ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月15日

神保町めぐりパンダ



先週から始まった、石井スポーツのおしゃれブティックのほう
「ICI club 神田」で最終冬物セールがやっていたので、

さっそく買い出しに繰り出しました!


神保町めぐりパンダ
心躍るとはこういうことなのか。



3割引ならず5割引もあるある!!
ノースフェイス
マーモット
MILLET
columbia
などなどいろんな冬物がてんこもり!





あまりにイロイロありすぎて、パンダパニっく。

神保町めぐりパンダ




つぶやいたりメールしたりするけれども

とりあえず何が欲しいのかも見失い、

雨具なのか帽子なのかダウンなのか

わけがわからなくなってきた!!



神保町めぐりパンダ

か....完敗だ。(ノ△T)





「あ、そういやトレッキングシューズが欲しかったんだ!(・∀・)」

気を取り直してエルブレスに。

先日下見をしてだいたい目星をつけてたので




神保町めぐりパンダ

直球勝負


しかし、高い買い物なので

一度試しに履いてみることにしてみよう!

ということで試し履きをしてみます。



神保町めぐりパンダ


な...なんかキツい感じがする?!?!((;゚;Д;゚;)))

なぜ?前回これだったよね??


いろいろ試してみるも

ますますワケがわからないことになっていくパンダ



結局.......


神保町めぐりパンダ



神保町めぐりパンダ



神保町めぐりパンダ


蛍の光のメロディーにびびって帰宅(゚д゚;)




一体何しに行ったんだ?!



お買い物も計画的に

神保町めぐりパンダ




同じカテゴリー(マンガ)の記事画像
picnicstroll発売記念特別企画
釣りガール漫画?
潜在意識
キャンプスタイルに個性を見いだす
個性を模索
ライバル出現
同じカテゴリー(マンガ)の記事
 picnicstroll発売記念特別企画 (2012-08-28 14:30)
 釣りガール漫画? (2011-04-27 08:00)
 潜在意識 (2011-04-15 12:00)
 キャンプスタイルに個性を見いだす (2011-02-02 12:00)
 個性を模索 (2011-01-31 12:00)
 ライバル出現 (2011-01-27 14:06)

Posted by こいっち(パンダ) at 12:00│Comments(15)マンガ
この記事へのコメント
オイラも蛍の光を聞くと、あせって逃げるタイプです(笑)

買い物・・・1人でじっくり派ですか?

オイラは、直球過ぎて、買った後で後悔するタイプです(爆)
Posted by くま参 at 2010年03月15日 12:07
こういう一日好きだったりします(爆)

って僕も閉店間際はそわそわモード全開です^^;
Posted by tomo0104tomo0104 at 2010年03月15日 12:21
こいっちさんお疲れ様です!!

わかる~~~蛍の光鳴るとドキドキしますよね~~。

でも女性ってその点平気な方多い中、こいっちさんは珍しいっすね(笑)

ではでは出直しっすね!

追伸・・つぶやきフォローなんてして頂けると嬉しいっす・・。
Posted by 91 at 2010年03月15日 13:01
整いましたぁ!
こいっち氏とかけましてバーゲンセールと解く
その心は・・
白黒ハッキリさせたいパンダです。
               ねずっちです。
Posted by necoguruma at 2010年03月15日 14:40
何が買いたいか分らなくなった時は
たぶん
切羽詰って欲しいものは無いのかと・・w

しかし良くシューズ試し履きしましたね
いつもの こいっちなら
買う→サイズ合わない→落ち込む→酔う のはずww
Posted by 港 at 2010年03月15日 16:19
こんにちわ~

思わず お茶吹きましたよ~(笑)
僕もあせって失敗したもの数しれずです
どうにかして使おうと悩んでますが・・・

こいっちさんのランドネ記事よんでから
ストームクッカーが気になりだしました~
あ~やばいです(笑)

