ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月02日

新キャラ登場?

ひさしぶりの(くだらない)4コマまんが。







新キャラ登場?


でました、
ツンデレキャンパー

その名は「きのこんぬ」

実際いる人なんですが
キャンプ嫌いといいつつ
既に持ってるテントは2つ
寝袋も「ナンガ」

もう謎すぎたので、ネタにしてみました。


よろしくお願いします。



ツンデレたまらん!↓
人気ブログランキングへ





謎のきのこぬんのモデル

http://ameblo.jp/kinoco-nky/
「アウトドアなんてやらねーよ」っていいつつはまってますよ。
しゃべり方が変な人です。





ブログの更新が今できないので
思いつきの落書きを4コマしますた。

全然好評じゃなくても続きはあるんです。




新キャラ登場?



パンダもたじたじ。


同じカテゴリー(マンガ)の記事画像
picnicstroll発売記念特別企画
釣りガール漫画?
潜在意識
キャンプスタイルに個性を見いだす
個性を模索
ライバル出現
同じカテゴリー(マンガ)の記事
 picnicstroll発売記念特別企画 (2012-08-28 14:30)
 釣りガール漫画? (2011-04-27 08:00)
 潜在意識 (2011-04-15 12:00)
 キャンプスタイルに個性を見いだす (2011-02-02 12:00)
 個性を模索 (2011-01-31 12:00)
 ライバル出現 (2011-01-27 14:06)

Posted by こいっち(パンダ) at 15:27│Comments(19)マンガ
この記事へのコメント
ぷっぷっぷ~(*^_^*)/

女子キャン、キャラクタ~選手権・・・・いける気がする!!
みんな、楽しいメンバ~ばかりなんですね♪
来週は野沢温泉に出没してきます。久々のやすみだ~♪
Posted by さな at 2010年12月02日 16:39
パンダさんの周りも楽しい人多そうですねー。

きのこんぬさん、キャンプ嫌いとか言いながら「ニーモ メタ2」持ってるじゃないですか。

まさに謎。
フフフ。。。

類は友を呼ぶ?
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月02日 17:20
いや~久々に笑い転げました^0^
Posted by 旅者 at 2010年12月02日 17:24
まんまだね(笑)。
Posted by YUKA at 2010年12月02日 18:13
面白い人がどんどん集まるんですね~(笑)

マンガ読みたい!

そういえばフィールアースに行きましたよ!

ランドネエリアは恥ずかしくて遠くからチラ見しただけでしたけど・・・。
Posted by kotetsu71(コテツ)kotetsu71(コテツ) at 2010年12月02日 18:16
おお! 新キャラじゃ!!

きのこんぬ!? おもろい ( ´艸`)

かわいいツンデレちゃん♪
Posted by のびこ at 2010年12月02日 18:52
ぶwww
きのこキャラ作っちゃったのね…
ツンデレっぷりがそのまんまだね( ̄▽ ̄)
可愛いなぁ♪
Posted by こでち。 at 2010年12月02日 19:02
こいっちさん こんばんは^^

うぅ~フィールアース行けなかったぁ~。゜(TдT)゜。
今度あったら仕事絶対いれないで前日入りするぅ~

またニオイをかぎつけてこいっちさんに会ってみせるゾ~о( ̄A ̄)о

きのこんぬさんにも会ってみたい~^ⅴ^
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年12月02日 20:14
おぉっ!新キャラ登場!!
きのこんぬちゃんのツンデレキャラに思わずふき出しちゃいました( ´艸`)

何やら「こいっちさん」のまわりには、マンガのキャラになりそうな方がたくさん居るような予感がしますよぉ( ̄▽+ ̄*)
Posted by とも at 2010年12月02日 21:49
笑わせてもらいました〜。

嫌いと言ってるくせに
積極的な所が、まんまでウケましたよ〜

はじめは、カットされてて
そのうち、ちょい役で出て
今回はキャラクターにまで…
キノコんぬ氏も、ある意味成長しましたな

しかも、誘われないと行かなかったのに
自主的にキャンプだなんて…

すごいね!! こいっち。
アウトドア嫌いからよくぞココまで!!
尊敬するよ〜〜〜。
Posted by yahagi at 2010年12月02日 22:08
mijinko企画「女子キャンプ 新キャラ」か~ 浮遊生活?

小生のキャンプ仲間は差し当たり~

kurage企画「親父キャンプ 旧キャラ」な~り 捕食生活?

