ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月03日

パンダからの発表


今回、こいパンダさんから何やら発表があるとのことなので


せっかくだから

スペシャルバージョンでお送りしたいと思います。



それでは、どうぞ
(・▽・)ノ



______________________________




パンダからの発表







パンダからの発表

はよすすめてくれ







パンダからの発表






6月5日、6日東京ミッドタウンで行われる

女子向けアウトドア雑誌「ランドネ」(エイ出版)さん主催イベント

「ランドネ・ピクニック」に


http://blog.sideriver.com/randonnee/2010/04/post-3b3d.html


女子キャンプが

モデルハウスとして、テントを建てております!!



ん?なんだそりゃ?(。´・ω・)?


つまり、いつもブログでしか見られない女子キャンプの様子を

近くでじっくり見れちゃいますw




しかも、男性も入場オッケー!!


キャンプやってみたいけど、何から揃えたらいいかわからない女子も

女子キャンプって実際どうなのよって気になってるメンズも!


女子キャンプサイト遊びにきてください〜!

キャンプよろず屋相談室もやっております。






パンダからの発表



パンダとサンダーが日記を書いている、

携帯用キャンプ情報サイト「GO!GO!CAMP」にて
http://pc.gogocamp.jp/




携帯デコレーション絵文字を

配信開始致しました!!!!




焚き火、ダッチオーブンの絵文字に加えて

パンダが!動く!!サンダーが!!携帯の絵文字になる!!!!!




ぎゃふーーーーーーー!!!!!!!!!(興奮)

(:.o゚з゚o:.).:








パンダからの発表






パンダからの発表







パンダからの発表







パンダからの発表

注・i Phoneは対応しておりません(。´Д⊂)



自分で作ったのに見ることも利用することもできないパンダのかわりに

どうか皆様いっぱい絵文字をダウンロードして

日本中のキャンパーにパンダ絵文字を広げていってください(涙)







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




と、いうわけでパンダからのお知らせでしたが


まだまだ終わりません



「ランドネ・ピクニック」で女子キャンプメンバーから当日来ていただいた方に!!!!


ごにょごにょごにょ・・・・というわけで、


ミッドタウン(芝生エリア)でお待ちしてます!!!







ぽちっとな!

人気ブログランキング
パンダからの発表

ん?このマークは??










同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
福岡にいってきます。
朝までライブ!?タイコクラブに行ってきた
クリスマスプレゼント
女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ
無事帰宅しておりますが…
【パンダ、旅に出る】
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 福岡にいってきます。 (2015-07-21 20:46)
 朝までライブ!?タイコクラブに行ってきた (2015-07-03 19:09)
 クリスマスプレゼント (2014-12-15 16:10)
 女子キャンプと最近気になった道具についてしゃべるだけ (2014-11-15 14:48)
 無事帰宅しておりますが… (2014-02-18 18:47)
 【パンダ、旅に出る】 (2014-01-25 08:55)

Posted by こいっち(パンダ) at 00:00│Comments(17)ひとりごと
この記事へのコメント
なんだか絵がうまくなったような
なんて思ってしまう、いや塗りつぶしがいい感じだ。

あいぽんで描いた絵かな〜?
大きくていいぞ〜 もっとかけ〜
Posted by junkjewel at 2010年06月03日 00:40
こんばんわ

すごい迫力でした~(笑)

なんか凄い進展ですね

ご活躍をお祈りしております!
Posted by ガイア at 2010年06月03日 01:02
。。。近くで。。。じっくりと。。。いっても。。。


。。。安全ですか。。。ちかずいても。。。
Posted by 777.。。 at 2010年06月03日 03:06
うぅっ!またしてもイベントに行けない(涙)

きっと大盛況の大成功となることでしょう!
元気いっぱい頑張ってください!

ちなみに絵文字ダウンロード、昨日しました!
かわいい!早速、キャンプ仲間に自慢メールします(笑)
Posted by おやぶん at 2010年06月03日 08:18
ぬお〜〜!私もあいぽんなんで見れないんですよ(´;ω;`)残念!

ランドネピクニック、楽しげなイベントですね。
様子とかまたブログで教えてくださいね〜。

最後のみじんこ(?)マークが気になる!
Posted by とくち at 2010年06月03日 09:25
はじめまして(^人^)
すずちゃんさんもサンダーちゃんも重大発表!て気になる!でも、遠い、アラフォー母さんには子供達がいる、てことで当日お伺い出来ませんが、遠い空からデイキャンしながら応援してます(#^.^#)

パンダちゃん、広めますね
Posted by *nhanay* at 2010年06月03日 10:10
あいぽんのばかぁ~~~!