お気に入り登録完了しましたんで!
また寄らせてもらいます
では~
Posted by nikonikunikoniku at 2010年03月15日 16:51
買わないことの勇気ですねw
自分の場合はパニックになって全部買っちゃいますwww
コレいい!と思ったら、悩んだ末に結局買っちゃうんですよねぇ(´∀`;)
なので、只今ポチポチ祭り開催中ですwwwww
Posted by raindog760raindog760 at 2010年03月15日 21:44
何もかわなかったのかー!!ww
閉店時間、もっと長かったらいいのにね!
切望。
Posted by サンダー at 2010年03月15日 22:36
>>か・・・・完敗だ

あはははっ 意味不明ですよ(笑)

神保町・・・面白そうですね、当方は馬喰横山なので

毎日通ってるんです。お店は何時までかな~♪
Posted by ガイア at 2010年03月15日 23:04
こんばんは~♪

足のサイズは朝夕で変ってくるんで、

確か夕方試着してみるのが良かったかと・・・

足がむくんでしまったんですね(笑)
Posted by TatsuLOW at 2010年03月15日 23:56
閉店間際は値切りチャンス!
「あれ?もう閉店ですか?*****円なら買おうと思ったんだけどなぁ…。いやいいです、オッシュマンズさん見に行きますんで。ポイントカードあるし」
とさり気なく言うべし。
月末ならさらに効果的。
Posted by BINGO☆ at 2010年03月15日 23:57
>くま参さん
このときは会社帰りだったので一人でしたが
一人だと何を買っていいのかわからなくなるみたいです。
私も買って後悔するので、なるべくアウトドア用品は
相談後に買ったりします♪

>tomo0104さん
閉店間際ってソワソワしますよね
なんだかお店の人に「早く帰れ」と言われてるような気分で
(実際はそんなことない空気でしたが)

>91さん
「やばい!」って気分になりますw
え?女性って平気なんですか!?
小心者かもしれませんww
あれ?つぶやきフォローしたつもりでした!
名前に91って書いてないですか??もし違ったら
つぶやき名教えてください

>nacogurumaさん
うまい!!!!www
そういうの考えるの苦手なので
尊敬ダス!!w


>港さん
ふふふふ。ただいま禁酒中なのですよ。
お酒飲まないでステキな大人になるのであります。ふふふふ
いやいやいや、シューズが欲しかったのです!


>niconikuさん
お気に入り登録ありがとうございます!
いいものだけ厳選して買いたいのになかなかそうはいかないところが
むずかしいところです。
尚、ストームクッカーは使えます。買ってください。ウシシシシ

>raindog760さん
ポチポチ祭りwww
簡単なようで案外崖から身を落とす思いで
ポチらないと大変なことになりますね。
お怪我しないようにお気をつけてください!

>三田さん
うん。何も・・・。
24時間やればいいのに。
さかいやとかw

>ガイヤさん
お店は8時までみたいです!
毎日神保町を通る?!き・・・危険な町や!!
お気をつけ下さい!

>TatsuLOWさん
たぶん足がむくんでおりました。
すわり仕事のあとは足2倍ですよ。
もーふっとい!!


>BINGO☆さん
さすが腹黒大魔王・・・あ、なんでもないです。
気のせいです。
Posted by こいっち at 2010年03月16日 13:56
私も蛍の光が苦手です(T_T)
この曲を聴くと「これでいいです」と買ってしまうタイプかも・・・
こいっちさんを見習わなければ<(`^´)>
Posted by ばばちょっぷ at 2010年03月16日 21:12
こいっちさんお疲れ様です!!

因みにキャンプランキングやめちゃうんすね・・・。
なんだか寂しいっすよ。

それとつぶやきスイマセン・・・催促しちゃいましたね(笑)
kabusaru91です。
よ~~~く見てみると、自分と一緒にキャンプに行ってるメンバーが
フォロされてます(笑)
Posted by 91 at 2010年03月16日 21:20
>ばばちょっぷさん
私はそそくさ逃げますw
というかあまりホタルの光を聞くまで店にいたことがないですww
あせりますよね~

>91さん
キャンプランキングと絵日記ランキング半分半分でいきます!
そう!私間違って違う人フォローしてましたw
お仲間だったんですね♪よかった~
Posted by こいっち at 2010年03月17日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神保町めぐりパンダ
    コメント(15)