ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月07日

ランドネピクニック

6月5日6日

ミッドタウンで行われた
「ランドネピクニック」


女子キャンプがモデルハウスとして参加させていただきました。





起こし頂いた方、残念ながらこれなかったけども応援してくださった方

本当にありがとうございます!!!





ランドネピクニック

感動で涙があふれて止まりません。


なかなかお会いできない、ブログ読者様とも
お話できたりして本当に皆様に支えられてるんだな、と実感した二日間でした。




そんでもって!アウトドアに興味がある女性とたくさん出会って
とても刺激となりました!!



そんな様子を一気に写真でご紹介!

ランドネピクニック
サンダーとテント



ランドネピクニック
作った看板


ランドネピクニック
おいらのテントとNHKの人たち



ランドネピクニック
かわいい森ガール!


ランドネピクニック
打ち合わせ



ランドネピクニック
微妙に揃ったミジンコメンバー写真


ランドネピクニック
山ガールかわいい!!



ランドネピクニック
お客様と記念撮影




え?写真加工?
してないっすよ(汗)




今をときめく雑誌「ランドネ」のイベントとあって
テレビ取材もたくさん来てました〜


なので、たまに取材カメラがこちらに向けられたりしました。


ランドネピクニック

超美人レポーターさんがこっちに向かってきます。


ランドネピクニック


顔小さすぎ!!(°▽°;)


ぎゃーーー!!!(ノ△T)
なにこれ?人間?
野球ボールとサッカーボールぐらいの差があるんですけど!!


あぁ、、あれは衝撃的だった

これはランドネさんがメインなので、たぶんカットされて映ってませんでした(希望)



あと、NHKさんの取材も受けたのでさ来週くらいに放映らしいです。





最近、ブログ写真や雑誌に出て思うこと


ランドネピクニック







せめて顔痩せしたい

人気ブログランキングへ
ランドネピクニック







ランドネピクニック遊びに来てくださった方々
本当にありがとうございました!

これからも応援よろしくお願いします!!


※やっぱり恥ずかしいのでパンダ絵になおしました。ごめんなさい




同じカテゴリー(フェス)の記事画像
朝までライブ!?タイコクラブに行ってきた
PANDA FESTダイジェストと御礼
【簡単まとめ】ライジングサンにいってきました。
ライジングサンに行くですよ!!!☆北海道☆
Natural High!2013出展してきました^^
フィールアース2012のソロパンダ2
同じカテゴリー(フェス)の記事
 朝までライブ!?タイコクラブに行ってきた (2015-07-03 19:09)
 PANDA FESTダイジェストと御礼 (2014-07-07 16:58)
 【簡単まとめ】ライジングサンにいってきました。 (2013-08-22 15:28)
 ライジングサンに行くですよ!!!☆北海道☆ (2013-08-09 09:00)
 Natural High!2013出展してきました^^ (2013-05-27 13:18)
 フィールアース2012のソロパンダ2 (2012-11-12 13:08)

Posted by こいっち(パンダ) at 15:10│Comments(22)フェス
この記事へのトラックバック
またまたミニテーブルを作っちゃいました。でも今回はチョットしたきっかけが・・・・・というのも、かのこいっち画伯のブログを何となく徘徊してた時にふと、ホントにふと思った事が...
ミニテーブル【*BetterDays*】at 2010年08月31日 23:08
この記事へのコメント
こんにちは。

あかねチャンのブログでランドネピクニックの事を知ったのが今日なので、行きたくても行けず。残念デシタ。

ところでちゃんと、こいっちサンのお顔をブログ上にて拝見しましたが
モデルサンに引けをとらず可愛らしいと思いましたよ♪

「女子キャンプ」の徒歩キャンは、準備が出来そうになくて参加させていただくのを諦めたんですが、次に期待して徒歩部には入部させてもらいます☆
宜しくお願い致します。

ではでは♪
Posted by ユカユカ at 2010年06月07日 15:35
>ユカさん
こんにちは!
書き込みありがとうございます♪
徒歩キャン入部ありがとうございます!
徒歩キャンに限らずオフイベントキャンプはまた
やる予定なので是非そのときにでもお会いできたらうれしいです♪

