ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月27日

ライバル出現

パンダです。こんにちは。

ここ最近、アウトドア禁止生活なのですが、

2月末には女子キャンプオフ第三回徒歩部も行われる予定なので

次なる新しい道具を物色中。(貧乏なのに)


はじめて読む方に。。
女子キャンプ徒歩部とは、
mixi「女子キャンプ」コミュニティでの部活動のこと。
キャンプに行く際、車やバイクを使わない女子が集うキャンプです。
お山のテント泊練習や車ないけどキャンプ行きたいっていう方におススメ。




さて本題。




以前から、ちょこちょこ出ていた

きのこんぬ(徒歩部副部長)



ライバル出現
キノコ雑貨ばっか持ってる(いい意味での)変態キャンパー








が、最近なんだか

「キャンプ寒い!(ノД`)」

「無理!( ゚Д゚)」

とか言ってたはずなのに





この写真を見てください↓





ライバル出現

こだわりの道具たちに囲まれるキノコンヌ


ライバル出現

どんどんパワーアップしていく装備を身につける

きのこんぬ


どどーん





素敵キャンパーになりつつあるのを皆様おわかりになっていただけたでしょうか?





このままじゃ、

2011年ベストオブ女子キャンパー賞

きのこんぬのものになってしまう!!(|| ゚Д゚)





(注;ベストオブ女子キャンパー賞とは、
女子キャンプ発起人自称代表取締役こいっちから捧げられるどうでもいい賞。)







そこでパンダが名乗りでた!!!






ライバル出現


ライバル出現





互いの個性とセンスが問われる(?)この勝負


きたる、2月末「女子キャンプ徒歩部オフ会」に向けて

こうして二人の戦いは、火蓋を切ることになった。


ばーん。





審査員はみなさまです。
よろしくおねがいします!

人気ブログランキングへ

現在個性とセンス模索中

きのこんぬにこれなら勝てるというアイテム(装備)情報お待ちしてます!(安め)

ライバルきのこんぬのブログ
めちゃむって名前になってますが、いつもの呼び名で今回書かせていただきました。




同じカテゴリー(マンガ)の記事画像
picnicstroll発売記念特別企画
釣りガール漫画?
潜在意識
キャンプスタイルに個性を見いだす
個性を模索
あいつの正体
同じカテゴリー(マンガ)の記事
 picnicstroll発売記念特別企画 (2012-08-28 14:30)
 釣りガール漫画? (2011-04-27 08:00)
 潜在意識 (2011-04-15 12:00)
 キャンプスタイルに個性を見いだす (2011-02-02 12:00)
 個性を模索 (2011-01-31 12:00)
 あいつの正体 (2011-01-19 15:24)

Posted by こいっち(パンダ) at 14:06│Comments(20)マンガ
この記事へのコメント
きのこんぬのザック、かわいい~♪
さすが雑貨好き女子。
こいっちは100均で掘り出し物を探すのよっ!
Posted by YUKA at 2011年01月27日 14:10
よくみればきのこんぬがお洒落キャンパーに(~_~;)
金に物を言わせてる感じがビシビシ!

お金があるって素敵<`~´>
Posted by ばばちょっぷ at 2011年01月27日 14:36
>ゆかちゃん
100均キャンパーは
ばばさんの称号なので、なんとかしないと(汗)
うぬーーキャンドゥ専門キャンパー。。とか?


>ばばちょっぷさん
ばばさんは100均キャンパーとして
その名を確かなものにするのだす!!

きのこんぬは、お金というか
何かを削っても
自分のポリシーをつらぬいてる感が
やっぱりすごいだすね
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2011年01月27日 14:51
ごめん、笑ってしまいました。

2月末の女子キャン初参加ですが、楽しみが増えました!!

カメラ小僧にならないように気をつけます!!
Posted by さな at 2011年01月27日 14:55
>さなさん
き、緊張します(汗)
きのこんぬはもう勝負かけていろいろ買ってますよー
(というか勝負相手にもされてないかもですがw)
わたしも楽しみです♫♫
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2011年01月27日 15:06
キャッチーなタイトルで来ましたなー(笑)

男子だけど勝負の行方を見にかけつけたいくらいの気分です。

パンダ隊長、頑張ってーーーっ!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月27日 15:25
私も初参加させてもらいます!
決闘楽しみだな~。
きのこんぬさんの「赤の水玉レジャーシート」に似たものを
キャンドゥーで見かけました!
縄張り争いも激しそう・・・
Posted by クラゲ at 2011年01月27日 15:26
クラゲさん!
くまぴーも同じの持ってますよ〜
徒歩部はいたって平和です…
ウエルカムです☆
Posted by めちゃむ at 2011年01月27日 16:08
おお~!!
何か違う雰囲気にΣ(・ω・ノ)ノ!
熱い戦い!?ドキドキ・・・