お会いしたことの無い小生~その名は「ただぽん」

フィールドに神出鬼没に現われる 謎すぎた人な~り

名付けて 何キャンパーかな~

会わなきゃ解らんか~
Posted by ただぽん at 2010年12月02日 22:49
うはははは!!そっくり!話し方もまんまだね。

まだまだ、きのこんぬは色んな物買って、
進化をしていくらしいので、とっても楽しみ。

でもまあ「アウトドアなんて嫌いっスよ!」って言うんだろうな〜(笑)。
Posted by とくち at 2010年12月02日 23:25
こんにちは、エジプトに聳え立つ、クフ王のピラミッド建設中に
象形文字をひたすら刻む職人達の日常を描いた内容は困難な発注や
理不尽な戻し作業の繰り返しの中で、自分の作品を後世に残したい
という熱意は、東大寺を建立した宮大工魂と同じなんだなぁ〜と思い
ました。次回もクレオパンダ氏の新しい展開に期待しております。
Posted by necoguruma at 2010年12月03日 01:01
にゃははは~
いいですね~ きのこんぬっ 
僕なら「ツンデレラ」にするかも(笑)

あ ほんとにキャンプ嫌いなら
道具引き取りますとお伝えください(笑)
Posted by 501 at 2010年12月03日 07:37
きのこんぬ・・・良いネーミングじゃ~(^^)
Posted by ばばちょっぷ at 2010年12月03日 08:22
>さなさん
こんな変な人ばかりじゃないですよw
でも楽しい人ばかりです!
野沢温泉いいですねーわたしも温泉いきたいです


>ゆうひろぱぱさん
そうなんですよ!!
もうびっくりです!
今度それに対しても漫画かきます

>旅者さん
けっこう自信なかったので
うれしいです!


>YUKAちゃん
うんw
でそw



>kotetsu71さん
ありがとうございます!
えー(涙
漫画ありの新聞お渡ししたかったです(汗
次回は勇気をだして遊びにきてください!って
次回あるのかわかりませんがw


>のびちゃん
うふw
だってツンデレなんだもん

>こでちちゃん
うん。やっぱりみんなツンデレだって
思ってたんだね!!


>ナオナオさん
きのこんぬも最近一緒にうろうろしてるので
いつかお会いできるかもしれません!
でも人見知りでシャイなので
隠れるかもしれませんw


>ともさん
わたしに出会った人は
勝手に漫画にされますw

今後女子キャンパーをこっそり出演させていきますよ


>yahagiさん
おお
そうだね
アウトドア嫌い!無理!
って叫んでたのに
いつのまにかテント2つだしね




>ただぽんさん
こんにちは
ただぽんさんの正体が気になるところです
是非きのこんぬに会いにまた来てください

>とくちさん
でそw
変なしゃべりかただよね!(悪口)
うつっちゃうのが怖い!


>necogurumaさん
こんにちは
思いつきの4コマを
ともだちをモデルにして
しかも二日間連続でアップしてみるという
恐ろしい行為をしてみました。
結果、彼女のイメージは定着され
ツンデレキャンパーとして名を広め
どんどんキャンプから離れられなくしてみせようという魂胆です。


>501さん
ありがとうございます!
いや、彼女は道具を愛してまして
むしろキャンプは嫌いだけど道具が好きだから
しょうがなくキャンプしてやるかっていう心情だと思われます

>ばばちょっぷさん
きのこちゃんって
なんでも 最後に「す」とか「ぬ」つけるんだすよ
変態ですよね
Posted by こいっち at 2010年12月03日 13:44
キノキャン行きます。
でも、これ読んで初めてきのこんぬ主催だって知ったよー!!

何気に初コメ(*^_^*)
Posted by しず at 2010年12月04日 16:53
  また来ちゃった☆何度読んでもウケル( ´艸`)
 
きのこんぬのしゃべり方オットーが大ファンだよ♪

でも俺の方がアウトドア嫌いだもんってはりあってた・・・( ̄ー ̄;
Posted by のびこ at 2010年12月06日 13:48
きのこんぬ!!!
似てるww

こないだの帰り道、渋滞しすぎで疲れて、気分次第できのこんぬに厳しくしちゃった自分を猛省してます。。。
ごめんねきのこんぬーーー!!!
Posted by yumi at 2010年12月06日 14:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新キャラ登場?
    コメント(19)