ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月09日

GWの決心


こんにちは こいっちです。


GWの決心

みなさまGWはいかが過ごされましたでしょうか。

今回のGWは人によっては長期連休となって、

まわりのみんなもキャンプやら島旅行など楽しそうな外遊び計画をたててました。





自分もフリーイラストレーターというニートなんだけど

連休はどっかでのんびりキャンプかなぁと思ってましたが。。。。



最近の悩み


GWの決心


激しい体重の増加(|| ゚Д゚)




もしこの連休でのんびりキャンプなどして

うまいもん食いまくったら、

大変なことになってしまう!!!!(・∀・|||)





GWの決心




GWの決心
安易な考え。





というわけで、


当分の間、


ロングトレイル記録漫画連載




GWの決心




果たして山で痩せられるのか?!

人気ブログランキングへ
6日間もあるので、ネタ満載!
がんばりますのでポチっとお願いしますダス!





こいっちデザインiPhoneケース発売中
詳しくはコチラから

--------------

GO!GO!CAMPのスマートホン対応スタート!
わたしのもっとどうでもいい日記が見れます。
サンダーもいます。
☆軽井沢cafe shakerにて展示をしてます。
詳しくはコチラまで


同じカテゴリー(ロングトレイル)の記事画像
奥秩父ロングトレイルー結末ー
奥秩父ロングトレイルー甲武信岳ー
(号外)信越ロングトレイル
奥秩父トレイルーピンチ編ー
ロングトレイルの道は険しいぞ
奥秩父ロングトレイル続きだお!2
同じカテゴリー(ロングトレイル)の記事
 奥秩父ロングトレイルー結末ー (2011-07-20 11:34)
 奥秩父ロングトレイルー甲武信岳ー (2011-07-11 17:16)
 (号外)信越ロングトレイル (2011-06-30 16:34)
 奥秩父トレイルーピンチ編ー (2011-06-22 12:00)
 ロングトレイルの道は険しいぞ (2011-05-16 12:00)
 奥秩父ロングトレイル続きだお!2 (2011-05-12 12:00)

Posted by こいっち(パンダ) at 12:23│Comments(14)ロングトレイル
この記事へのコメント
むむむ!・・・

そして気になる体重の変化(((*≧艸≦)ププ・・・ッ

お山の記録漫画♪楽しみにしてま~す(*´∇`*)
Posted by とも at 2011年05月09日 12:45
お元気さまです。

秩父~っすか!
ダイエットね・・・ふ~~~~ん。

今度どこかで会えたら確認ね!

『や・せ・て・る・か・な?』(笑)
Posted by 91KABU at 2011年05月09日 13:03
先日、恵比寿で楽しいお酒をご一緒させていただきました。toikura=makiです。
初めて、書き込みさせていただきまーす。

まさしく、わたしも同じ考えなんです。いえ、ソロキャンはしてませんが。

アウトドアが好き。ダッチオーブンでなんか作って、まったりお酒を飲む。。。イコール、、、、体脂肪が増える法則。
そこで、山にソロで登るようになったわけで。(まだまだ低山です)
しかも、人の少ない奥武蔵~秩父メイン。

お互い、憎っくき脂肪と戦いましょう。
Posted by toikura at 2011年05月09日 13:20
そうと知りつつ
ついうっかりGW満喫の結果

オイラのハラ回りは恐ろしい事に・・・ww

ええ、体重計なんか
怖くて乗れませんよ・・・
Posted by halfmoonhalfmoon at 2011年05月09日 15:04
そっか!きっと先生がんばったんだな!!
ザックに体重計いれて山行ったんだな!( ̄▽+ ̄*)

期待して結果を待つのだ!

がんばれ!こいっち先生!

負けるな!沼戦士キャンパンダー!(勝手に命名。笑
Posted by at 2011年05月09日 16:00
おれも中国で体重えらい事になってるw
週末は皿回しまくってはしるわw
Posted by syku at 2011年05月09日 19:01
体重増加ってのは、まま聞く話だけれど
体積増加って!

想像しちゃいました  ププ。。


奥秩父ロングトレイル、楽しみにしています
Posted by kimama at 2011年05月09日 19:31
あ…山ダイエットって…
同じこと考えるんですね…
僕もGWにお山にダイエット+運動不足解消目的で
低山ですが日帰りお山登りに登って来ました

結果は…
お山のぼり後のご飯+飲酒で±0
まぁ日帰りじゃあそんなもんっすね(T_T)

奥秩父ロングトレイル記録漫画楽しみです。
そして…
こいっちさんのダイエットの結果も楽しみにしてます
Posted by kiaro at 2011年05月09日 20:24
山歩き後のビール・・・

うまいんですよねー、プハーッ!

そして、山ラーにシンプルな山メシ・・・

これがまたうまいんですよねー、ガシガシ!

ま、消費カロリー以上に摂取しなきゃ、

無事痩せたでしょう・・・タブン(笑)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2011年05月09日 22:42
面白そう~ 楽しみに待ってます!
ぜひ体重の変化をグラフにww

私も山行きましたよ!
パンダさんはいませんでしたが お猿さんがいました
そして冬みたいに寒かったw
Posted by シルチャリ at 2011年05月09日 23:00
無理だ。。。


腹減って。。。ますます食いすぎ。。。太ることに。。。
Posted by 777 at 2011年05月10日 05:58
おはようございます!

ロングトレイルの成果が楽しみです

今度お会いしたら・・・ダイエットしすぎて

わからないかも(笑)
Posted by kuruchan at 2011年05月10日 06:57
近くて低いと思いきや意外と大変な奥秩父をチョイスとはさすがこいっち先生!狙いは外しませんねヽ(^o^)丿

次回お会いした時見つけられるかしら?



現在風邪引きダイエット決行中(^_^;)鼻水ずーずーのばばでした(爆)
Posted by ばばちょっぷ at 2011年05月10日 08:30
>ともさん
ロングトレイル漫画がんばります!
二の腕シェイプとともに!


>91KABUさん
絶対痩せるまで会いたくない!!w


>toikuraさん
こんにちはー!
先日はありがとうございました!
キャンプっていがいと太りますよねー
キャンプ中の運動も考えていかないといけませぬ。
スラックラインと皿かなぁ

>halfmoonさん
GWっておそろしいですよね。
動いているつもりでも
それ以上に食べているので
恐ろしい結果となるのですよね(汗
あぁぁ


>雪さん
体重計!!w
今度もってこうかなw

>sykuさん
週末キャンプ予定なんだが
キャンプ場のまわりぐるぐる走ろうかと思ってるよ、、、w


>kimamaさん
イラストの細かい部分までうれしいですw
顔の体積とお腹がやばいですよ。
ロングトレイルがんばりました!
是非また見に来てくださいませ!


>kiaroさん
山ダイエットって
日帰りだと、
おいしい山ごはんの会になっちゃって
むずかしいですよねw
トレランやるかな、、、


>しゅんさん
山は危険ですね!
いろんな意味で。
ロングトレイルは、1日中歩きまわるのが
6日間続きます。
さてどうなったでしょうか。。

>シルチャリさん
体重計グラフはばれるから嫌ですww
シルチャリさんはお山どこいかれたんでしょうか?

>kuruchanさん
ダイエットしすぎでわからないくらいになる。。
いいですねー
どうせなら鼻とかも高くなって
目も大きくなりたいです。んで足も長くなって。。ブツブツ


>ばばさん
ばばさんはダイエットだめでしょー!
そういやトレランに興味がでてきたんですが。。
おっと。。また次回、
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2011年05月10日 09:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWの決心
    コメント(14)