いや、写真は加工という技術がゴニョゴニョ
パンダ絵に訂正しましたww
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2010年06月07日 15:50
うわぁ~。
六本木でキャンプできるなんて、
なかなかないっすよね…。

ランドネイベント、気になりつつも他に予定があったので
そっちへ行っちゃいました。ごめんなさい。
今度、リアル女子キャンを体感してみたいです。

ミジンコって何?
何かプロジェクトが動いているのですね。
TVもチェックしたいけど、番組名は教えてはくれないのかい?
Posted by YUKAYUKA at 2010年06月07日 16:15
ええ?日曜日にはそんなことが…。
森ガール見たかった。
小顔レポーター見たかった。
日曜日に行けばよかった。

ではの。
Posted by BINGO☆ at 2010年06月07日 16:39
こんにちは。
昨日はお世話様でした。
シール&ぱんだの絵ありがとうございました。

こいっちさん、実際にお会いしましたが、とっても
かわいくて素敵でした。
顔出しぜんぜんOKです。

またどこかでお会いできたら嬉しいです。
Posted by ken at 2010年06月07日 17:13
お疲れ様でした!またお会いできて嬉しかたーです。

それにしてもかわゆす女子いっぱいいましたねー
小顔美人レポータなんてもう・・・

あ!!パンダも負けてませんよ(いや、ほんとマジでマジで(笑))
ミジンコメンバーちゃんみんな可愛くてキラキラでしたよ。

なんだかお忙しそうでしたけど、楽しかったです。
またどこかで是非ーーーー。
Posted by みなっち at 2010年06月07日 17:54
わあ〜載せてくれてありがとうございます♪
出会えたことに感謝!
またどこかでお会いできることを願ってます!!
Posted by 謎の森ガール1号。 at 2010年06月07日 18:27
お疲れ様です!

えっ日曜日は森ガールにリポーター!
日曜日に行けば良かったかも(笑)

でも皆さん充分オーラ出てましたよ!芸能人ばりに。

またどこかでイベントする時は教えて下さい!こっそり見に行きますから(笑)
Posted by 91 at 2010年06月07日 20:02
mijinco
むちゃ、気になりますが…
Posted by kimama at 2010年06月07日 20:31
とても楽しめました(^^)♪

mijincoスタイル・・・すてき。
Posted by monkichi88monkichi88 at 2010年06月07日 20:58
こんばんは~

先日はども!
日テレのレポーター,確かに顔がちっちゃかった(笑)

女子キャン・・・皆さん素敵でした♪
Posted by kuruchankuruchan at 2010年06月07日 22:49
日曜日に行きたかった!仕事抜け出して行けばよかった!ザンネン
パンダさん、顔が丸いの気にされているみたいですけど、お世辞じゃなく
そこがパンダさんのチャーミングポイントです。自信持って顔出ししてください!
Posted by おじや at 2010年06月08日 00:12
おつかれさまでした♪

自分も日曜に拝見しにいきまいした~(・∀・)
こいっちさんは忙しそうだったので 話しかけられず・・・

残念な結果となりました~
でも天気良くて最高でしたね~

そういえばマグの蓋購入したのですね(^^)
おっ!って感じでした(笑)
Posted by のりじむ12 at 2010年06月08日 00:12
お疲れ様でした~☆
お会いできてお話できて嬉しかったです♪
こいっちさんも可愛かったですよ☆顔隠さなくても全然OKじゃないですか~♪

メッセ・mixiともども、これからもよろしくお願いします~(^-^)
Posted by こでち。 at 2010年06月08日 00:52
PANDAサンをはじめ、女子キャンプの皆サンとっても可愛くて
小心者のオイラは声を掛けられませんでした・・・。
Posted by みっひ at 2010年06月08日 01:07
。。。ともぞう。。。こころの。。。俳句。。。だな
Posted by 777 at 2010年06月08日 16:29
ランドネキャンプでお会いできました!
こっそり読者だった自分には神々しいばかりの面々でした。
勇気を出して写真を一枚とらせていただいたものです。
大都会のど真ん中でほんと素敵なサイトでした!
Posted by きなこもち at 2010年06月08日 22:35
二日間お疲れ様でした。

