ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月14日

山と女子キャンプ3

続き

サンダーブログとコラボってます是非コチラを読んでから見てください。

前回:頂上ついたのでサンダー待ち


集合時間から7時間経過とともに

7時間の遅刻が決定したサンダー

頂上から、展望台広場まで少し下山すると



山と女子キャンプ3

サンダー発見!!


ずっと独りで行動してたからか、
なんだかお山のてっぺんで出会えたことがひときわうれしい。




山と女子キャンプ3

やっとできた再会で感激するパンダ





一方サンダーは、

山と女子キャンプ3


テンション低っ(゜Д゜;)





半日だけの孤独ハイクで人と出会っただけでうれしくなったので
テンションが上がりまくりだったんだけども、



さすがサンダー!ソロハイクでもなんのそのなんだ!!



山と女子キャンプ3
羨望のまなざし1



私なんか汗でボロボロで、臭いのに、
サンダーは、お化粧も全然とれてない。



さすがサンダー!(・∀・)!!丹沢制覇はダテじゃないぜ!!!




山と女子キャンプ3
羨望のまなざし2



二人でケーブルカー前で、すずちゃんとあかねちゃんを待ちます。





パンダ「足元ぬかるんでなかったー?こわかったんだけども」

サンダー「えー?全然平気だったよー」


(゜Д゜;)え?乾いたのかな?あ、足元もきれい!



サンダー!!!いつのまにそんなに成長したんだ!!





そんなこんなで、すずちゃんとあかねちゃんが
ロープウェーに乗って頂上手前まで向かってるとのことで
二人を待つパンダとサンダー。



心なしか、元気ないサンダー



「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?」


(゜Д゜)?疲れてる?


「・・・・こいっち・・」

「ん?(゜∀゜;)ドキドキ」



「・・・・実は」



山と女子キャンプ3



山と女子キャンプ3



・・・・・・(゜Д゜;)ナ・・ナンデスト?!





「登山口で、ビール飲んでたんだ。アハハ」





・・・・さ・・・三田ぁぁぁあああああ!!!!(゚皿゚メ) クワッ





アハハじゃねえ!
しかもうどん食ってビール飲んで観光だと?!
(・Д・;)なんてヤツ!!



ったく!サンダー恐ろしい子!!!(=Д=;)




まぁ、でも確かに正解ですね。
午後から一人ででかい荷物背負って登るなんて危険きまわりないし。
経験者はやはり違うぜ(ってムリやりポジティブに考えてみる)

とかブツブツ考えていたら


何も知らないあかねちゃんとすずちゃんも笑顔で合流~!


先ほどの怒りも吹っ飛び、なんだか感動の再会!!(。´Д⊂)


4人でソフトクリームを食べてからのんびり下山となりました。







<おまけ>


孤独を取り戻すかのようにしゃべりまくるパンダ


山と女子キャンプ3
うるせー





最近よく耳にする言葉
『うるせー、パンダ』
人気ブログランキングへ
山と女子キャンプ3

画像に意味はありません。


次回はやっとキャンプ!「嵐のつくばねキャンプ場」に続く。











同じカテゴリー(登山)の記事画像
奥秩父ロングトレイルの出会い
もふもふスノーシュー大作戦
雪山ハイク初挑戦
雪山スノーシュー??
雪山ハイク初挑戦2
パンダ雪山ハイク初挑戦
同じカテゴリー(登山)の記事
 奥秩父ロングトレイルの出会い (2011-06-02 11:07)
 もふもふスノーシュー大作戦 (2011-02-15 12:04)
 雪山ハイク初挑戦 (2011-01-04 13:00)
 雪山スノーシュー?? (2011-01-04 12:00)
 雪山ハイク初挑戦2 (2010-12-26 12:00)
 パンダ雪山ハイク初挑戦 (2010-12-24 12:00)

Posted by こいっち(パンダ) at 00:00│Comments(16)登山
この記事へのコメント
こんばんわ♪
つづき楽しみにしてました(笑)

しかし・・・サンダーさん。

そんなオチとは(爆)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2010年04月14日 00:06
はじめまして
1ヶ月前にこいっちさんのブログに
出会い。全部の記事を拝見させて
いただきました。
キャンプ道具買うのにかなり参考に
させていただいてます。
ありがとうございます。

漫画と落ちの使い方が本当に上手だと思います。
次回の更新も楽しみにしてます。
Posted by 7009 at 2010年04月14日 00:56
やるなーサンダーさん( ´艸`)
感激されたので、言い出しにくかったのかもしれませんね。
今回も笑わせていただきましたです^^
Posted by taptap at 2010年04月14日 01:12
孤独を取り戻すかのようにしゃべりまくるパンダって、わかる~~~!
先日のソロ山行では、花に向かってしゃべりかけてました(笑)。


