ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月13日

イベントシーズン到来!パンダ出没情報

こんにちは、パンダです。


さっそくですが

イベントシーズン到来!パンダ出没情報



「焚火クラブ」

キャンプと焚き火をこよなく愛する人には

とても素敵な響きですね(´∀`)



簡単に説明すると、


イベントシーズン到来!パンダ出没情報

しようぜーっていう、

都内にある若洲海浜公園で行われるキャンプイベントが

3/15(土)、16(日)に行われます!


(つまり今週末)



mijinco、

ワークショップにて出展します!(・∀・)




mijincoサンダーのボンボン作りとか、

mijincoあかねのヘンプ編みとか、


日帰り参加もOKなので気軽に遊びにきてくださいね。


ちなみにパンダことこいっちは何もしません。(;・∀・)

(できません、とも言う)



イベントシーズン到来!パンダ出没情報

暇そうなパンダを見かけたら、かわいそうなんで話かけてあげてください。

イベント詳細はコチラ
http://www.herofield.com/bbq/wakasu/blog/2014/03/3.html



おまけ

イベントシーズン到来!パンダ出没情報


【mijinco出展決定!】
アウトドアデイ
4/5,6 代々木公園
http://www.outdoorday.jp

パンダはツアーガイドをします。いろんな出展を一緒にめぐって
遊びましょー。パンダ的アウトドアギアの語りが聞けます。



【少人数限定☆女子限定☆神田界隈おかいものツアー】

4/13 詳細未定

「今年こそ、キャンプデビューしてやる!」
「フェスとかにも行きたいけど、どんなのが必要?」
などなどの質問に、直接パンダが応える
お買い物ツアーをやります。
(完全趣味なので、無料。)

ちょっと気になる!と思った方はmixi女子キャンプか、
お問い合わせからご連絡くださいませ。






ーーーー
「パンダのブログがなかなか更新されない!(# ゚Д゚)」

そんな怒りの声を受けて、

パンダは出ませんが、パンダが描いてる漫画の最新情報をお届けします!





Fielder(笠倉出版社)
http://style.kasakura.co.jp/fielder/

イベントシーズン到来!パンダ出没情報
1万円で道具を揃える連載漫画が
なんとこの度最終回!!!
しかも最後はカラー2p!
1万円で道具が揃えられたのか?
全国書店やコンビニで発売中です。


TRAMPIN'(地球丸)
http://www.chikyumaru.co.jp/trampin.php
イベントシーズン到来!パンダ出没情報
4コマ漫画連載中!


「島ガール.com」
伊豆諸島4コマ漫画が毎週水曜日更新にて連載中!
http://www.shimagirl.com/contents/comics/



アウトドア天国
http://www.rakuten.ne.jp/gold/od-tengoku/
Webショップでお買い物すると、こいっちの特別漫画がついてくる!?






以上パンダ話でした。




同じカテゴリー(宣伝)の記事画像
mijinco10周年イベントやります
女子キャンプイベント行います!しかも北海道!
【テント発売記念キャンプやります!】
【重大発表】
☆夏に向けてイベントわっしょい!☆
史上初?キャンプエッセイ漫画書いちゃいました!
同じカテゴリー(宣伝)の記事
 mijinco10周年イベントやります (2019-09-17 17:54)
 女子キャンプイベント行います!しかも北海道! (2014-07-09 16:45)
 【テント発売記念キャンプやります!】 (2014-06-11 13:52)
 【重大発表】 (2014-05-01 18:01)
 ☆夏に向けてイベントわっしょい!☆ (2013-06-13 15:26)
 史上初?キャンプエッセイ漫画書いちゃいました! (2013-04-15 08:58)

Posted by こいっち(パンダ) at 08:00│Comments(9)宣伝イベント
この記事へのコメント
もう設営終わって若洲でこいっちさんが来るのを待っているんですが…

あ、早すぎましたか?(笑)
Posted by hide.Thide.T at 2014年03月14日 20:16
それ前号のフィールダーじゃね?
Posted by ざー at 2014年03月14日 22:50
飲み過ぎ注意!ww
Posted by みなと at 2014年03月15日 23:19
>hide.Tさん
先日はありがとうございました!
お会いできてうれしかったですー♪

>ざーさん
やべ!

>みなとさん
花粉のおかげでそんなに呑まずにすみましたw
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2014年03月24日 20:15
こんにちは( ´∀`)
はじめてコメさせていただきます。キャンプ経験がほぼない私ですが、最終的には1人でもキャンプできるようになりたいと思っています(・∀・) 周りにはアウトドアに詳しい友達はいないので、全く知識もありません( ;∀;)
mixiやってないんですが神田のお買い物ツアー参加したいです( ´∀`)
よろしくお願いします
Posted by あやと at 2014年03月25日 14:36
>あやとさん
ありがとうございます!
もしよければ左の問い合わせからメールいただけると助かります!
ご連絡先がわかったら、直接ご連絡させていただきますー。
それかFacebook、ツイッターもやってるのでどちらかフォローしていただけるとありがたいです♪
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2014年03月25日 18:13
問い合わせがわからないです( ;∀;)
フェイスブックみてみます!
レス遅くなってすみません( ;∀;)!

あやと
Posted by あやと at 2014年03月26日 23:05
すいません!左上のメッセージを送るボタンなのですが、もしかしたら携帯からじゃ見れないかもしれません。
Facebookにてご連絡くださいませー!
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2014年03月27日 10:09
こんにちは( ´∀`)
フェイスブックの女子キャンプ、こいしさんのページのメッセンジャーからメールいれました( ´∀`)
Posted by あやと at 2014年03月27日 13:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントシーズン到来!パンダ出没情報
    コメント(9)