ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月11日

北軽井沢スウィートグラス星屑キャビン

さっそくですが、

先日携帯をなくしたパンダ


北軽井沢スウィートグラス星屑キャビン



今までのキャンプの写真を携帯で撮っていたので

画像が一切残ってない

ぎゃーーー!!(((;゚;Д;゚;))))



無理矢理記憶を呼び覚まそうとふんばってみたけども


北軽井沢スウィートグラス星屑キャビン


うまくいかずorz




今回の写真はすべて今回一緒にキャンプした
Ttちゃんの写真をお借りすることになりました。




北軽井沢スウィートグラス星屑キャビン

犯行の様子






...というわけで、(気を取り直して)

先日あの東京に季節はずれの雪が降った日に


「北軽井沢スウィートグラス」にキャンプしてきました!!



実はコチラのキャンプ場、もう記憶も薄くなってきましたが、

以前日テレ「スッキリ!」で取材を受けた思い出のキャンプ場

ティピー、コテージ、キャビン、ドッグラン、ツリーハウス

お湯も出るし、トイレもキレイ!(・∀・)イイ


高規格キャンプ場なのに、山も見えるし星もいっぱい見れるという

自然もわんさかあるとこがお気に入りのキャンプ場です。



今回はモニター体験ということで

「満天星屑キャビン」を利用させていただきました!




あ、でももちろんテントも持参。


北軽井沢スウィートグラス星屑キャビン


そして、どーせならみんなで楽しんじゃおうってことで

今回女子総勢7名という大所帯での参加でありました!


北軽井沢スウィートグラス星屑キャビン

パンカーイ



「女子的グルキャン」


といっても、一人一つのテントやら道具やら備えた自立女子キャンパー

みんなで一つの料理とかそんなこと頭にあるわけがなく


それぞれが、おいし〜レシピを考えて作って、食ったり分け与えたりする


「女子的グルメキャンプ」

ぐへぐへ( ´∀`)





あ、もちろん沼料理代表パンダも一品作りました

りんごケーキもどきのスイーツ的なものを




北軽井沢スウィートグラス星屑キャビン

ほらね、ちゃんとがんばってるでしょ?(・∀・)


腰がひけてたりなんかしてないですよね?



北軽井沢スウィートグラス星屑キャビン



パ「助けてー、師匠!」


か「ちょっと何やってんのパソダ!!」



北軽井沢スウィートグラス星屑キャビン

風森ひのこ師匠見参!



北軽井沢スウィートグラス星屑キャビン

怒られつつもなんとか完成!



じゃーん!



北軽井沢スウィートグラス星屑キャビン

焦げてますやん_| ̄|○




*さっき怒られていたのは、火をつけっぱなしで
パンダがウロウロして焦がしてしまった為です。ええ。




なんとか沼りんごケーキが完成。(ノ△T)





その後、北軽井沢のおしゃれなカフェshakerさんも遊びにきてくれて
ほんとうにおいしいチョコケーキをいただきました


北軽井沢スウィートグラス星屑キャビン

く...くそぅorz

みんなチョコケーキばっかり食ってやがる!!




北軽井沢スウィートグラス星屑キャビン

一人撃沈中



とっても寒い夜だったんだけども、キャビンのおかげで

みんなでワイワイごちそうとお酒を楽しむことができました。

他のメンバーのごちそうと詳しい写真は

コチラにあるので、是非見てくださいな♪



翌日はぽっかぽかのお天気でまったりガールズトーク...


北軽井沢スウィートグラス星屑キャビン
PHOTO Tt

<会話一部>

「アライテントまじゆるぎねぇ」
「このザック70?」
「あのスタッギング鳥肌たったよ〜」

ガールズトーク....?



そんなこんなの女子ばっかの二日間、

食って飲んでばっかりの「グルキャン」

最高です!!







..だけどこれ絶対太るよね??

ね?パンダ?やばいんじゃない?


メタボにクリック!