とってもピュアで一生懸命なパンダちゃん、
マイペースでどんな状況でも動じない三田さんの
ボケつっこみコンビのコントラストが見えた日記でした~☆
Posted by YUKA at 2010年04月14日 07:40
あはははは!!
サンダーさんのと合わせて読むと面白すぎます〜!
がんばれ!パンダさん!(笑)
Posted by とくち at 2010年04月14日 09:27
こんちは

観光・うどん・ビール・・・マイペースって素晴らしいデス ハイw
Posted by simojisimoji at 2010年04月14日 11:37
まさかあんな記事にコメントいただけるとは
思っていませんでした!!!
ありがとうございます。
練習あるのみですね!
頑張りますw
Posted by 7009 at 2010年04月14日 16:29
こんばんは~

コラボ作品最高です!!!
会社のPCで思わす吹きだしましたよ~ぷっ

三田さん・・・
7時間遅刻・・・
久しぶりに見る大物です(笑)
将来楽しみな逸材です

早く続きを!
あっゆっくりでネ!!!
Posted by kuruchan at 2010年04月14日 19:54
あははっ

やられっぱなしじゃあないですか

ぐわんばれい!こいっち!
Posted by ガイア at 2010年04月14日 22:29
アホみたいに おもろいです。
Posted by junkjewel at 2010年04月14日 23:37
パンダさん、パンダが良すぎる
フレ~ フレ~ パ・ン・ダ!
Posted by おじや at 2010年04月14日 23:49
偉い!後腐れ無く、良く登りきった!
ナイスな人格が伺えます。

よっ! 下町のクレオパトラ
          町内会
Posted by necoguruma at 2010年04月14日 23:54
いつもネタ満載になるのは、才能 ? 人徳 ??
みんなと出会えて、よかったですね!

あ、
こいっち、近ごろ輝いてるね
Posted by きまま at 2010年04月15日 05:46
>おさぼりーまん釣り太郎さま
こんにちはー!
ありがとございますw
今回はサンダーにもってかれましたww


>7009さん
全部の記事まで!ありがとございます~!
シャングリご購入おめでとございます♪
キャンプ道具!こんなブログでよければ是非是非
もっと道具のお話し充実させよかな~と思っております



>tapさん
ほんとはアイツはブログで公開するまで黙ってようとしてたらしいですww
まったく!おもしろすぎるぜ!w


>YUKAさん
やはりそうですよね~!は・・花?!w
ソロキャンよりソロハイクのほうがなんとなく孤独を感じる・・・。
なぜだろう。
パンダとサンダーは半年前に知り合ったと思えないくらい
息があうやつなのですw



>とくちさん
コラボってみましたww
思ったよりうまい具合になってますねww
あたしも笑ってしまいましたよww
サンダーおもしろいw

>simojiさん
マイペースwwwほんとに!wwただケーブルカー乗るだけじゃなく
ビールまでもww


>kuruchanさん
ありがとございます~!
コラボ思ったよりも反響がよくてうれしいですw
遅刻魔サンダーに今後も期待ですねw
続きがんばるだす!この回はあと1回なので
またじらそうww


>ガイアさん
いつか報復をば・・・!むきー!


>junkjewelさん
アホみたいに うれしいです。
皆様コメントにウレション寸前であります!


>おじやさん
わー!!うれしい!!!
パンダ応援あじがとございまふ!!w
PD!!ファイツ!

>necogurumaさん
クレオパトラwww
基本放置精神なのでお一人様行動ダイスキなので
ありますよー!
さびしがりやなのに。


>きままさん
これは明らかに人徳ですね!
素敵な方々に出会えた奇跡がなんともありがたい!!

え、輝き?!むほー!!!(興奮)
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2010年04月15日 11:29
初コメ失礼いたします☆
だってだってサンダーさんとのコラボblogが素敵すぎなんですもの♪

おもしろくって動向気になっちゃいますww

これからもノンフィクションなおもしろキャンプ期待しております☆


追伸:前回のイベントでのパンダさんのイラスト、みてみたい・・。
Posted by まんまるこ at 2010年04月15日 18:15
面白すぎる…www (毎回書いてるような気が…)
突っ込みどころが多くて突っ込みきれない…www

サンダーさんが良い味出しすぎですね
もはやネタのためとしかwww

登る前にビールってww
パンダさんは飲まなかったんですか?
Posted by シルチャリ at 2010年04月15日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山と女子キャンプ3
    コメント(16)