ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月06日

山と女子キャンプ2

前回の続き

あらすじ:サンダーの大寝坊によって
一人で山登りすることになったパンダ


山は恐いのに。バカなパンダだ。


まわりを見るとこんなに大荷物で登っている人はいないので
相当目立つ目立つ。


道行く人に話かけられるパンダ

山と女子キャンプ2






前日の雨のせいか、ひどく足元はぬかるんでいて
ちょっとでも気を抜くとすべって転びそう

山と女子キャンプ2



必死に担いだ荷物の重さに負けないように
足をふんばる。


山と女子キャンプ2


山登りというか岩登り






これまでにない集中力でどんどん登る
登っては休憩、10分登って、5分休んで。

山と女子キャンプ2


集中しないと、ぬかるんだ地面と思うよりもずっと重いザックで
ひっくり返るかもしれない。
ひたすら登る。登る。



いつになく、真剣な表情だったに違いない。


山と女子キャンプ2
*イメージです。






そんなこんなで(?)あっというまに


山と女子キャンプ2

頂上だ〜!!!(男体山)




緊張してたせいか足はガクガク。
頂上といってもあまり景色が見えなかったので
さっさと座り込んで水を飲むと
急に眠気がやってきた。





山と女子キャンプ2

なぜか頂上で気を失い


気づくと3時になっていた。
(サンダー、7時間の遅刻決定。)

そろそろサンダーも登ってくるので、とりあえず
展望台まで下りることにしたこいっちパンダ。

携帯も圏外なので連絡もとれない。
そもそもサンダーは頂上に向かってるのか??
果たしてパンダは無事にサンダーに会えるのか?!



続く


フィクション?ノンフィクション?
人気ブログランキングへ
山と女子キャンプ2

気を失ったと思われる場所




同じカテゴリー(登山)の記事画像
奥秩父ロングトレイルの出会い
もふもふスノーシュー大作戦
雪山ハイク初挑戦
雪山スノーシュー??
雪山ハイク初挑戦2
パンダ雪山ハイク初挑戦
同じカテゴリー(登山)の記事
 奥秩父ロングトレイルの出会い (2011-06-02 11:07)
 もふもふスノーシュー大作戦 (2011-02-15 12:04)
 雪山ハイク初挑戦 (2011-01-04 13:00)
 雪山スノーシュー?? (2011-01-04 12:00)
 雪山ハイク初挑戦2 (2010-12-26 12:00)
 パンダ雪山ハイク初挑戦 (2010-12-24 12:00)

Posted by こいっち(パンダ) at 12:00│Comments(10)登山
この記事へのコメント
1番 GET.

そうだね、崖と岩場はバランス維持が難しいんだ。
              ジャッキー・チェン
Posted by necoguruma at 2010年04月06日 14:11
>necogurumaさん
前回から1週間もたってるので、さすがに忘れられているのかもしれないと
不安だったので、1番ありがとうございますw
ジャッキー!!
Posted by こいっち at 2010年04月06日 14:30
3時っていうと、日帰りの山ではそろそろ下山タイムが
近づいてきている感じですね。
その状態で、携帯は圏外で、
いるはずの相方は傍らにいないだなんて…。
かなりのドキドキサスペンス状態です。
Posted by YUKA at 2010年04月06日 19:10
こんばんは~

三田さんのおかげで楽しい思い出できましたね(笑)

男体山山頂なつかしい~
ここでラーメン作ろうとして説教された記憶が・・・

山登る時長く休むと疲れますヨ
ゆ~くりでも歩いたり,足踏みしたりしてたほうが
いいですよ!って聞いた話ですが・・・

続きお待ちしてます~♪
Posted by kuruchan228kuruchan228 at 2010年04月06日 22:44
パンダさん面白すぎるwww  頂上で爆睡ってwww
日が暮れたらどうするの?(ヘッデン有り?)  山は怖いですよ!w

ホント何処でも寝ますね
かれこれ数年 山登っていますが 山で寝ている人見たことないです
何時間ぐらい寝てたのかなぁ

あっ そうだ
暖かくなってくると蛇が出てきますので気を付けて下さいね
寝ている間にニョロニョロと…なんてことにならないように
Posted by シルチャリ at 2010年04月06日 22:56
頂上でお見かけしましたよ(^^

カリマーの大きなリュックがとても印象的で
いったい何が詰まっているんだろうと?思っていたのですが
キャンプ道具が詰め込んであったんですね♪

下から登ったなんて凄いです!!
Posted by mizumo at 2010年04月06日 23:15
こんばんわ~

笑っちゃいましたよ!
ね、ねたんですか!? 熟睡?

何たる強心臓・・・・
見習いたいです(笑)

相方さんとは 無事あえたのでしょうか??
Posted by nikonikunikoniku at 2010年04月06日 23:39
笑っちゃいけないとおもいつつ、読みながらブッって吹いちゃいました(笑)
ハイボールを(爆)

続きが気になりすぎます♪
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2010年04月07日 22:35
こいっちさんお疲れ様です!

続きが気になる~
こいっちマルコは母に会えるのか?こいっちハッチは母に会えるのか?

男体山で寝るとは!さすがです(笑)
Posted by 91 at 2010年04月08日 01:19
>YUKAさん
あかねちゃんの地元なので筑波山は庭みたいなもの・・
といえども危険ですね。
もっとシリアスな絵にすればよかったです。。
山は怖い・・。


>kuruchanさん
こんにちは!
ラーメンつくっちゃだめなんですか?
他の人たち普通に作ってましたよ~(++)

ハ!!マラソンみたいな感じですね
休むと疲れちゃうんですか~知らなかった!
ありがとうございます!


>シルチャリさん
ヘッデンもテントもあるので、いざとなったら・・
いえいえそんなことしませんw
マンガなんで大げさな感じですよw実際は1時間くらいです
へ・・蛇?!?!?ぎゃーーー!!

>mizumoさん
がーん!!(*□*;)そのときワタシ何してました?!?
アワワワ
下のほうは普通の道でお散歩コースのようでしたよー!
人がいなくて楽しかったです



>nikonikuさん
はい。いつのまにかウトウトしてました。
相方とは。。次回お楽しみにですw
来週アップ予定だす!


>おさぼリーマンタロウさん
ハイボールを最近毎日飲んでますよー(全然関係ないw)
続きがんばります!
はやくかきたい~!時間が・・(涙)


>91さん
ハッチwww
男体山、混雑時に寝るとひどい迷惑なので
真似しないでください(笑)
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2010年04月09日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山と女子キャンプ2
    コメント(10)