ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月21日

山登りと女子キャンプ


3連休2日間。

女子キャンプメンバー(こいっち サンダー すず あかね)は

山に集ったのであります。


その様子の写真をチラっと公開



山登りと女子キャンプ
photo suzu




山登りと女子キャンプ
photo suzu



以上です。(少なっ)




あれ?今回パンダは?


おーい。パンダ〜(・_・三・_・)



山登りと女子キャンプ



山登りと女子キャンプ





し・・死亡!?∑(゚∇゚|||)







詳細レポまでしばしお待ちを!

山登りと女子キャンプ

今回もただのキャンプじゃないかもしんまい。




同じカテゴリー(登山)の記事画像
奥秩父ロングトレイルの出会い
もふもふスノーシュー大作戦
雪山ハイク初挑戦
雪山スノーシュー??
雪山ハイク初挑戦2
パンダ雪山ハイク初挑戦
同じカテゴリー(登山)の記事
 奥秩父ロングトレイルの出会い (2011-06-02 11:07)
 もふもふスノーシュー大作戦 (2011-02-15 12:04)
 雪山ハイク初挑戦 (2011-01-04 13:00)
 雪山スノーシュー?? (2011-01-04 12:00)
 雪山ハイク初挑戦2 (2010-12-26 12:00)
 パンダ雪山ハイク初挑戦 (2010-12-24 12:00)

Posted by こいっち(パンダ) at 22:47│Comments(13)登山
この記事へのコメント
どうした!!パンダ!!

『立つんだ!!立つんだ!!パ~~~ン~~~ダ~~~』
by丹下のおっさん風(笑)
Posted by 91 at 2010年03月21日 23:00
 写真の3人は何を見てるの?

 はたまたこいっちさんはどうしたんだろうかな・・・・・?

 レポ待つ♪
Posted by ガイア at 2010年03月22日 01:06
同じキャンプ場にいました。と思います。
管理棟の裏のフリーサイトでハバハバはってました。
上からオートサイトを眺めていて、もしやと思っていましたが、
ブログを拝見してやはりそうかと!
風すごかったですよね。
Posted by zuzuzu at 2010年03月22日 01:48
幽体離脱? リニューアル??  ???
川に流されたり、パンダも大変ですね

今度は山ですか、ますます盛んですね
またもや、おもしろおかしなことになるのでしょうか

あ、
コメありがとです
Posted by きまま at 2010年03月22日 05:05
いつも、大変興味深く拝見させていただいてます。
予想を裏切る面白さと、期待どうりのオチと・・・。
いつまでも楽しませてね。

silber
Posted by mahimahi.locoboy at 2010年03月22日 06:48
えーーー!??
どうしたのパンダちゃん!??
つづきがすごく気になります!!
Posted by choko at 2010年03月22日 08:01
あらら・・
復活の呪文でも唱えましょうか(笑)
ゆうていみやおうきむこうとr ( ´艸`)
Posted by taptap at 2010年03月22日 11:04
強風で「中身」飛ばされましたか?ww
Posted by 港 at 2010年03月22日 21:45
ドラクエまでやってたんだ…
以前はインドア派だったんでしたっけ?

ついに山登りですね!
楽しみです♪

ていうか山の上 寒いでしょ 寝られました?
Posted by シルチャリ at 2010年03月22日 22:11
こんばんわ~(。・ω・)ノ゙

・・・・(゚ロ゚;)エェッ!?

ザ、、、、ザオラル!!!!

失敗!?

続き楽しみ~です(笑)
Posted by nikoniku at 2010年03月23日 00:31
パンダちゃん、がんばれ~!
フレーフレー、パンダ!!
Posted by YUKAYUKA at 2010年03月23日 09:14
>91さん
ww丹下?!w
パンダ無事です。ちょっと気を失ってたみたいですw

>ガイアさん
3人はたぶん岩を見てますね。
覚えてないんですがw
パンダはちょっと死んだフリしてたみたいです


>ZUZUZUさん
こんにちは
あ!ハバハバある!って女子たちさわいで降りました!
風すごかったですね~
マンガネタ今回たくさんありますw

>きままさん
パンダ死んだふりですw
山はこれからの時期どんどん行く予定です。
もちろんキャンプもします!
今回ネタ豊富なんで是非またきてくださいw


>mahimahi.locoboy さん
はじめまして
ありがとうございます!
今回の山キャンプは非常にマンガ的なので
是非、お楽しみください(笑)

>chokoさん
パンダちょっと仮病ですw
そんなに大変なことにはなってないです
(たぶんw)続き乞うご期待!

>tapさん
www
パンダ完全復活までもうちょっと!


>港さん
そうそう!!あの強風!!
うーはやくレポかきたい!!

>シルチャリさん
ドラクエはかじった程度です
FF派なのでw
これはただ言いたかっただけで
パンダを死なせました(ひどい)
山の上の強風キャンプ・・つづきはブログでw


>nikonikuさん
ありがとうございますw
死んだフリなので効き目が・・ww


>YUKAさん
ありがとうございます~(ノ△T)
今日帰宅したらすぐ書かなきゃ!
明日の昼あたりアップ予定だす!
Posted by こいっち(パンダ) at 2010年03月23日 12:42
手と手を合わせて幸せ。
真新しいパンダの着ぐるみに
袖を通すこいっち氏に期待です。
Posted by necoguruma at 2010年03月23日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山登りと女子キャンプ
    コメント(13)