お母さんの携帯からつかってください。
Posted by BINGO☆BINGO☆ at 2010年06月03日 10:42
ギロッポンでイベンとは!近場で良いですね。
こいっち氏の道具と勇姿を直接拝見させて頂
きに、嫁と行ってみようかと思います。
重大発表とは?うどんの炊き出し希望です。
Posted by necoguruma at 2010年06月03日 17:01
伺います~
しかし凄い荷物ですが大丈夫かな~
実はキャンプに行く前に立ち寄ろうかと・・・
途中ロッカーがあれば良いのだけど無ければ背負ったままの姿に(^^;)

重大発表気になります<(`^´)>
Posted by ばばちょっぷ at 2010年06月03日 20:58
OH!
こっそり(*^_^*)ノゾキニイコカナ。
Posted by monkichi88 at 2010年06月03日 22:01
ミッドタウンでキャンプって なんか凄いですね…
人ごみの中 自炊とかするんですよね

生パンダさん見たいけど 山の上から応援しています
Posted by シルチャリ at 2010年06月03日 22:12
こんばんは!

キャンプ帰りに見に行くか~!
日曜午後もいるのかな~?

皆さんはテント泊なんですか?
Posted by kuruchankuruchan at 2010年06月03日 22:20
お疲れ様です!

昨日ゲットしましたよ(笑)
またポチってしまったは最高です!

出来れば携帯待ち受けか、スクリーンセーバもお願いします。
Posted by 91 at 2010年06月03日 22:45
。。。コラボの。。。ブランドか。。。
Posted by 777.。。 at 2010年06月03日 23:42
お久しぶりです

去年の秋からの ブログ拝見ですが  

かなりはまってしまいましたねえ

今日は有楽町に 用がありますので ちょこっと 

こわいもの見たさもあり ・・・
Posted by aerialaerial at 2010年06月05日 06:45
うぉ、すごいことになってますねぇ
ランドネイベントに参加ですかぁ

最近のこいっち
すごく輝いていますねぇ
行きたい 汗;

「重大発表」w
わぁ、なんですか
サイトでも発表してください
Posted by きまま at 2010年06月05日 22:21
>junkjewelさん
今回ソフトを新しいやつにかえてみました!
なんだかすごいですねw(自分で言う)
アイポンでも書ければいいのに(涙)


>ガイアさん
ほんとに周りの方々のおかげでここまできました!
これからも女子キャンプ爆走していきます!
ぐふ〜!ありがとうございます!

>777さん
近づいたら。。大変なことに。。。?!

>おやぶんさん
うぅ!毎週お忙しそうで(涙)
しかし!そろそろ会える予感!w
告知お待ちしてくださいw


>とくちさん
ただいま記事作成中であります!
素敵なイベントでした〜!
ただ疲労がすごくて本日は休暇でございます。
ミジンコ!始動です!!



>*nhanay*さん
はじめまして!こんにちは!
パンダご協力ありがとうございます!!
あかねちゃんも同じく重大発表同時なはずだったんですがw
手違いがww
デイキャンどうでしたか?
お天気にも恵まれていい週末でしたね〜♪
また遊びにきてください!


>BINGOさん
母親を無理やり入会させたあげく
ご近所中に言いふらしておりますw

>シルチャリさん
お山行かれてたんですね〜!
どちらまで??
充実した二日間でした!
後ほど記事かきます!


>kuruchanさん
あじがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!
ほんとうに感激でした!!
(ノ△T)ほんとに!!!!!!
うわーーーん!!!


>91さん
こっそり来てこっそり帰るなんて!!
そんな!まさか!91さん!!
いつかお話できること楽しみにしてます!
ありがとうございました!!!

>777さん
ふふふふ。。。。さて。。どうかな。。。


>aerialさん
え?!もしや?!
二日間バタバタしてましたが
ほんとに素敵な週末でした!!


>きままさん
もちろんサイトでも発表しちゃいます!
いろんな方にお会いできた週末でした!
これからもよろしくお願いします〜!
Posted by こいっち at 2010年06月07日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンダからの発表
    コメント(17)