日曜日にちょっとだけしか顔出せませんでしたが、女子キャンプのみなさんのパワーをひしひしと感じさせて頂きました。

今後の活躍期待しています。

また、どこかのフィールドでお会いいたしまいたら、いつでも声かけてくださいね。
Posted by JIRAF@プロさんJIRAF@プロさん at 2010年06月09日 00:15
。。。猫と山登り。。。顔。。。でてます。。。



いいと。。。思います。。。
Posted by 777.。。 at 2010年06月09日 07:37
はじめてコメントします。
楽しく読ませていただいています。
山を縦走しながらテン泊している山屋の私には、むさ苦しいテント生活のイメージが強かったのですが、ブログを拝見して、こんなにも楽しく、華やかなキャンプ生活があるのだと驚かされました。
更新を楽しみにしています。
Posted by cruiser at 2010年06月10日 07:49
あぁ~パンダさんの素顔見逃したぁ~
って 他のブログで顔出しまくりですよね

パンダさん可愛いので大丈夫ですよぉ!
Posted by シルチャリ at 2010年06月10日 22:28
>YUKAさん
ミジンコはキャンプユニットですw
何するんだろ・・キャンプ??
ユニットくんで今後どうなっていくかはお楽しみにです!!



>BINGOさん
ぐふふ。お主もわるよのう!!
わざわざ朝一からありがとうございました〜!


>kenさん
こちらこそありがとうございました!!
今後ミジンコとして
お会いできることが多くなるかもしれないので
よろしくお願いします〜♪♪


>みなっちさん
ありがとうございました〜!
あまりお話できなくてごめんなさい(涙)
土曜日はとくにてんやわんやでおりましたぁ
今度どこかのキャンプ場でお会いできたらいいですなぁ♪


>謎の森ガール1号さん
わーい♪ありがとです♪
ほんっとかわいかったよー!!
是非次回は女子キャンプで♪



>91さん
ありがとうございました〜!
次回はかならず話かけてください〜!ww
日曜も来たらモデルさんもいてウハウハだったのになぁ


>きままさん
ミジンコはキャンプユニットでありまして
詳細はサンダーのブログにて発表ですw
わたしはこれから発表しますw(時差スイマセぬw)


>monkichi88さん
お越しいただきありがとうございました〜!!
ほんとにうれしかったです!
これからも何卒ごひいきにwぐへぐへ(悪代官風)



>kuruchanさん
ありがとうございました〜!!
お名前聞いて「あーー!!!」って感激しました
すごく楽しく過ごせました!ありがとうございます!



>おじやさん
あじがとございます〜(涙)
顔出しで迷ってるのは
パンダちゃんの為でもあるんです。
あたし出ちゃうとパンダは一体何になるのかw
でも恥じずに次回は顔出ししよかな。。



>のりじむ12さん
おおお!!ありがとうございました!
そして蓋に気づいてくれるなんて!wwww
さすがですね!!!
そ、なんですよーニューアイテムですよw
ふふふwめっちゃうれしくて
ランドネピクニックに持ってきましたw


>こでちさん
当日はありがとうございました〜!
たくさんの方にお会いしましたが
こでちさんしっかり覚えましたよ!
これからもよろしくお願いします〜〜♪


>みっひさん
ええ!!!
それは残念です(涙)

ごめんなさい。こちらからお話しなければでしたね!
うう。いつかまたこんな機会があることを!!


>777さん
そうなんだな。。パクりなんだな。。。


>cruiserさん
はじめまして!!!
コメントありがとうございます!

お山の縦走!!素敵ですね〜♪
山も好きですが、私の入りはキャンプでした!
自然の中でのんびりしたいーっていうことが目的です♪

よろしくお願いします!


>シルチャリさん
実は、顔出しまくりですねw
ここで隠してもほかのブログでは顔出しなんですwww
よく気づかれましたねw
ここはパンダブログなんで今回はパンダを出してますw
Posted by こいっち at 2010年06月15日 16:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランドネピクニック
    コメント(22)