ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月10日

奥秩父ロングトレイルに挑戦だお!

前回の続き

あらすじ 減量の為山にこもる


GW 奥秩父ロングトレイルに挑戦しました!!
( ^ω^)



奥秩父ロングトレイルに挑戦だお!


わたしもよく知らないんですが(オイ)

奥秩父ロングトレイルとは

「奥秩父主脈縦走路」というのがあって、それに添って

何個のお山を渡り歩くというものです。




奥秩父ロングトレイルに挑戦だお!


おおまかすぎる解説



注 本人この時点、いまいち実感がわいてません





奥秩父ロングトレイルに挑戦だお!


山梨なんていつも(車で)行ってるので、こんなノリで出発。

この後起こる悲劇なんて知らずに、、、







1日目〜2日目の大まかなルート

奥秩父ロングトレイルに挑戦だお!
参考にならないので注意してね!
1日目って書いてあるけど、雲取までは二日かけました。





奥秩父ロングトレイルに挑戦だお!



気候もちょうどよくて、いい感じにハイキング。

だいたい6日間くらいの行程を組んでいるので、

ほとんど自炊なのでだいたいザックは15kgくらい。


もちろん、宿泊手段は

テント泊



山でこんなに長ーく歩いて長ーく過ごしたことがないけども、

長いテント生活は既に経験済みなので野営に関しては問題なし、





奥秩父ロングトレイルに挑戦だお!




むしろそれが楽しみだったりして。

本日のテン場について

テントを広げると




奥秩父ロングトレイルに挑戦だお!





奥秩父ロングトレイルに挑戦だお!




致命的ミス発覚(゚Д゚;≡;゚д゚)






<説明>
シャン3の蚊帳

奥秩父ロングトレイルに挑戦だお!



キタコレ( ´_ゝ`)



アホです。ええ。
あほすぎます。

あんなに何度もチェックしたのに!
パッキング数日前からやってたのに!



どーするわたし?!

どうなるわたし?!



次回へ続く!!!


続きが気になる方は連打!

人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


GO!GO!CAMPのスマートホン対応スタート!
わたしのもっとどうでもいい日記が見れます。
サンダーもいます。

軽井沢cafe shakerにて展示をしてます。
詳しくはコチラまで




同じカテゴリー(ロングトレイル)の記事画像
奥秩父ロングトレイルー結末ー
奥秩父ロングトレイルー甲武信岳ー
(号外)信越ロングトレイル
奥秩父トレイルーピンチ編ー
ロングトレイルの道は険しいぞ
奥秩父ロングトレイル続きだお!2
同じカテゴリー(ロングトレイル)の記事
 奥秩父ロングトレイルー結末ー (2011-07-20 11:34)
 奥秩父ロングトレイルー甲武信岳ー (2011-07-11 17:16)
 (号外)信越ロングトレイル (2011-06-30 16:34)
 奥秩父トレイルーピンチ編ー (2011-06-22 12:00)
 ロングトレイルの道は険しいぞ (2011-05-16 12:00)
 奥秩父ロングトレイル続きだお!2 (2011-05-12 12:00)

Posted by こいっち(パンダ) at 12:00│Comments(31)ロングトレイル
この記事へのコメント
桃岩の記事の時みたくワクワクしてきたよ!
続き楽しみだから、ポチってするでー!
Posted by yucamp at 2011年05月10日 12:14
何度も読んで笑っちゃった。

うっかりしすぎw
Posted by ☆aya☆ at 2011年05月10日 12:17
ドモー

スミマセン・・・
食べてるラーメン吹きました;:゙;`;・(゚ε゚ )

PCのキーボードに汁がwww
Posted by 風空 at 2011年05月10日 12:27
ちょw
どーしてそんなことが起るのか・・・・・・。

やりましたなーw
Posted by あか姉 at 2011年05月10日 12:30
なにしとんねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たぶん何人かにあいつなんかPCの前でちょっと吹いてるで~
って思われたやんか~ww
Posted by SykuSyku at 2011年05月10日 12:32
それはネタですか??
ってくらいのエライ状況じゃない!(爆)

それにしても憧れの縦走ルートに行ったんだねー!
自分もいずれは行くよ。
今後の展開を楽しみにしてます♪
Posted by JAM at 2011年05月10日 12:49
か、か、蚊帳のみとは…さすが変態やー(*´∇`*)笑

