ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月16日

バレンタインキャンプ変態テント萌え

2/13~14
放置民さまたちとバレンタインキャンプの続き



放置民さんの象徴ともいえる(?)

変態テントに胸がはずみます





残念ながら、写真をとり損ねたものもあって、一部ご紹介



バレンタインキャンプ変態テント萌え

いのうえ氏
Black Diamond ベータライト?
やはり色がかっちょよいだゃ~。



バレンタインキャンプ変態テント萌え
鳥氏
Golite Utopia
いい名前な上、ポールがないゴーライト
広くてステキ!





バレンタインキャンプ変態テント萌え
ワンワンさん
マウンテンローレルデザイン duo mid・・らしい。

800g340gしかない
スケスケ変態でした。
HPがいつまでも見つからない!


変態度は今回の大賞でございました。
(ほめ言葉です)





放置民とのキャンプはほんとに楽しい。
目も心もうるおうのであります。



サンダーブログで有名なナンダベ夫妻交尾中を激写



バレンタインキャンプ変態テント萌え


あ、モザイクとかしてないけどいいですか?










↓パンダクリックお願いします
バレンタインキャンプ変態テント萌え
まだ、出て来れないみたいです。





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰
GW前半は大島キャンプでとんでもない体験をした
もりもりもりもりもりつくよー♬ー西日本の夏休みー
本当のキャンプをはじめた動機
突撃!西日本キャンプ旅
軽井沢までバスでキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰 (2016-08-23 10:38)
 GW前半は大島キャンプでとんでもない体験をした (2013-05-08 15:38)
 もりもりもりもりもりつくよー♬ー西日本の夏休みー (2011-09-14 13:16)
 本当のキャンプをはじめた動機 (2011-09-07 11:32)
 突撃!西日本キャンプ旅 (2011-09-02 15:13)
 軽井沢までバスでキャンプ! (2011-05-19 12:45)

Posted by こいっち(パンダ) at 12:54│Comments(14)キャンプ
この記事へのコメント
スケスケテントに変態大賞を贈り、
ナンダベ夫妻のあられもない姿を激写公開しているにもかかわらず、
自らは出て来られないというパンダさん。。。
複雑なその心中、お察しします。っていうかお察しできない(笑)
パンダさんの横の文字、画面400%にしても完全に読み取れず。
ナゾは深まるばかりです。
Posted by ケンケン at 2010年02月16日 13:36
>ケンケンさん
わざわざ画面を400%にまでしていただけるなんて(感激)
涙がホロリ・・
今その謎を明かすため現在製作しております。
どうか見捨てず、お待ちいただけますでしょうか
よろしくお願いします!!
Posted by こいっちこいっち at 2010年02月16日 13:44
こんにちはでーす

モザイクしましょう(笑)
雪の中キャンプするなんてなんとゆー勇気と行動力ッ(驚)
そのキャンプへの思いに脱帽ですぅm( _ _ ;)m

相変わらず描写がサイコーです(* ´艸`)
Posted by りおまる at 2010年02月16日 16:27
今回は年上女性の底力なのでしょうか?
こいっち先輩!下衆です。

スケルトンのテントはCuben Fiber 素材の
テントですかね。国内だとLocus Gear が
制作していると思いますが、流石ですね。
Posted by necoguruma at 2010年02月16日 17:37
その節はキャンプにお招きいただきありがとうございました。チョコいっぱい貰ったうえに変態大賞受賞まで、わーい大感激です! ...っと喜んでいいんですよね?

テントのHPは"Mountain Laurel Designs"でググってもらえると。重量は800gじゃなくて340gですよー超軽です! 女子にこそスケスケを使って欲しいなぁーと企んで今回持っていったのですがみんなに否定されてショボーン...

自立式の変態テントよいのが見つかるといいですねー。ちなみに話してたのは"Tarptent Scarp1"です。あぁガレージメーカー製のテントをチョイスする女子なんて萌え萌え... いやでもMSRも萌え...

...あっ、すいません妄想の世界に走ってました(汗
Posted by wander-z at 2010年02月16日 18:19
スケスケテント 気になってた~ ! ワンワンさんのだったんですね~

いいなぁ スケスケ欲しいです。
どのくらいのスケスケ感か気になるところ…

なんだべさん…!!!!
Posted by すず at 2010年02月16日 21:58
ぬまっちさんおはよーございます。

変態さんたちの宴…。
もうノーマルには戻れないよね?
Posted by BINGO☆ at 2010年02月17日 09:09
>りおまるさん
こんにちは~
モザイクなんて大層な機能を
持ち合わせてないのでそのまま貼り付けてみました
いかがでしょうかw
ありがとうございます!!
雪中キャンプ本当に最高ですよ☆
ただ本当に寒いので、装備しっかりしないと
危険なことになります。
今回は放置民のお力添えのおかげでありました


>necogurumaさん
ほうほう。英語を一個ずつ検索して研究してみようかと思います。
800gじゃなくて300gだったみたいです。
あららら。適当なブログなことがバレました


>ワンワンさん
ああ!変態大将の方、わざわざありがとうございます!
あ、340gでしたか!確かに持った感じ800もありませんでしたね。
ほんとに適当でごめんなさい(><)
はい。ただいま自立変態テントを模索してる日々で
眠れません。
スケスケ具合はもしかしたら、変質者レベルの女子には
ウケるかもしれません。
妄想世界!ワンダー兄貴さすがです。


>すずちゃん
あのねーほんとにスケスケで
もしかしたらブルーシートのほうが安全じゃないのかなと
一瞬思われる不安要素をいっぱい持ったテントだよ
でもきっと素材はいいと思われる!!
でも軽さがやばいよね!!
ナンダベさん・・・恋人ができていいね。はぁ。


>BINGO☆さん
ぬまっちってww
そうかもしれません。ノーマルがなんだったかも
もう思い出せません。あぁ。
Posted by こいっち at 2010年02月17日 12:30
さっさとテントを畳んでしまってた。
ぐぅぅ残念。

いや極めてノーマルなトンガリですよ。
Posted by nut's at 2010年02月17日 14:30
>ナツジロウ先生
いや、ノーマルは私のテントでありますよ!
シャングリでもあれは、違う!!
四角形のテントの中に入ってみたかったのに、朝
無残な姿に干されてて残念でした・・(涙)
今度はじっくり見せてください~!
そしてヘネシーさんにもほんとは入りたかったんです。
Posted by こいっち at 2010年02月17日 15:39
謎解き:

少しだけ
元気ない
パンダ。
復活までもうちょっと。

これでどうでしょう?
Posted by ケンケン at 2010年02月18日 15:34
>ケンケンさん
大正解です!!!感激!!!!
(T□T)!!!
Posted by こいっち at 2010年02月18日 16:25
やったー!!!感激!!!!
もう復活ですね!!!
Posted by ケンケン at 2010年02月18日 20:31
>ケンケンさん
はいw復活しますw
来週ハリキリます!!!
Posted by こいっち at 2010年02月19日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインキャンプ変態テント萌え
    コメント(14)