人気ブログランキングへ
北軽井沢スウィートグラス星屑キャビン




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰
GW前半は大島キャンプでとんでもない体験をした
もりもりもりもりもりつくよー♬ー西日本の夏休みー
本当のキャンプをはじめた動機
突撃!西日本キャンプ旅
軽井沢までバスでキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰 (2016-08-23 10:38)
 GW前半は大島キャンプでとんでもない体験をした (2013-05-08 15:38)
 もりもりもりもりもりつくよー♬ー西日本の夏休みー (2011-09-14 13:16)
 本当のキャンプをはじめた動機 (2011-09-07 11:32)
 突撃!西日本キャンプ旅 (2011-09-02 15:13)
 軽井沢までバスでキャンプ! (2011-05-19 12:45)

Posted by こいっち(パンダ) at 18:37│Comments(18)キャンプ
この記事へのコメント
ガ、ガールズトーク…。
おそろしか~。

P.S.
携帯、ご愁傷様です。
Posted by BINGO☆ at 2010年05月11日 18:44
。。。お顔。。。見えとりますが。。。
Posted by 777 at 2010年05月11日 19:16
初めまして。

もしかしたら同じ日にスウィートグラス泊まってたかもしれません!
そのときは、まだテント持ってなくてイーグルサイトでレンタルセット利用したのですが。
出来たばかりの満点星屑キャビンを見に行ったときに、
ステキなテントがいっぱいあるな~、と思って観察してましたw
Posted by りえぞう at 2010年05月11日 21:24
こいっちさんお疲れ様です!

祝☆イラスト復活!
やはりパンダサンのイラストはサイコーっす(笑)

そして高規格キャンプ場スウィートグラス!憧れ!
今年こそ必ずや行ってみたいキャンプ場です。

でも野反湖を先に行きか迷い中・・。

P・S リンゴケーキ旨そうですよ(笑)
Posted by 91 at 2010年05月11日 22:17
ガールズトーク・・
こうして増えていくんでしょうね(笑)
りんごケーキ難しそうですねー
嫁が誕生日にくれたガトーショコラは土器のようでした・・
思い出してしまった ( ´艸`)
Posted by tap at 2010年05月11日 23:30
ううっなんとも楽しげで華やかなぐるキャン(^^)d
もし・・・ぼくが・・・おばさんだったら・・・仲間に入りたい(T⊿T)/

かってながら,,,お気に入りにいれさせてもらっちゃいましたm(_ _)m
Posted by monkichi88monkichi88 at 2010年05月11日 23:31
沼ってるww

パンダさん お料理苦手キャラになっているんですけどいいのでしょうか
本当はもっと上手だったりして

携帯失くすって 何気にあんまりないと思うんですけど
お酒飲んで失くしたって話は聞いたことあります
パンダさんもお酒ってことはないですよね?!

普段から体重計に乗っていると太らないそうですよ!
(気をつけるから)
けどパンダさん良く歩くから大丈夫のような気がしないでもないです
Posted by シルチャリ at 2010年05月11日 23:39
わっ!
今さらなのかわかりませんが、
ブログ全体のデザインが変わってる。
トップにパンダちゃんのハンモック姿が。
か、かわいい~☆

同じキャンプでもいろんな楽しみ方がありますよね。
こうしたコテージを利用しつつ、雪上でキャンプを楽しむ。
ってのが、すごく通っぽい。
リンゴケーキも焦げ目はついちゃいましたが、
おいしそうですよ。私なら最初に食べちゃう!
徒歩キャン、楽しみにしてます♪
Posted by YUKAYUKA at 2010年05月12日 07:37
同じく、トップのイラスト、ええなぁ~。
なんか、イラストの雰囲気や色使いが、女子っぽい。
(中身は知りません・・・(笑)。)
Posted by - ani -- ani - at 2010年05月12日 14:25
沼りんご…(笑)
早くケータイ買ってください。お願いします。
Posted by マリリン at 2010年05月12日 20:47
こんばんは~

↑同じくトップイラスト、GOOD!ネ♪
気持ちがほんわかします

ところで私はデブ専と言われます

自分ではポチャ専くらいかと・・・(笑)

メタボ万歳!
Posted by kuruchan at 2010年05月12日 22:25
携帯画像なくたってパンダのイラストがあればいい!!