私も今週末キャンプ行くから同じ過ちに気を付けようwww

続き楽しみにしとります(*^^*)
Posted by こでち。 at 2011年05月10日 12:51
蚊帳を忘れた!ならあり得ますが・・・
蚊帳しか持ってない!って!?どれだけうっかりしてるんですかぁ(+。+)アチャー。

さて!どうするのでしょうか!?
気になりますよ~っ(^.^;
Posted by とも at 2011年05月10日 12:55
こいっち
マジですか~
これから続く悲劇にちょっとワクワク
こいっち危機一髪て感じかな?

僕も雲取山では危機一髪があったので
続きが楽しみです、期待してます。
Posted by quattro at 2011年05月10日 13:09
面白すぎです。蚊帳のみ(ぷぷぷ)
これぞUL?自然と一体化できますね♪

去年ですが、逆方向の雲取→奥多摩歩きましたよ~。
くまさんでそうな雰囲気がこわかったっす。
Posted by クラゲ at 2011年05月10日 13:29
凄い、神過ぎるwww!
Posted by gonta_GT at 2011年05月10日 13:31
いきなりですかっ
この後の展開にドキドキψ(`∇´)ψ
Posted by すごも at 2011年05月10日 13:31
ちょっと、おもしろすぎです(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年05月10日 14:17
笑えます
他人事だけに

冷酷(笑)

だ、大丈夫だったのでしょうか?

続き楽しみにしてます
Posted by こた at 2011年05月10日 14:31
やばい!やばい!笑えちゃう〜www!!
Posted by やこめろん at 2011年05月10日 15:18
まさかのシースルーテントヽ(^o^)丿
私を見なさい!的な?

雨に濡れても笑顔で縦走っすか(^_^;)

この際だからすべて野宿(*^_^*)これぞほんとのハイカーだ(^^)v
Posted by ばばちょっぷ at 2011年05月10日 16:08
!!!∑(゚Д゚ノ)ノ え~~~!!

まさかの蚊帳キャンって・・・どおなってしまうんですか!?

続きが気になってしょうがないッス。
Posted by タッカン at 2011年05月10日 16:36
KAYA。。。

KAYANOUENI。。。NANIKAWO。。。KAKERU
Posted by 777 at 2011年05月10日 17:00
今の時期にネストに手がいってしまうとは!
バンブーとアッシュでは、色で見間違うはずがないと思われるのですが…

極寒シュラフとか、タイペックで壁とか、技を繰り出されると思いますので
この後の展開、楽しみにしております

あっ、
低温に対抗しての脂肪燃焼、成功したのでしょうか?
Posted by kimama at 2011年05月10日 20:48
天才だね。

現実はマンガより奇なり。
つうかマンガみたいな人生。

つくづく天才だ。
Posted by BINGO☆ at 2011年05月10日 21:32
シャンの3のネストとは思い切った軽量化ですなー


いやあ、でも6日のトレイルで15kgなら軽いじゃないですか

さてこれからどうなるのやら~
色々フラグたってそうw
Posted by neko at 2011年05月10日 22:01
ワラタ............。

これだけで脂肪燃焼しそう!!
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年05月10日 22:57
こんばんは!

おもしろすぎます~(^^)

でも、気がついた瞬間のこいっちさんの気持ちを考えると。。。
笑えないかも(^^;)

でも、無事に行って帰ってきてブログ書いているところをみると、なんとかなったのですね。。。。(笑)

ここからのドラマが楽しみです~(笑)
Posted by ちぃまめちぃまめ at 2011年05月10日 23:20
蚊帳だけでテント部分がないってこと?!
シースルーww  それでもパンダさん爆睡しそうww  熊のいい標的ww

パンダさん面白すぎるw
みんなのためにわざとネタを用意するなんて いい人ですねぇ

私は奥多摩町の隣の桧原村へ出没していました
(昔パンダさんが行った三頭山の近くです)
多分パンダさんが山にいた日に 私も登っていたと思います
結構近くにいたんですねぇ
Posted by シルチャリ at 2011年05月10日 23:44
致命的ミス発覚の瞬間…

マジ青ざめたこいっちさんの背後に
「やった~最高のネタや~」とニヤケルこいっちさんが見えた!!