それにしてもこいっちハードルあげたねぇ~
大丈夫かな・・・ドキドキ(((゜д゜;)))

私も明後日合羽橋にて武器を調達じゃ!!
↑最近かわいさからハナレテル・・・(TωT)
Posted by nobiko at 2011年01月27日 16:23
それできのこんぬは最近ポチってたのね。
オシャレ雑貨楽しみ~^^

こいっちはマニアックなもの路線とか手作り路線で攻めるのはどうでしょうか?
手作りもかわいいものではなく、マニアックな感じで・・・

クラゲさん、きのこんぬの水玉シートは100均ですよん。
私おそろいなんだぁ♪
一緒におそろいどうですか?
Posted by くまこ at 2011年01月27日 16:27
>きのこんぬさん、くまこさん
いいんですかっ???おそろっちゃって???(←ショバ荒し?)
実は昨日「かわいいなぁ・・・」とチェックしてたんですっ。
では、さっそく仕事帰りに☆
徒歩キャンでおソロデビューさせてください♪
Posted by クラゲ at 2011年01月27日 16:47
2月に女子徒歩キャンプ部・・・

嫁がいいなぁ~と言っておりますが

なにぶん距離が・・・

ぜひ中国地方で開催してくだされ(爆)
Posted by *halfmoon**halfmoon* at 2011年01月27日 17:08
顔が悟空さんだ!

オラ、きのこんぬのザックがほしいぞ!!
Posted by まっぴー@すーちゃん at 2011年01月27日 21:25
すごい、レベル高い~
来月、緊張の初参加&キャンプデビューですが、楽しみです♪

どう頑張ってもかわいさからかけ離れていくorz・・・
皆さんのテク見習わせてください!!
Posted by ☆aya☆ at 2011年01月27日 22:12
ホムセンにもいろいろあるよ

こないだもオモシロいもん見つけたし
Posted by kotetsu71(こてつ)kotetsu71(こてつ) at 2011年01月27日 23:22
う~ん、ライバル出現ですか、んっ、ライバルに立候補かな?

し、審判は誰・・・・。

ヒクソングレイシーくらい呼ばないと・・・・・。
Posted by ガイア at 2011年01月27日 23:33
こんにちは!はじめまして。

いつも楽しく読ませていただいてます!

私も北海道のフェスに行ってから、キャンプに興味津津です!

ところで、キノコンヌさんのザックに一目ぼれしてしまったのですがこれはどこのものなのでしょうか。

よかったら教えてください。
Posted by あか。 at 2011年01月28日 00:08
きのこんぬさんの後姿、最前線で活躍する歩荷ですな。
アメブロでもちょくちょく見かけるきのこちゃんですか?
Posted by ケスンュシ at 2011年01月28日 00:56
いつの間にか面白い展開だwww
2月の徒歩キャン楽しみだな~♪
私も…何か…オサレアイテムを…


ダメだセンスの問題がorz
みんなのバトルを期待☆(^^)
Posted by こでち。 at 2011年01月30日 12:07
>ゆうひろパパさん
キャッチーなタイトルw
パンダ、がんばりますお(涙
どうしよう。。あわわ

>クラゲさん
大丈夫ですw
基本仲良しなんですよー!
みんな平和です。
きのこんぬとパンダいがいは!

>めちゃむ
むきー!むきー!
あたいもほしい!

>のびちゃん
ハードルあげちゃったよう(涙
あははは


>くまこちゃん
マニアック路線が
実はきのこんぬもマニアック好きなので
戦えないときたら。。

やっぱ変態路線!?


>halfmoonさん
中部でやりたいんですよー
一回中部で女子キャンやったのご存知ですか?
そのとき幹事してた人に
また声かけてみますー!!


>まっぴーちゃん
あのザックは幻のきのこんぬ限定のものじゃない?
情報が㊙の幻ザック

>☆aya☆さん
いやいや、これはほんの一部
他のとこはごっちゃごちゃでっせw
楽しみですねー♪

>こてつさん
ホムセンチェックします。
あとドンキホーテをうろつきます!!w


>ガイアさん
ヒクソン。。?!
審判さんですか?!
審査員は女子キャンメンバーでありますw


>あか。さん
こんにちはー!
きのこんぬザックはきのこんぬしかしらない
極秘ザックらしくその情報は闇の中です(涙)
キャンバス地のザックで検索すると
でてくるかもしれませんですね。

> ケスンュシ さん
そうですー!
きのこんぬも立派な女子キャンパーになり
部長の座をのっとろうとしてますw

>こでちん
おされアイテム期待してるで!!
ぐふふ
Posted by こいっち at 2011年01月31日 14:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライバル出現
    コメント(20)