているトコすんません
以前トランギアの五徳についてレスさせて頂いたIWAと申します

色々言われていますが、エスビットより百均の固形燃料のほうが使い勝手か良いかもです
五徳は良いと思いますが、エスビットの燃料は結構クッカーにすすが付くことがあります(っていうかかなりつきます・・・当社比)
その点、百均のはすすが少なく、意外に優れものなのですよ

五徳はエスビットで百均の固形燃料のほうが、後々片付けの時などは楽だと思いますですハイ・・・


でもまあ、なんでも経験ですので、色々試してみるのも良いかもしれませんねぇ・・・そこから学ぶものもたくさんあるしねぇ

スンマセン、おっさんの戯言と流し気味に聞いてください
Posted by IWA at 2010年02月11日 02:19
こいっちさんお疲れ様です!

5ば~ん!!

って正解も書いてありましたね(笑)ではいつかMOSS落札を!落札後から91メンバーです(笑)
Posted by 91 at 2010年02月11日 06:38
これいいねえ  ☆ー!!

でも ポケットに入る ケトルないと お湯わかせませんねえ

もしかしたら ポケットに入る なべとかも あるのかも知れません

知ってる人は 世界中の ツール知ってるからね・・・
驚きます
Posted by aerialaerial at 2010年02月11日 08:59
おお
これで料理の腕前があ(ry
Posted by 港 at 2010年02月11日 08:59
エスビット買ったんですね~

私は家に有る固形燃料で過ごしています←前にホームセンターで30個入りが特価300円で売っていたので購入したのが残ってます

気分は旅館のお鍋です(*^^)v

お互い固形燃料仲間ですね♪
Posted by ばばちょっぷ at 2010年02月11日 09:14
初めまして。こんにちわ。
私もちょうどエスビット買ったところなんです。
パンダさんといっしょだ♪ってうれしくなりました。
近くの公園で外お茶しようかな。
Posted by YUKAYUKA at 2010年02月11日 10:01
こんにちわ。

なんと!
自分も今日、買ってこようかとww

そっとカバンにしのばせておきます(お守り?)
Posted by 爆発恐竜ラーメン爆発恐竜ラーメン at 2010年02月11日 12:48
いい買い物をすると心が
ほっこりするんだなぁ〜。
       みつお
Posted by necoguruma at 2010年02月11日 14:17
こんばんは~

エスビット愛用してます♪

音がまったくしないので
静かな朝のコーヒーは最高ですよ~
Posted by kuruchan at 2010年02月11日 18:15
こんばんです。

ポッケットストーブ手に入れてルンルンな
こいっちさんって、かっこいいっス!!

わしもほし~
Posted by はっし at 2010年02月11日 18:55
>DICEさん
いえいえ!こちらこそよろしくお願いします~!
④www

>BINGOさん
あー謎のメール事件ですね!
2回もコメントに書き込みしてるところから見ると
だいぶダメージを受けてるようで
お気持ち察します。
沼に恋というか、沼から抜け出したい一心なのに
沼がわたしを放してくれません

>ケンケンさん
そ。。そんなことが賞品になっていいんでしょうか?!
ただでさえ被害者が続出してるのに・・・
次回考えておきたいと思っておりますw

>おじやさん
そろそろパンダにも恋をさせてあげたいのですが
何しろ山が恋人なのでまだまだ難しいみたいです。
エスビットの小ささにホレました~!
ほんとに小さい!!

>IWAさん
おぉぉ!ありがとうございます!
エスビット箱あけたらなんかポロポロと白い
粉がでてきました。五徳の小ささにホレこんだので、
使い切ったら燃料だけ安いのにしようかなと検討してみます!
百均にもあるとは知りませんでした~!ありがとうございます!

>91さん
やはりあのときMOSS落札しとけばよかったです~(涙
通常だとあんなに高いとは・・あぁ・・憧れ・・

>aerialさん
このポケットサイズほんと萌えですよね?!
ポケットサイズのケトル・・
とりあえずメスティンが欲しいです。。


>港さん
料理ができないふうに見えるのは
きっと軽量化のせいだと思います!!
・・・・はい。

>ばばちょっぷさん
30個入り!!300円!!ぎゃーす!!
安い!!ホームセンターうろつこうかと思います


>YUKAさん
はじめまして~!書き込みありがとうございます!
使い心地はいかがでしたでしょうか?
わたしは今週末初使用なので今から楽しみです♪
パンダと一緒でよろこんでいただけるなんてカンゲキであります!(涙)
また遊びにきてください~♪

>爆発恐竜ラーメンさん
wwお守りいいっすね!!
シェラカップをキーホルダー代わりにカバンにつけて
そっといつでもエスビットでお茶が可能に!!
エスビットはやっているのかしら・・!!

>mituogurumasanさん
物欲は果てしない。にんげんだもの

>kuruchanさん
こんにちは~!
朝コーヒーにエスビット!
ストームクッカーを出すのがめんどいときになんか良さそうですよね♪
あー楽しみです!!

>はっしさん
ナチュブロだと今は入荷待ちみたいですね~
アマゾンだと売ってますかね??
是非エスビット仲間へ!!
Posted by こいっち at 2010年02月12日 11:50
またマニアックなもの手に入れますね~~

でも、その趣味好きです(^0_0^)
Posted by ぼうずめがね at 2010年02月12日 17:10
>ぼうずめがねさん
どこに向かってるのと言われて固まりました。
ほんとどこに行くんですかね。わたしw
Posted by こいっち at 2010年02月15日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンダの心情
    コメント(18)