ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月16日

春はもうすぐ


こんにちは。
アウトドアネタはちょっとお休みです。

今回は、日常漫画になりますー。
ナチュブロ失格!


下からどうぞ↓


______________________________




春はもうすぐ



春はもうすぐ



春はもうすぐ



そこでパンダは
イケてるメンズ(薬剤師)に出会った。





春はもうすぐ



春はもうすぐ

恋っちパンダ

さっそくもらったお薬をもらいます。


春はもうすぐ





春はもうすぐ


奇跡?!ヽ(゚Д゚;)ノ?!



まじで漫画みたいだ...と思いつつ漫画にしてみました。




一時的に絵日記ランキングにちょっと移動。
投票お願いします!

春はもうすぐ
恋もふきとぶ爽快感!




同じカテゴリー(マンガ)の記事画像
picnicstroll発売記念特別企画
釣りガール漫画?
潜在意識
キャンプスタイルに個性を見いだす
個性を模索
ライバル出現
同じカテゴリー(マンガ)の記事
 picnicstroll発売記念特別企画 (2012-08-28 14:30)
 釣りガール漫画? (2011-04-27 08:00)
 潜在意識 (2011-04-15 12:00)
 キャンプスタイルに個性を見いだす (2011-02-02 12:00)
 個性を模索 (2011-01-31 12:00)
 ライバル出現 (2011-01-27 14:06)

Posted by こいっち(パンダ) at 23:35│Comments(19)マンガ
この記事へのコメント
春だね~。
パンダもサカる春だね~。
Posted by BINGO☆ at 2010年03月16日 23:55
ぱんだ薬局って…(笑)
ネタですか?
偶然ですか?(^^

しかし春はウキウキして楽しいけど花粉症には嬉し辛い感じですね(+_+)

とっとは20年間花粉症デス(*_*)
Posted by とっと at 2010年03月16日 23:59
いかんて・・・・・こいっちさん・・・・いかんて

 こんな夜中に親父がにたにたしてしまうやないか

 ほんとにいかんて・・・(爆)
Posted by ガイアガイア at 2010年03月17日 00:03
花粉症が辛い季節ですね。
幸い私はへっちゃらなんですが、職場にいます花粉症。
見ててとってもつらそう・・・

春ですね~春。
Posted by taptap at 2010年03月17日 00:18
いくつになっても、カワイイは魔法の言葉なんです。
                   押切もえ
Posted by necoguruma at 2010年03月17日 01:28
ありえん やっぱ おもろい
Posted by junkjewel at 2010年03月17日 02:07
こんにちは。

何度かお邪魔していましたが、はじめまして。

きっと住まいは結構近いとは思っていましたが、この薬局我が家でも使ってますよ。
子供たちが上の耳鼻科に毎日のように通ってます。(^^;

しかし・・・。
おじいちゃん薬剤師はいるけど、さわやか系薬剤師っていましたっけ?

またお邪魔しますね~。(^^
Posted by ひでけんひでけん at 2010年03月17日 12:44
分りましたヨ

笑いの神が降臨していたんですね・・

どうりでネタが尽きない訳だww
Posted by 港 at 2010年03月17日 18:20
ども(・∀・)

ばっちり!!お気に入りに追加完了でごわす!!

ファンキー女子キャン期待してます!!

僕らのキャンプ仲間に・・パンダさんの話をしたら

・・おじ様たちが、たいそう興味をしめしておりましたww

みんなにもブログ紹介しときまっ(・∀・)
Posted by sozsoz at 2010年03月17日 19:12
どうもです(。・ω・)ノ゙

わかりますよ~その気持ち!