のは私だけ??
Posted by hide.Thide.T at 2011年05月11日 03:32
ワロタwwww

噂の、読むだけで笑って筋トレになるダイエット

「女子キャンプ読破ダイエット」実行中ww
Posted by 501 at 2011年05月11日 09:43
まさかこんな展開になるとはwww
さすがです!www
Posted by ぴと at 2011年05月11日 19:06
こんばんは

やるやるとは聞いておりましたが・・・・・・(爆爆爆)


ど、どうなるの・・・・・・・・は、早く!!
Posted by ガイア at 2011年05月11日 21:08
ソロかい???
Posted by ケスンュシ at 2011年05月11日 22:56
どーなるこれー?どーするこいっち⁉ でもアタシもやりかねないミスだから笑えない。。。
Posted by さな at 2011年05月12日 00:27
>yucampちゃん
ありがとうー!
ロングトレイルなので
記事もロング!
この2回目がすでにクライマックスだけどw
引き続きよろしくですー!


>あやちゃん
www
ありがとうww


>風空さん
こんにちはーw
汁www
大丈夫でしたでしょうかw
お昼時あっぷは危険、、、w

>あか姉さん
みんなでキャンプする前に
この記事を書けてよかったw


>sykuさん
うへへ
次回の記事で言い訳してます。
ご注目


>JAMさん
www
ネタじゃないんす。。
おぉ!縦走ルート参考にはなりませんが
こんな思い出はつくらないように
反教師?としての参考にしてくださいませー!

>こでちさん
www
おなじ過ちなかなかしないよ!
げへ


>ともちゃん
その言い訳は次回してますので
お楽しみに、
本日正午ですw


>quattroさん
どんな危機一髪だったんでしょう
気になりますw
これから続く悲劇にワクワクwwって
正直でおもしろいですw

>クラゲちゃん
確かにね500gだしね、、
わたしはこの後
ずっとこの無意味な500gを背負いつづけるんです


>gonta_GTさん
神=バカって読める!ww

>すごもさん
いきなりで
これでだいたいすべての大オチですよ。。
ふふ


>みぃちゃんさん
ありがとうございます。
きっと神様がわたしの為を思って
そんなことしてくれたんですかね


>こたさん
正直本人は真っ青でしたw
無事です。とりあえずw

>やこめろんさん
自分でも情けなくて笑えますw
ブログやってなかったら
何をはけ口にしていいものか、、


>ばばさん
蚊帳で寝ませんよ!
こら!w

>タッカンさん
みんなのコメントを読んでると
みんな蚊帳で寝ているわたしを想像しているんでしょうか、、w
恐ろしくて続きかけないw


>777さん
その何かがなくて。。。


>kimamaさん
その言い訳!
次回書いてます。
タイベックもってかなかったのが痛いなぁ、、、
低温に対しての燃焼、、死んじゃいますから!!

>BINGOさん
天才とバカは紙一重ってやつで
どちらかというとバカの紙一重ですね、、えぇわかってますとも、、


>necoさん
フラグ気づかれましたか、
感動のアドベンチャーです。
たぶん、、


>rtaka23さん
見てる人腹筋ダイエットw
成功!w

>ちぃまめさん
そうなんですよ!
気づいたとき
見ないふりしましたからね!
現実って恐い!


>シルチャリさん
ネタになってよかったというのか
なんというのか。
山に関してはこのブログアップするつもりなかったんですが
今回はどうしても書きたくて書いてみましたw

近いですねー!
いつかお山であいさつとかしてたらおもしろいのにw

>hide.Tさん
最初はほんとにショックでした、、しかし歩きつづけるうちに
ニヤリ、、、

>501さん
ありがとうございますw
是非それで宣伝してくださいw


>ぴとさん
いやー自分もまさかこんな展開になるとは
思ってませんでした。
あはははh(から笑い)


>ガイアさん
やるやるってwww
どんな噂っすか。
ひさしぶりにやっちゃいましたよーw

>ケスンュシさん
いえいえ!
エキスパートさんと一緒です。
あとエキスパートじゃない人も。
今後出て来ます。写真で。

>さなさん
ほんと気をつけて!
大変よ!w
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2011年05月12日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奥秩父ロングトレイルに挑戦だお!
    コメント(31)