ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月12日

放置民オフキャンプ2

道志の森でのオフキャンプレポ続き

放置民オフキャンプ2
こんな川が流れる道志の森キャンプ場




気合い入れてレポじゃ〜

朝4時出発

一人で東京から山梨へ


今回の相方

放置民オフキャンプ2

スティッチ



こんな遠征して山ぐるぐると一人で車なんて、できない!

と眠れぬ夜を過ごし続けましたが


やりのけた


スティッチ君、
ソロの時は毎回出動予定に決定
(お守りがわり)




眠さと疲労で待ち受けてたものは


放置村



放置民オフキャンプ2
出迎えるのろし

放置民オフキャンプ2
何やら怪しいテントがちょろりと(あー名前忘れた...。左は小川らしい。黒いぞ。)

放置民オフキャンプ2
ステッカーまである.欲しい〜


さっそく設営

放置民オフキャンプ2
ハンマーなくて大変だった



そして ネスト(蚊帳みたいなの)忘れた!!!!
がちょーーーーーん



虫と共存決定(イヤ)


放置民オフキャンプ2
せめてものハロウィン仕様
もっと素敵な飾りが欲しい。。。





放置民オフキャンプ2

いい具合に放置されてる私



さっそく旅にでます


<続く>





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰
GW前半は大島キャンプでとんでもない体験をした
もりもりもりもりもりつくよー♬ー西日本の夏休みー
本当のキャンプをはじめた動機
突撃!西日本キャンプ旅
軽井沢までバスでキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 渋滞知らずの徒歩キャンプin霧ヶ峰 (2016-08-23 10:38)
 GW前半は大島キャンプでとんでもない体験をした (2013-05-08 15:38)
 もりもりもりもりもりつくよー♬ー西日本の夏休みー (2011-09-14 13:16)
 本当のキャンプをはじめた動機 (2011-09-07 11:32)
 突撃!西日本キャンプ旅 (2011-09-02 15:13)
 軽井沢までバスでキャンプ! (2011-05-19 12:45)

Posted by こいっち(パンダ) at 22:00│Comments(7)キャンプ
この記事へのコメント
おつかれさんでしたー。
スティッチがかわいすぎる件について、
「俺の立場はどうなるんだ」
とうちのカピバラからクレームがついております。

ところで↑のテントの名前ですが、
左が小川の「エローカー」
右がヒルバーグの「エロ2GT」
です。
ちゃんと覚えましょうね。
それではまた~。
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年10月12日 22:35
はじめまして

過去にブログ徘徊してる時に何度か記事を拝見させてもらってました

バックパッカーは私もたまにやるので興味深い記事が多かったです

『放置民』さんの集まりって他の方の記事でも読んでたのですが今回参加されていたので少しビックリ(笑)


又、遊びに来ます
Posted by こた at 2009年10月13日 00:04
>tori-birdさん
おお!お疲れ様でした~
大丈夫です。カピバラさんもミニなら持ってます。
リラックマも次回持参しようかな

テントの名前www
ほんとにそれで覚えちゃいますよww
あーそうそうヒルバーク。チェックしよっと


>こたさん
はじめまして!
おお。ありがとうございます!励みになります!
これからもがんばります!
そうなんですよ~。憧れ放置民。女子一人で参加しちゃいましたw
なかなか深いお話しが聞けて楽しかったですよ~!
Posted by こいっち at 2009年10月13日 12:50
> いい具合に放置されてる私
 いーじゃないですか~放置。
 すんげー馴染んでましたよ。

 また遊びましょう!
Posted by nut's at 2009年10月13日 13:49
おお!ナツジロウ先生だ!(w
そうなんですwいい具合の放置が心地よかったですよ~ソロっぽくて!
なじんでました?!w

是非また放置村やりましょ~!
Posted by こいっち at 2009年10月13日 14:22
フフフww
ハロウィン飾り、いい味でてますなー!!
スティッチくんがかなり頼もしくみえる。。。
それにしても1人で高速乗って山にいくとは
なんという勇気!ワタシもそういう人間になりたーい!
けどペーパードライバーには長い道のり。。。
次回のキャンプはちょいと運転さしてもらおうかな。。。
Posted by サンダー at 2009年10月14日 00:37
スティッチにカピパラ・・・

なんだなんだ?放置民はマスコット持ってないといけないのか?
そうかそうか・・・

うちもタンデムシートにマスコットをくくりつけよう。

>左が小川の「エローカー」
>右がヒルバーグの「エロ2GT」
>です。
>ちゃんと覚えましょうね。

ちゃんと覚えました(笑
Posted by JIRAF@プロさん at 2009年10月15日 01:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
放置民オフキャンプ2
    コメント(7)