よくね~ありますよ♪
薬すごく効きそうなきがしてきますね

まぁ~相手はメンズじゃないですが(笑)

沼スープをプレゼントしたらいいかもっ(爆)
Posted by nikoniku at 2010年03月17日 23:40
>BINGOさん
春ですねー。
お外遊びがしたくなるだすね

>とっとさん
ほんとに偶然ですwww
一人で吹いたので
漫画にしましたww
花粉症つらい・・私は5年目かなぁ


>ガイアさん
ふふふふふwww
夜中にフェイント攻撃でありました


>tapさん
つらいです。ほんとに
頭ぼんやりしてます。
春ですよーあの季節がきます


>necogurumaさん
wwwwなぜに突然www
押切もえちゃんw



>junkjwelさん
wwwパンダ薬局はやばかったですw


>ひでけんさん
うお!wバレたw
住所隠したのに!!
いやーいつか偶然おあいするかもですね
よろしくお願いしますー!

>港さん
笑いの神降臨ですよねwコレはw
前行ったときは全然気づかなかったんですよw

>sozさん
お気に入り追加ありがとうございます!!
おぉぉ!ご紹介ありがとうございます!
がんばります!!
ファンキーパンダ!!

>nikonikuさん
沼スーププレゼントしたら
即効嫌われるような・・きっと食べる前に捨てられる~(><)
いや、もう恋は終わりましたよw
パンダ薬局に全てもってかれました。
Posted by こいっち at 2010年03月18日 08:25
はじめましてー!!
パンダの絵がすごーくかわいぃです!!
パンダ薬局・・・すごい!!
これは必然!?(^O^)
Posted by choko at 2010年03月19日 00:46
>chokoさん
はじめまして!
ありがとうございます!
偶然でしたが、もはや運命wwここの薬局しかもう使いませんww

ちらっとchocoさんのブログ拝見させていただきました~♪
なんかおしゃれで素敵!しかも山!!
あとでじっくり見ます~♪^^
Posted by こいっち at 2010年03月19日 09:55
こんにちは (*^・ェ・)ノ
sozさんのお気に入りからやって来ました!

( ̄w ̄)フフフフフ ・・・・楽しそう♪パンダー!!

また来ます~
Posted by ぐぅだら at 2010年03月19日 10:24
私も花粉症の薬を飲み干してしまったんで
今日、お薬貰いにいきまーす♪
ひのき花粉でムズムズしちゃうんですけど
こんな時期でも、キャンプに行けば
お薬要らずになっちゃうんです(^^)

私が行ってる薬局にはイケメンとは縁遠くて
オバチャンばっかり~(^^;

あの。。。お気に入りに登録させてもらっても
いいですか??(*^^*)
Posted by スイミー at 2010年03月19日 12:15
いつもオモロすぎて拝見させてもらってます(笑)

パンダ薬局・・・ハマリました(笑)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2010年03月19日 19:36
こんばんは~

若人よ!恋はいっぱいしましょう!
ときめき・・・大好きな言葉(笑)

↑あっ!ひでけんさんだ!
 また今度!!!
Posted by kuruchan at 2010年03月19日 22:12
パンダ薬局…

うちにもこの袋ある…

姉妹薬局の名前がまたウケんの!!今度教えたげる(笑)
Posted by マリリン at 2010年03月19日 22:18
>ぐぅだらさん
はじめまして〜!
ありがとうございます!
ちらっとブログ見させていただきました!

ぬを!憧れのキャンプライブを実施してるではないですかw
うちらも実はやっておりましてw
1曲先日できましたが、とてもおみせできませぬww


>スイミーさん
おぉ!ありがとうございます!
バシバシ登録お願いします♪
わたしの花粉症対策はお酒です
お酒のむと治ります...気のせい?!


>おさぼリーマン釣り太郎さん
ありがとうございます!
パンダ薬局wwww
偶然にしろ
神がおりましたよw

>kuruchanさん
ときめき!えんじょい!
ほんっとときめいてますよ。
キャンプやってから
毎日テントと寝袋とクッカーと...
もういろいろありすぎてw
恋多きパンダです

>マリリンさん
まじでw教えてけろw
地元話題だw
Posted by こいっち at 2010年03月21日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春はもうすぐ
    コメント(19)