ちなみにウチ、北軽井沢じゃなくて軽井沢ね!!(^^)
Posted by shaker at 2010年05月12日 23:00
Ttさんの写真がとてもいいですね
Ttさんのブログブックマークしました。

パンダイラストとガメた写真で構成会議
Posted by junkjewel at 2010年05月13日 03:16
オチがあるにせよ
ガムバレ、こいっち!

料理も経験値
Opinel持つ手は結構いけそうな雰囲気ですよ

あ、
携帯、ご愁傷様です
Posted by きまま at 2010年05月13日 15:28
携帯とは契約段階から幾何学な関係らしい。
ドコモのひとり割。auの誰でも割。等
その他にも割まくりなのですね。
今回の件を機会に、こいっち氏に最良の
解答割割りプランを導き出して頂きたい。
Posted by necoguruma at 2010年05月14日 01:27
>BINGOさん
ふふふw女子の実情w

>777さん
え?あれはパンダじゃないですよ
あっちが合成です

>りえぞうさん
はじめまして!
あ!たぶんきっとそうです
あそこらへんでテント張ってたのうちらだけでしたw
いやーwお恥ずかしいw

>91さん
イラストは不滅であります!
ありがとうございます〜ほんとはげみになります

SGぜひおすすめですよ〜
6月くらいがいいって管理人さまがいってました

リンゴケーキはたぶん写真がきれいだから...orz

>tapさん
いや、チョコケーキのほうが難しいですよ!
明らかに!
土器w
そうゆう失敗が思い出につよく残ったりするので
ある意味大成功ですねw


>monkichi88さん
ありがとうございますw
女子が揃うだけで華やかなんですが
中身はおっさんとたいしてかわらないのが実情でありますw

>シルチャリさん
体重計こわれてますorz
そしてお酒飲んで携帯なくしましたorz
そして料理はほんとにできませんorz


>YUKAさん
徒歩キャンプ楽しみですね〜!
トップ絵ありがとうございます!
ずーっと変えたいと思いつつなかなかできなかったんで
夏バージョンでかえてみました〜!
ハンモックでゆるゆるキャンプもやりたいな〜

>aniさん
ありがとございます!
女子っぽいですか!
やった〜!
いいんですとりあえず外見だけ女子であればwwぐふ

>kuruchanさん
ポチャ専歓迎!
世の中の女子は痩せすぎなんじゃー!
もっと食って重いザックを背負わなければ!

は.取り乱しましたw
トップイラスト自分でもお気に入りです
ありがとうございます〜

>shakerさん
ありがとうございます!
そしてごめんなさいー!!ぎゃーー!!

>junkjwelさん
Ttちゃんは女子なのにほんとかっこよくて
素敵な写真をずーっとパシャパシャとっていて
じっくりゆっくり自分のペースをもっていて
ほんとに素敵な人です。ゆるぎない!
根っこが生えてる感じがすごく好きなんで
パンダも少しくらいかっこよくなりたいと思う次第であります

>きままさん
え、ほんとですか?
りんごの皮むきくらいは!

あぁ..携帯....


>necogurumaさん
最近、ネコグルマさんに注目が集まっております
女子の中で話題沸騰
解答割りプラン...がむばります!

 
Posted by こいっち at 2010年05月15日 08:05
はじめまして~(^-^)

すっごい面白いブログですね~!!
マンガも写真も文章もとってもいい!

そしてみなさん、すごくオシャレ!可愛い!

道具もちゃんと揃えて、料理も上手なんでしょうね~!!

私もキャンプにはまり始めたワン連れです。

やっとティピの予約が取れたのでうっきうきです。

つるやで美味しいもの買って、温泉も行くぞ~。

また楽しみにしてますね(^-^)
Posted by mokomokoママ at 2010年05月18日 01:14
>mokomokoママさん
はじめまして!
お褒めの言葉ありがとうございます!
はげみになります!

りょ。。料理はわたし以外のメンバーがみんな上手です!

ティピですか!
私も一度利用しましたが
寒い時期だと中で焚き火できてほんとに
あたたかいですよね♪
テントと違って屋根がすごく高いし

ぜひ感想きかせてください〜!
Posted by こいっち at 2010年05月18日 13:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北軽井沢スウィートグラス星屑キャビン
    コメント(18)