ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月14日

キャンプで焚き火

先週末は、お天気もよくて

パンダのまわりの人たちもみんなキャンプ行ってました。

その様子は後日書きます♪

最近すっかり寒くなってきて

キャンプでは焚き火が欠かせなくなってきました。

パンダも焚き火が大好きです。



ただ、何人かで焚き火を囲んでると




キャンプで焚き火

こういう人必ずいますよね(゚∀゚)


なぜかアタイもいっつも風下になってしまう。
この時も案の定風下。




キャンプで焚き火

避けてみても




キャンプで焚き火

なぜか追ってくる(;´Д`)






<数分後>




キャンプで焚き火





キャンプで焚き火


パンダは防御力が10上がった




焚き火で布に穴がちょうどいい感じで二つ
あいてる場所があって、
そこから見えるんですね。ハイ。





苦肉の策だったんですが、サンダーにつっこまれたんで
ネタにしてみました。
伝わるんでしょうか。




山ガールには勝てません

キャンプで焚き火




同じカテゴリー(マンガ)の記事画像
picnicstroll発売記念特別企画
釣りガール漫画?
潜在意識
キャンプスタイルに個性を見いだす
個性を模索
ライバル出現
同じカテゴリー(マンガ)の記事
 picnicstroll発売記念特別企画 (2012-08-28 14:30)
 釣りガール漫画? (2011-04-27 08:00)
 潜在意識 (2011-04-15 12:00)
 キャンプスタイルに個性を見いだす (2011-02-02 12:00)
 個性を模索 (2011-01-31 12:00)
 ライバル出現 (2011-01-27 14:06)

Posted by こいっち(パンダ) at 07:30│Comments(13)マンガ
この記事へのコメント
あるwwwwwww
でも防御力10あげた人ははじめてだわwww
Posted by syku at 2010年12月14日 07:52
ウケるw
オバQだね(゜▽゜)

私もよく煙に追いかけられる〜(´Д`)
最近は、焚き火の装備にゴーグルが必要か、真剣に悩んでるよwww
Posted by こでち。 at 2010年12月14日 08:20
これはオヤジソロ並みに怪しい光景(笑)

煙に愛されてますなー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月14日 08:37
こんにちは
分かります分かります(笑)
なぜ煙は追いかけてくるんでしょうね~
布はどこから出てきたのでしょうか?(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2010年12月14日 08:41
こんにちは、素晴らしいトリックアートを拝見させて頂きました。
今回は180度反転させる事によって、スカイツリーとバナナを食べ
る外国人がハッキリと浮かび上がってくる目の錯覚を利用した画伯
のトリックアート力に心底感心致しました。また、反転させた時の
作家名が「いこっち氏」に変わっている小粋な演出には驚きました。
大変勉強になりました。また閲覧に伺わせて頂きます。
Posted by necoguruma at 2010年12月14日 10:45
(>_<)/ あるある!!

なぜか、一人だけ焚火臭がすごくなっちゃうんだけど。。。

でも。。。。焚き火はやめられません!!
Posted by さな at 2010年12月14日 10:51
防御力は上がったのだケド
ご飯食べたり飲んだりが大変だったデショ?
すぐ止めたもんね^^

今度はゆっくりお話ししたいデス♪
Posted by yucampyucamp at 2010年12月14日 11:28
お元気さまです。

いるいるそうい人(笑)

煙にまでもモテモテですね。
さすが人気者!!!
Posted by 91kabu at 2010年12月14日 15:52
煙に追われるのは、おそらく霊のしわざですね。
印鑑を変えてみませんか?
今なら30万円のところ、なんとキャンペーン価格10万円で…







というセールスには気をつけてね。
Posted by BINGO☆ at 2010年12月14日 19:42
クックック・・・・・・そうきたか

やられたな~(笑)もう!
Posted by ガイア at 2010年12月14日 21:45
煙に好かれるのは色男らしいです。。。

道理で。。。
Posted by ザク太郎ザク太郎 at 2010年12月14日 23:04
>sykuさん
あるよねw
ほんとあの夜はつらかったw

>こでちん
ゴーグルいいね!w
ほんとこまる。。
扇風機?


>ゆうひろぱぱさん
愛されちゃって大変です。
ずっと泣いてました


>Nパパ&Kママさん
布は焚き火からダウンや服をまもるために
いつも持ってる布ですよー
防寒にもつかって便利です♫


>さなさん
そうなの!
焚き火臭が全然とれない(涙
でも同じ服装で電車のったりしますよw


>yucampさん
サンダーにつっこまれて
急に恥ずかしくなってしもうたw
次回ゆっくりお話をばー!♫


>91さん
もてたくないー(汗w
なぜかいっつも追われます


>ビンゴ兄貴
一瞬だまされたww
ww


>ガイアさん
苦肉の策ですよ
もう何かをあきらめたらこうなりますよ


>ザク太郎さん
おお
色男

ん?男?!w
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2010年12月15日 18:15
キャンプの時の焚き火・・
炎を見つめながらの会話って和みますよね♪
帰宅後の服に染み込んだ煙の匂い 結構好きですw
Posted by 港 at 2010年12月16日 00:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプで焚き火
    コメント(13)